心こもった名入れギフトの専門店『ココロコ』出産祝い・誕生日など、大切なお祝いをお手伝いします。
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赤字が休業日となります。 店長の藤崎です。何卒よろしくお願いいたします。 ココロコについて |
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Q02:注文完了後に「自動返信メール」や「受注確認のメール」がこない Q04:プレゼントを相手先に直送したいのですが、金額がわかる書類は同梱しないでもらえますか? Q05:領収証は発行可能ですか? Q08:ラッピングを注文すると送料が余分に表示されるのですが・・・ Q 01 名入れの名前はどこに記入すればいいですか? A 01 名入れの【お名前等の情報】は注文時の【備考欄】へご記入下さい。 備考欄は「支払い方法選択後」の「注文確認」画面の下にあります。
(名入れの情報入力前に【注文を確定する】ボタンを押さないようご注意ください) また「名入れ情報を記入せず注文確定になってしまった」「内容の記入ミスがあった」という場合は 当店お問い合わせフォームからお名前の情報をお送り下さい。こちらでご注文内容を修正いたします。 (注文確認のため【お客様の氏名】も必ず明記をお願いします) Q 02 注文完了後に「自動返信メール」や「受注確認のメール」がこない A 02 迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。また、携帯のメールアドレスの場合、迷惑メール防止等の設定により当店からのメールが届かなくなっている場合がございます。 ご注文・お問い合わせの【翌営業日(休業日を除いた翌日)】には必ずメールをお送りしております。迷惑メールに振り分けられていたり、お客様のメール設定で受信が拒否されている等、こちらのメールサーバー以外が原因の場合は当店では対処しかねます。お手数ですが、再度お使いのメールアカウントや携帯の設定をご確認くださいますようお願いいたします。
メールが届いていない場合も購入履歴からご確認頂けます。 ⇓ ⇓ こちらをご確認ください ⇓ ⇓ 【ショップから送信されたメールを確認したい】 ●ご注文後すぐに必ずショッピングカートから「自動返信メール」が届きます。
その後、翌営業日中(土日祝日除く平日)に当店から「ご注文確認のメール」をお送りしております。
(コンビニ前払い・銀行振込等のお支払いのご案内もあわせて送信されます) 下記のメールの設定に問題がなく、一日経ってもメールが届かない場合はお手数ですが、
正しく注文できているか「別のメールアドレス」をご使用のうえお問い合わせ頂けますようお願いいたします。 ・メールでのお問い合わせは「お問い合わせ窓口」へ何卒よろしくお願いいたします。 お手数ですが、受信設定に「rakuten.co.jp」と「cocorocogift.com」を登録してください。 【iCloudメールの場合】 iCloudメールの場合は「迷惑メール」フォルダのメッセージを開き、下部のフォルダアイコンから「受信」に 「rakuten.co.jp」「cocorocogift.com」を登録してください。 【ソフトバンクの場合】 ソフトバンクの場合はMy SoftBank「メール設定」の迷惑メール対策「許可するメールの登録」に 「rakuten.co.jp」「cocorocogift.com」を登録してください。 【auの場合】 auの場合は「なりすまし規制回避リスト」と「迷惑メールフィルターの受信リスト」に 「rakuten.co.jp」「cocorocogift.com」を登録してください。 【Yahoo!メールの場合】 Yahoo!メールの場合は「迷惑メールフィルターの受信リスト」と「なりすましメール救済リスト」に 「rakuten.co.jp」「cocorocogift.com」を登録してください。 【Gmailの場合】 Gmailの場合は【PC用のWEB版】Gmailにログイン後、検索窓の【▼】ボタンから出てくる「From」欄に 「rakuten.co.jp」を入力し【フィルタを作成】をクリック、「迷惑メールにしない」にチェックを入れて フィルタを作成してください。 また「cocorocogift.com」も同様に「迷惑メールにしない」フィルタを作成してください。 Q 03 送料など商品代金以外の必要料金は? A 03 送料など商品代金以外の料金は以下のとおりです。 Q 04 プレゼントを相手先に直送したいのですが、金額がわかる書類は同梱しないでもらえますか? A 04 はい、金額がわかる書類の同梱はしておりませんのでご安心ください。 商品お届けのお荷物には金額が記載された書類はお入れしておりませんのでご安心ください。
納品書は発送メールに専用のダウンロード用ページを記載しております。 Q 05 領収証は発行可能ですか? A 05 商品出荷後に専用ページから領収書のダウンロードが可能です。 通常「銀行振込」の場合は振込控えを領収証にかえさせて頂いておりますが、法人様ご利用や領収証を別途ご必要とされる方は、
商品出荷後に専用ページから領収書のダウンロードが可能です。 ※書面での領収書の送付は原則としておこなっておりません。ご了承のほどお願いいたします。 ※クレジットカードの場合は「クレジットカードご利用」の旨を明記した領収書となります。何卒よろしくお願いいたします。 Q 06 名前などの情報を入れずに注文を完了してしまった A 06 お名前の情報を別途メールにてご連絡いただければ大丈夫です。 ご注文をキャンセルせずとも、当店お問い合わせフォームからお名前の情報をお送り下さい。こちらでご注文内容を修正いたします。
(注文確認のため【お客様の氏名】も必ず明記をお願いします) Q 07 間違って同じ商品を二回注文してしまった A 07 ご連絡いただければ、こちらで一方のご注文をキャンセル処理いたします 誤って同じ商品を二回注文された場合は、当店お問い合わせフォームからご連絡ください。こちらで一方のご注文をキャンセル処理いたします。
Q 08 ラッピングを注文すると送料が余分に表示されるのですが・・・ A 08 当店側でご注文をおまとめした後、正しい送料へ修正いたします。 商品をご注文頂いた後にラッピングやメッセージカードを追加で購入する場合、一旦ラッピングに送料がついた注文が作成されますが、送料は当店側でご注文をおまとめする際に1個分の送料へ修正いたします。
2重に送料が請求されることはありませんのでご安心ください。 正式なご注文内容は改めてメールでご連絡いたしますのでお待ちくださいますようお願いいたします。 FAQに該当する質問がなかった場合 お問い合わせをする
本ページで解決しなかった場合は下記お問い合わせ窓口からメールにてお問い合わせください。
2営業日以内には必ずお返事させていただきます。 (お問い合わせ内容に「商品名」と「枚数」を記載していただくと、その後のやり取りがよりスムーズに進めることができますのでご協力の程何卒よろしくお願い致します。) ※12時以降に送信されたお問い合わせにつきましては、翌営業日扱いとさせていただきます。予めご了承ください。 お問い合わせ窓口はこちら⇒「お問い合わせ」 ※メールの未着が多く発生しております。 「メールが届かない」「当店からの連絡が来ない」という方は下記もご参照ください。 (参照:注文完了後に「自動返信メール」や「受注確認のメール」がこない) |
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