完売商品をご希望の場合

簡単登録!の『販売お知らせメール』

完売商品をご希望の場合、職人製造中の商品の完成を教えてくれる
「販売お知らせメール」をご利用ください

販売お知らせメールはこんな機能!
  • お求めの製品が
    完売してしまいました。

  • メールアドレスとお名前入力、
    または楽天会員ログインで簡単登録。

  • 登録された製品の
    「販売お知らせメール」をお届け!
    販売時間に備えましょう!

ご登録方法はこちら

ご希望の製品の製品詳細ページからご登録可能です。

STEP 1
「販売お知らせメールを受け取る」をクリックしてください。

STEP 2
楽天会員ログインして登録する場合、「楽天会員の方はこちら」から進みログインをしてください。 お名前とメールアドレスで登録する場合、「非会員の方はこちら」からお進みください。

  • 楽天会員ログインして登録する場合
  • 非会員で登録する場合

STEP 3
「商品(詳細・再入荷)について」をクリックしてください。

STEP 4
ご相談内容の入力欄に「メール希望」と入力して「送信」ボタンをクリックしてください。

STEP 5
以上でご登録完了になります。

STEP 3
氏名、メールアドレスを入力し、内容に「メール希望」と入力して確認画面へ。

STEP 4
内容を確認して「送信する」ボタンをクリックしてください。

STEP 5
以上でご登録完了になります。