お買い物Q&A

注文についてのご質問

Q

注文を確定した後に
キャンセルすることはできますか?

A

商品発送前であれば手数料もかからず
キャンセルすることができます。
ご注文後のキャンセルにつきましては下記よりご連絡いただくことで手数料がかからずにキャンセルさせていただきます。既に発送済みの場合は返品送料をご負担いただきます。
キャンセルの要望はこちらから
Q

スーツケースが届いたのですが
返品することは可能ですか?

A

お客様都合による返品は往復送料をお客様にご負担いただければ
ご返品をお受け致します。
商品が到着してから8日以内にご連絡をいただき、お送りしたスーツケースが未使用な状態であればご返品をお承り致します。
※アウトレット品などは返品対象外となります。
ご返品の要望はこちらから
Q

スーツケースが届いたのですが
サイズやカラーを変更したい

A

現在お手元にございます商品を元払いにてご返品いただき、
再度ご注文いただく形で対応させていただきます。
サイズ・カラー変更の場合、返品処理と再注文を同時並行で行える「返品と再注文」という形を取らせていただいております。ご希望のお客様は下記よりご連絡ください。
サイズ・カラー変更はこちらから
Q

領収書が欲しいのですが
どうすればいいですか?

A

商品注文前であれば備考欄に、
ご注文後はメールでご連絡ください。
領収書をご希望のお客様はご注文時に備考欄に記載していただくか下記よりお申込みください。商品同封もしくはメールに添付してお客様へお送りいたします。
領収書のご依頼はこちらから
Q

クレジットカードが決済される
タイミングを教えてください。

A

当店から商品が発送されてからクレジットカードの決済金額が確定します。
ご注文時にいただくお客様のクレジットカード情報を基に商品の発送が完了した段階で当店から決済確定の処理をさせていただきます。お客様よりご注文いただいた段階では決済金額の確定がされておりませんのでご注意ください。
Q

クレジットカード決済を選択したら
カード利用不可の連絡が来ました。

A

当店よりお送りしております「カード情報変更のお願い」をご確認ください。
当店より事前に「カード情報変更のお願い」というメールをお送りさせていただいております。こちらに記載されている方法を用いてカード情報の変更をしていただくか、お支払い方法変更のお手続きをお願い致します。
Q

コンビニ後払い決済の与信が
通りませんでした。

A

当店よりお送りしております「お支払い方法変更のお願い」をご確認ください。
当店より事前に「お支払い方法変更のお願い」というメールをお送りさせていただいております。こちらをご確認の上お支払い方法変更のお手続きをお願い致します。
Q

コンビニ後払い決済の
請求書はいつ届きますか?

A

商品が到着してから
1週間前後でお手元に届きます。
コンビニ後払い決済では商品がお手元に到着してから1週間前後で請求書が届きます。届いた請求書を用いてコンビニで商品代金をお支払いください。請求書は「スコア」よりお客様宛に配達されます。
Q

「後払いの支払い期限を過ぎてしまった。」「振込用紙をなくしてしまった。」
「振込用紙の送付先を変更したい。」

A

スコア後払いの支払いについてのお問い合わせは
スコア様のお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
スコア後払いのお支払いにつきましてはスコア様よりご案内がございます。お問い合わせにつきましてもスコア様へお問い合わせいただけますようお願い致します。

お問い合わせ電話番号:075-682-2106

お問い合わせはこちら
Q

注文したのですが
メールが届きません。

A

お客様情報にご登録いただいた
メールアドレスをご確認ください。
当店ではお客様がご登録いただいたメールアドレス宛にメールを配信しておりますので、メールが届かない場合は今一度ご登録のメールアドレスをご確認ください。
Q

注文した内容を
再確認したい。

A

会員ページもしくは、当店から配信される注文確認メールよりご確認ください。
ご注文内容の確認につきましてはお客様の会員ページにあります「ご注文履歴」もしくは当店からお送りしております「ご注文確認メール」にてご確認ください。
Q

電話やFAXで注文したい
のですが可能ですか?

A

お支払い方法が限られてしまいますが
対応させていただきます。
お電話やFAXでのご注文の場合、お支払い方法が銀行振り込みのみのお取り扱いとなります。
銀行振り込み以外でのお支払いをご希望の場合は楽天よりご注文ください。

発送についてのご質問

Q

スーツケースの
到着日はいつですか?

A

お届け先によって異なります。
下記の一覧よりご確認ください。
商品の到着日時はお届け先により異なります。都道府県別のお届け予定日時一覧にてご確認ください。
>>都道府県別お届け予定日一覧<<
Q

スーツケースは
いつ発送されますか?

A

平日14時までにご注文・決済の確認が取れ、
到着日時のご指定がない場合は当日中に発送致します。
平日14時までに【クレジットカード決済】【コンビニ後払い決済】でのご注文をいただいたお客様で日時指定をいただいたいない場合は当日中の発送をさせていただきます。その他のお支払い方法をご選択いただいているお客様は同時刻までにご入金・決済の確認が取れますと当日発送となります。
【到着日時指定をいただいているご注文について】
到着日時指定をいただいている場合は到着予定日に合わせて発送させていただきます。
Q

日時指定をしたいのですが
どうすればいいですか?

A

ご注文時に到着日時を指定する欄がございますのでそちらよりご指定ください。
既にご注文済みで指定をしたいお客様、もしくは指定した日時を変更したいお客様は下記よりご連絡をお願い致します。
>>到着日時指定窓口<<
Q

どちらの運送会社が
配達にきますか?

A

本州・四国へのお届け=[ヤマト運輸]
北海道・沖縄へのお届け=[ゆうパック]
当店では2社の運送会社を利用しお客様へ商品を発送させていただいております。本州・四国へのお届けにはヤマト運輸を、北海道・沖縄・離島へのお届けにはゆうパックを利用しています。
Q

送料はいくら
掛かりますか?

A

当店で4,000円以上お買い上げいただきますと送料無料とさせていただきます。
4000円未満のお買い物の場合、全国一律540円の送料を頂戴しております。また、北海道・沖縄・離島へのお届けにつきましては別途1,500円の送料をいただいております(こちらの送料はお買い上げ金額に関係なく発生致します)。

商品についてのご質問

Q

スーツケースの鍵が
入っていなかったのですが?

A

ダイヤル式のTSAロックには
鍵が付属されていません。
ダイヤル式TSAロックには鍵穴が搭載されていますがこちらの鍵穴は空港職員が荷物確認で使うものでご利用中はダイヤルを回して施錠・解錠をします。そのため解錠するための鍵は同封されておりません。
Q

鍵をなくしてしまったため
購入したいがどうすればいいですか?

A

下記のリンクから
ご注文いただけます。
鍵は2つで1セットとなります。また発送はポスト投函型の[ネコポス]での発送となりますので予めご了承ください。
鍵の購入はこちらから
Q

飛行機の中に入れられる
スーツケースはどれですか?

A

ご搭乗される飛行機により異なります。下記の一覧よりご確認ください。
お客様のご搭乗される航空会社に適した機内持ち込み対応サイズのスーツケースをお選びください。
各航空会社の機内持ち込みサイズ一覧
Q

届いたスーツケースのキャリーバーが
グラグラする気がする。

A

スーツケースのキャリーバーにはスムーズな動作を行うため
数ミリの遊び(余白)を設けております。
キャリーバーは金属と金属が重なり合った構造になっております。金属と金属がきっちり収まってしまうとスムーズな動作が出来なくなってしまうため設計上、キャリーバーの段階(金属が重なっている場所)ごとに数ミリの遊び(余裕)を持たせております。本体が小さくなると必然的にキャリーバーの段階が多くなります。そのため小さいサイズほど遊びの幅も大きくなりグラつきが目立ちますが強度には影響しておりませんのでご安心ください。
Q

届いたスーツケースの鍵が開かない
誤って鍵が中にあるのに閉めてしまった

A

各スーツケースの解錠方法につきましては下記の動画をご覧ください。
スーツケースのシリーズ毎に解錠方法をご説明する動画をご用意しておりますのでご確認ください。
シリーズ別TSAロックの使い方動画
Q

届いた商品が届いた時点で不具合があったのですが
どうすればいいでしょうか?

A

至急交換対応をさせていただきますので大変お手数を
おかけいたしますが下記のリンクよりご連絡ください。
発送前に当店の担当スタッフが検品作業を行っておりますが誤って不良のある商品をお送りしてしまう場合や輸送途中の事故により破損した状態でお客様の元へ届いてしまう場合がございます。そのような事態が発生した場合には迅速に交換対応をさせていただきますので下記のご連絡フォームに必要事項をご記入いただき当店までご連絡の程よろしくお願い致します。
初期不良連絡フォーム(メーラーが開きます)
Q

スーツケースを使っている最中に壊れてしまったのですが
どうすればいいでしょうか?

A

ご使用状況やご購入いただいた商品、破損時の状況に応じて対応方法が異なりますので下記のリンクよりご確認ください。
スーツケースをご使用中に故障した場合、故障した箇所や故障した状況により免責が異なり場合によっては航空会社の保険を適用することができる場合がございます。また、初回利用の場合は初期不良での対応、補修サービスの適応など状況に応じて対応方法が異なりますので下記のリンクより対応方法をご確認の上連絡フォームより当店までご連絡の程よろしくお願い致します。
こちらより対応方法をご確認ください
よくある質問でも解決出来ない場合はこちらよりお問い合わせください。
092-600-1190
平日10:00~17:00
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