知ってほしい!語たい!COCODESICAの「ここんとこ」

たたんでくれてありがとう

お客様からのお便りでいただくご意見をもとに、どんなことができるか考える「ピリッとからい意見から」のコーナーです。

今回はうれしいお便りをご紹介させてください!

今回のお便り

デザインががシンプルかつとってもかわいくて、気に入りました!そして届いたダンボールをたたんだら、『たたんでくれてありがとう!』とかいてあって、とっても幸せな気持ちになりました。

ココデシカご意見はがきより

妊娠中や産後はダンボールを片付けるのにも一苦労ですよね。 ココデシカではそんなママさん達に向けて ダンボールにメッセージを添えていました。

箱を開けていただくとこんな感じに。
おつかれさまでしたの気持ちを込めてメッセージを忍ばせています…!

『たたんでくれてありがとう、おつかれさまでした!』 という小さなメッセージを見つけてもらえたこと、喜んでもらえたことが とても嬉しく、今回このハガキを紹介させて頂きました。商品が届いた際には是非探してみて下さい!

※お届けの商品によって、袋でのお届けやメッセージがプリントされていない小さなダンボールで届く場合もございます。ご了承くださいませ。

ここんとこカテゴリー

CATEGORY

PICK UP

ママとベビーのココデシカ
© sandesica inc. All Rights Reserved.