gide

もし「受注・発送のお知らせメール」や「お問い合わせ」の返答等が届かない場合は!?

当店では2営業日内に必ず返信しておりますので、返信がない場合は何らかのエラーが考えられます。
お客様で【hotmail・yahoo等のフリーメール】や【迷惑メールフォルダ設定】をご利用の場合、迷惑メールと判断されている可能性がございます。
またドメイン指定受信許可設定等で、【@shop.rakuten.co.jp】からのメールがお受取りになれますよう設定をお願いします。 こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが
【info@cocoiro.email】まで
【ご注文者名】と【ご注文番号】記載の上ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、カスタマー担当からメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

tion}} いいね数:{{likes}} コメント数:{{comments}} success: function(){ //取得完了時のコールバック } }); feed.run();