心こもった名入れギフトの専門店『ココロコ』出産祝い・誕生日など、大切なお祝いをお手伝いします。
▼ 贈る人 一覧
赤字が休業日となります。 店長の藤崎です。何卒よろしくお願いいたします。 ココロコについて |
トップページ > Q&A よくあるご質問トップ > 「支払い・決済について」のよくある質問
Q02:領収証は発行可能ですか? Q03:「コンビニ前払い」の支払い方法について教えてください Q 01 送料など商品代金以外の必要料金は? A 01 送料など商品代金以外の料金は以下のとおりです。 ・消費税
・送料 (詳細はこちら⇒「会社概要・送料・お届けについて」) ・仕上がりイメージ確認手数料(※ご希望された方のみ) ・楽天後払い手数料(※ご選択された方のみ) ・銀行振り込み手数料(※ご選択された方のみ) Q 02 領収証は発行可能ですか? A 02 商品出荷後に専用ページから領収書のダウンロードが可能です。 通常「銀行振込」の場合は振込控えを領収証にかえさせて頂いておりますが、法人様ご利用や領収証を別途ご必要とされる方は、
商品出荷後に専用ページから領収書のダウンロードが可能です。 ※書面での領収書の送付は原則としておこなっておりません。ご了承のほどお願いいたします。 ※クレジットカードの場合は「クレジットカードご利用」の旨を明記した領収書となります。何卒よろしくお願いいたします。 Q 03 「コンビニ前払い」の支払い方法について教えてください A 03 当店の受注メールの前後に楽天から「お支払い手続きのご案内」メールが送信されます。 コンビニ前払いをご指定の場合は、当店からの受注メールの前後に楽天から「お支払お手続きのご案内」メールが送られて参ります。
そちらのメールにお支払方法の詳細が記載されておりますため楽天からの通知に沿ってお手続きください。 詳しくは下記、楽天の「コンビニ前払い説明ページ」をご参照ください。 参照:セブンイレブン(前払)でのお支払い方法 参照:ローソン・ファミリーマート・郵便局ATM(ペイジー)等(前払)でのお支払い方法 参照:「お支払お手続きのご案内」メールを紛失した・支払いに必要な番号などがわからない ※「メールが届いていない」という方は下記もご参照ください。 参照:注文完了後に「自動返信メール」や「受注確認のメール」がこない Q 04 クレジットカードの決済メールが2回来たのですが A 04 カードのご請求は【商品発送後】に行いますため、 請求が2重で行われることはございません。ご安心ください。
FAQに該当する質問がなかった場合 お問い合わせをする
本ページで解決しなかった場合は下記お問い合わせ窓口からメールにてお問い合わせください。
2営業日以内には必ずお返事させていただきます。 (お問い合わせ内容に「商品名」と「枚数」を記載していただくと、その後のやり取りがよりスムーズに進めることができますのでご協力の程何卒よろしくお願い致します。) ※12時以降に送信されたお問い合わせにつきましては、翌営業日扱いとさせていただきます。予めご了承ください。 お問い合わせ窓口はこちら⇒「お問い合わせ」 ※メールの未着が多く発生しております。 「メールが届かない」「当店からの連絡が来ない」という方は下記もご参照ください。 (参照:注文完了後に「自動返信メール」や「受注確認のメール」がこない) |
■ Item list