知ってほしい!語たい!COCODESICAの「ここんとこ」

抱き枕カバーの単品売ってます

お客様からのお便りでいただくご意見をもとに、どんなことができるか考える「ピリッとからい意見から」のコーナーです。

今回のお便り

コロナで大変な中スムーズな配送ありがとうございました。上の子の時の抱きまくらはすぐへたってしまいましたが、今回送って頂いたものはしっかりと固めなので長持ちしそうです。カバーだけ購入できるようにしておくと気分をかえて使いたい時や、友人に譲る時に良いかもしれないと思いました。

出産まであと3ヶ月弱おかげさまで快眠できそうです!ありがとうございました。

ココデシカ ご意見はがきより
オンラインショップココデシカでは商品とともにご意見はがきを入れさせていただいています

今回は『カバーだけ購入できるようにしておくと、気分をかえて使いたい時や、友人に譲る時によいかもしれない』というおハガキをいただきました。そこで、ココデシカ通販サイトで販売している「抱き枕カバー単品」のご紹介です。

洗い替えに便利なカバー単品売りですが、気付いていただけない事もあり、改めてこちらでご紹介いたします!

→ “妊婦さんのための”三日月形の抱き枕 Mサイズのカバー

→ “妊婦さんのための”三日月形の抱き枕 Lサイズのカバー

写真には載っていない柄の抱き枕カバーも多数ありますので、是非、公式通販サイト《COCODESICA ココデシカ》をチェックしてみて下さいね。抱き枕から授乳クッションへと、長くお使いいただける商品ですので、替えカバーを利用して、いつも清潔に、末永くご愛用ください。
これからもピリッと辛い素敵なご意見お待ちしております。

この記事で紹介した商品はこちら。

写真以外にもデザインがありますので是非商品ページまで覗いてみてください!

ここんとこカテゴリー

CATEGORY

PICK UP

ママとベビーのココデシカ
© sandesica inc. All Rights Reserved.