知ってほしい!語たい!COCODESICAの「ここんとこ」

表参道の『Bétta tonton』 にてサンデシカ商品を展示販売はじめました!

お知らせ

こんにちは!スタッフのハルタです。

タイトルにもある通り、東京の表参道にある Bétta tonton でサンデシカの商品を展示・販売がはじまったという嬉しいというお知らせです!

Bétta tontonは哺乳びんをはじめとする人気のドクターベッタシリーズに加え、ヨーロッパで買いつけたベビーグッズや洋服、雑貨なども取り揃えています。

Bétta tontonへサンデシカからスタッフが展示のため赴いてまいりました!

おしゃれな赤レンガの建物の中…

「Bétta tonton」のロゴが目印です!

Bétta tonton

東京都港区南青山5-5-25T-PLACE B-102
営業日 : 毎週5日( 月〜金 )
営業時間 : 12:00〜17:00

2022年9月28日に表参道の直営店『Bétta tonton』はリニューアルオープンしました。
詳しくはこちらからご確認ください。

住所 |東京都港区南青山5-12-6
定休日 |日曜日
営業時間 |11:30〜18:30
TEL |03-6427-4477
* 変更がある場合は、随時インスタグラム(@bettatonton_official)でお知らせいたします。

Béttaさんとサンデシカ、仲良しなんです。

遡ること今から15~6年前。サンデシカから社長の石田が展示会視察のためラスベガスの空港へ着いた時のこと。偶然にも同じ目的で現地を訪れていたBétta代表の河合さんと居合わせており、同行していた商社の方が気づいて紹介して下さったことがきっかけでした。(当時メーカーはこぞって海外展示会へ視察へ行っていたそうです)

以来親交は続き、過去には中国の展示会に一緒に出店するほどサンデシカとBéttaさんは交流を持たせて頂いています!

今年Béttaさんは 哺乳びんのベッタとして楽天市場にオープンすることとなり、サンデシカもお手伝いをさせていただいていました。そしてBéttaさんの直営路面店であるBétta tontonにもサンデシカの商品を展示・販売もはじめることになりました!

展示・販売にむけて事前にサンデシカからサンプルを送り、私たちで組み立てますよとお伝えしていたのですが、実際にお伺いするとスタッフのみなさんが「開けたら可愛くて…!すぐに並べたくなってしまい私たちで並べてしまいました!」と可愛く展示していただいていました!

みなさん本当に優しくてにこやかに迎えてくださり、スタッフ同士でも交流が持てたことも嬉しかったです!

Béttaの商品アイディアやデザインのイメージは社長の河合さんが行っています。ドクターベッタ哺乳瓶は母乳と同じ授乳姿勢を保つことで耳にやさしく誤嚥やゲップを軽減する工夫があったり、大人目線でみても使いやすく可愛く、それでいて安全に使えるアイディアが詰まったものばかりです。どれをとっても素敵なデザインで、配色も可愛くて。。見ているだけで目が!心が!ウキウキしてしちゃいます。

表参道にお越しの際にはぜひBétta tontonを訪れてみてください。

ここんとこカテゴリー

CATEGORY

PICK UP

ママとベビーのココデシカ
© sandesica inc. All Rights Reserved.