leftbanner


お客様より、よくいただくご質問をまとめました。
こちらに掲載されていないご不明な点は、恐れ入りますが当店までお気軽にお問合せくださいませ。


お問い合わせフォームへ

※各ブランド商品のご不明点につきましては、以下よりご確認ください※


Q. 確認メールが届きません。
Q. 注文のキャンセル・変更を行いたい。
Q. 利用可能な決済方法を教えてください。
Q. 代金引換の手数料はいくらですか?
Q. 後払い決済とはどのようなものですか?
Q. 領収書が欲しいです。
Q. 楽天から「注文内容に関するお知らせ」メールが来ましたが何ですか?

Q. 送料はいくらですか?
Q. 注文から届くまでどのくらいかかりますか?
Q. メール便は可能ですか?
Q. 配送業者はどこですか?
Q. 配達日時の指定はできますか?

Q. 肌に合わなかったので返品しても良いですか?
Q. 間違った商品を注文してしまったので、他商品と交換または返品したいです。

Q. メールマガジンのアドレス変更、配信停止をしたい。





Q:確認メールが届きません。

注文確認メールは、ご注文後すぐに楽天から自動で送信されるメールと、当店にてご注文確認後、お送りする注文確認メールの2通がございます。
当店からのメールは手動となりますので、休業日(土日祝祭日)にいただきましたご注文への確認メールは、
翌営業日の送信となります。(週末営業日16時以降のご注文も同様です)

届かない理由としまして、以下のような場合も考えられますのでご確認いただけますと幸いです。

1. メールの受信設定
(ドメイン指定、パソコンからのメール受信拒否設定、迷惑メール対策などで受信されない場合がございます)
※必ず『skinnlab.jp』を受信可能な設定にご登録お願い致します。
2. 受信フォルダの受信容量
(Yahoo等のフリーメールをご利用の場合は「迷惑フォルダ」内もご確認ください)
3. 登録メールアドレスの誤り等
my Rakutenのご購入履歴よりご確認くださいませ。



Q:注文内容のキャンセル・変更を行いたい。

ご注文内容のキャンセル、変更をご希望の場合は、メールにて「受注番号」「ご注文者様のお名前」をご連絡ください。
発送状況を確認後、ご連絡させていただきます。
発送が完了しております場合には、承れないこともございますのでご了承くださいませ。



Q:利用可能な決済方法を教えてください。

以下の決済方法よりお選びいただけます。

■ クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、AMEX)
■ 楽天バンク
■ 銀行振込
■ 代金引換
■ セブンイレブン決済
■ ローソン決済
■ コンビニ後払い
■ auかんたん決済

クレジットカード、代金引換、コンビニ後払い以外の決済をお選びいただきました場合、ご入金確認後に発送を行わせていただいております。



Q:代金引換の手数料はいくらですか?

ご注文金額によって変わりますため、以下ご確認くださいませ。

【ご注文金額:手数料】
   〜 10000円:300円
10001〜 30000円:400円
30001〜100000円:600円
100001〜300000円:1000円

※別途消費税がかかります。



Q:後払い決済とはどのようなものですか?

後払い決済とは、コンビニ、郵便局、銀行で、注文商品のご到着後にお支払いただく決済方法です。
手数料:190円(税抜)
(楽天の自動確認メールには含まれませんため、当店よりご確認のメールをお送り致します)

後払い決済をご選択いただきますと、当店にて決済会社へ承認確認を行います。
承認されますと注文商品の発送手続きへと進み、先に商品をお届け致します。
商品ご到着後、1週間ほどで後払いの請求書(青い封筒)が届きますので、お近くのコンビニ、郵便局、銀行にてお支払いをお願い致します。
※承認が取れないこともございますので、その際は別途ご連絡させていただきます。



Q:領収書が欲しいです。

領収書は、発送完了後の自動送信メールにてダウンロードいただけます。
当店はエコ(自然環境保全)の観点から、納品書・領収書を電子化にし、 必要なお客様自身がダウンロードできるシステムを採用しています。

※決済方法が代金引換決済の場合は、お受け取りの際に配送業者が発行する代引金額領収書が領収書となりますため、当店からは発行できかねますのでご了承くださいませ。


Q:楽天から「注文内容に関するお知らせ」メールが来ましたが何ですか?

当店にてご注文内容や送料を変更しますと、楽天市場から金額変更の自動配信メールが送信されます。
希望連絡をいただきました注文内容変更のほか、当店にて送料の変更や、セット金額への変更を行った際にも送信されます。





Q:送料はいくらですか?

送料は、600円(税抜)です。
ただし、沖縄・一部離島は別途1,000円(税抜)をいただいております。

【高額特典】
3,980円(税込)以上のご購入で送料無料です。
ただし、沖縄県、一部離島への発送の際は、3,980円以上のご購入でも送料1,000円(税抜)をいただいております。



Q:注文から届くまでどのくらいかかりますか?

ご注文からお届けまでは、ご入金確認のタイミングによりまして変わります。
当店にてご注文を確認後、すぐにご入金が確認できます場合には、ご注文確認日の翌日に発送、翌々日以降のお届けとなります。(ご注文日より2日〜3日 ※沖縄県・一部離島は3日〜5日が目安となります)
通常、ご入金をいただきましてから3営業日以内には発送させていただいております。



Q:メール便は可能ですか?

メール便は「SKIN&LAB トライアルセット」のみ可能となっております。
その他の商品はメール便規格の都合上、ご対応できかねますのでご了承くださいませ。



Q:配送業者はどこですか?

当店では、佐川急便にてお届けを行っております。
メール便商品のみご注文いただきました場合は、日本郵便にてお届けしております。



Q:配達日時の指定はできますか?

はい。可能となっております。

【配達日のご指定】
ご注文日より1週間後〜その10日後までご指定いただけます。
(最短での発送をご希望の場合は、ご指定なしでお願い致します)

【配達時間のご指定】
以下の時間帯のご指定が可能です。
・午前中
・12時〜14時
・14時〜16時
・16時〜18時
・18時〜21時
※「○時の指定」は難しいため、上記時間帯内のお届けとなりますのでご了承ください。

メール便商品につきましては、日時のご指定ができかねますのでご注意ください。





Q:肌に合わなかったので返品しても良いですか?

はい。返品は可能でございます。
肌に合わない等のため返品をご希望の場合には、お手数ですが当店までメール・お電話にてご連絡くださいますようお願い致します。



Q:間違った商品を注文してしまったので、他商品と交換または返品したいです。

はい。未開封の商品に限り可能でございます。
ご希望の場合には、お手数ですが当店までメール・お電話にてご連絡くださいますようお願い致します。

【返品の場合】
返品いただきました商品の状態確認後、返金を行わせていただきます。
商品の箱に潰れ等あります場合には返金できかねる場合がございますので、ご了承くださいませ。
※返品の際の送料はご負担いただいております。

【交換の場合】
返品いただきました商品の状態確認後、交換希望商品を発送致します。
商品の箱に潰れ等あります場合には交換できかねる場合がございますので、ご了承くださいませ。
※返品・再発送の際の送料はご負担いただいております。



Q:メールマガジンのアドレス変更、配信停止をしたい。

恐れ入りますが、下記ページよりお手続きをお願い致します。
https://www.rakuten.co.jp/co-s-me/news.html





SIDE MENU