cocoleca



magazin

2022.12.29
年末のごあいさつ

line


usagiの刺しゅう

みなさま、あけましておめでとうございます。

出産祝いのココレカです。



とうとう新しい年がやってきましたね。

きのうから続きの今日なんだけど、なんだかやっぱり昨日とは違う・・・。

元旦とは不思議なものです。

1年の目標を立ててみたくなったり、何か新しいことを始めたくなったり。

ここ数年は色々と心落ち着かない日々が続いていますが、 お正月くらいは明るい未来を思い描きたいものです。



さて、出産祝いのココレカ、今年無事に16回目のお正月を迎えることができました。

ほんとうに有難いことです

これまでに数えきれないほどの赤ちゃんやFamilyに”オメデトウ”の気持ちを伝えるお手伝いをさせていただいて、 なんて幸せなお仕事なのだろうと心から思います。



この先も、この幸せなお仕事をずっとずっと続けていけるよう、 ココレカはココレカらしく歩んでいきますね。



皆様、今年もよろしくお願いします。

たくさんの幸せが皆様に訪れますように・・・。



< 前の記事へ
ブログ一覧へ