知ってほしい!語たい!COCODESICAの「ここんとこ」

ママリ口コミ大賞2020 秋のベビー布団部門で受賞しました!

お知らせ

こんにちは!サンデシカのハルタです。

ママ向けNo.1*アプリ「ママリ」で全国の先輩ママがオススメする「本当に使ってよかった」と思う商品・サービスを紹介するママリ口コミ大賞2020 秋のベビー布団部門にて、サンデシカのベビー布団が大賞を受賞しました!

*妊娠中〜2歳0ヶ⽉の⼦供を持つ⼥性1,084⼈を対象とした調査より「現在使っているアプリ(妊娠・⼦育て系) をすべて教えてください」で第1位 (2019年3⽉実施、調査協⼒:インテージ)

あるママの意見が、他のママの助けになる。

サンデシカでは、ママやご家族のお困りごとを少しでも減らせるように先輩ママたちの意見を開発や改善に役立てています!独自に先輩ママによる座談会やアンケートの実施を行ったり、購入後のお客様からもご意見をいただき、どんな改善ができるか考えています。先輩ママたちから受け止めた思いを商品やサービスに反映していくことで、これから先に商品を手にするご家族にもっと寄り添っていきたいと考えています!

今年は新型コロナウイルスの影響によって気軽に店舗へ出向きにくくなったり、顔を合わせた相談の場が減りつつある一方、ネットでの口コミ検索や通販を活用した出産準備を取り入れている方も多いかと思います。

妊娠も出産も育児も選択の連続。選択を迷う時に経験者の意見はひときわ心強く感じるもので、ベビー用品選びにも経験者の声が欲しいし、思いを共有できると安心がありますよね。

そんな中、この度のママリユーザーさんによる”本当に使ってよかった”商品として選ばれたことは夢のようです。おすすめして下さった先輩ママたちの思いに心から感謝し、これからも寄せられるご意見に耳を傾けながら次のママたちへ繋げていきたいと思います。

ありがとうございました!

受賞したベビー布団はこちら

ここんとこカテゴリー

CATEGORY

PICK UP

ママとベビーのココデシカ
© sandesica inc. All Rights Reserved.