カーナビ・オーディオからオイルバッテリーまで商品アイテム数50,000点以上!
カーナビ カーオーディオ カースピーカー カーAV GTパーツ 電装パーツ 外装パーツ 内装パーツ
タイヤ/ホイール メンテナンス セーフティ トラック用品 バイク用品 業務用品 ファッション/小物 ワランティ



カーAV
GTパーツ
電装パーツ
外装パーツ
内装パーツ
タイヤ
メンテナンス
セーフティ
トラック用品
バイク用品
業務用
その他/雑貨

 
返品交換について
返品交換は商品到着後一週間以内にお願いします
当社理由の返品について
  着払いで発送下さい。
※商品の初期不良や商品誤配送等、当社理由による返品・交換は料金着払いで宅配便でご返送ください。
お客様理由の返品について
  当店では車種別・お取り寄せ商品がほとんどであるので、基本的にお受けしておりません。

但し、当社が承諾した場合のみ下記の要項に従い、返品お願いします。

元払いで発送下さい
お客さまのご都合による返品の返送料はお客さま負担でお願いいたします。
※ご留意点
・メーカー取寄品・車種別専用品・部品につきましては、返品できません。
・返品の際は、必ず梱包の上お送り下さい。外箱(化粧箱)での返品はお受けできません。
・届いた商品が明らかに開封されている場合や、転売不可能な状態のものにつきましては、返品をお断りさせていただく場合もございますのでご注意下さい。
返品・交換がお受けできない商品
  ・取寄せ商品
・一度、ご使用になられた商品。(ご使用後不良品とわかった場合は除きます)
・お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品。
・お客様理由による返品で、外箱(化粧箱)へのキズ・汚損・開封跡が見受けられる商品
返送先とお問い合わせ先
  【返送先】
〒157-0076
東京都世田谷区岡本3-18-9
株式会社 ニューフロンテア 宛
【お問い合わせ先】
support@cnf.jp
上記アドレス宛にお問い合わせ下さい。
製品保証について

  当店で扱っている商品はすべて新品ですので、すべてのメーカー保証が受けられます。
保証期間につきましては、すべてメーカー添付の保証書に準じます。

※但し、消耗品、保証書がもともとついていない商品、輸入品・海外メーカー品などは、
  初期不良時のみの対応となりますのでご了承下さい。

保証期間が過ぎた商品は、有償修理の対象となります。
上記保証はメーカー存続時のみ有効です。

ご連絡はメールにて下記アドレス宛にお願いいたします。
support@cnf.jp
初期不良について

  まずメーカーへ御連絡ください。
(状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)

・メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。

・販売店送付となった場合は当社にメールにて御連絡ください。
 当社で対応いたしますので、故障箇所などを明記の上、できれば商品パッケージごと届いた状態でお戻しください。
 不可能な場合はメーカーから指示された部分などをお送り下さい。(中身のみの交換)

・お戻しの際、発送時に当社にメールをして下さい。
・基本的に初期不良の場合は新品交換になります。
・初期不良(商品購入後2週間以内)の場合は送料当社負担(着払いでお送り下さい)

・脱着についての工賃はお客様負担になりますので、取付前に動作確認ができるようであればして下さい。
※当社が関知していないオークションや転売等の2次販売に関しては上記対応はできかねますのでご了承下さい。

以下の場合は保証の対象外となります。
a) 説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b) お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c) 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等などにより生じた故障・損傷の場合。
d) 接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
e) 書面により許諾されていない改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
f) 消耗品の交換。
g) 保証書のご提示がない場合。
h)

保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。製品情報が記載されているシールが改ざんされた場合、剥がされた場合。

i) 機器の検診費用、オーバーホール費用。技術者やお客様の出張費用等。
j) 外装部品、シャーシ、ネジなどの通常の使用では破損・修理が発生しないと考えられる部分の不具合。

※製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
なお 上記保証はメーカー存続時のみ有効です。
保障期間内故障について
  故障(保証期間内 国内メーカー品)の場合はまずメーカーへ御連絡ください。
(状態の確認、対処方法、不良部位特定、返品に必要な部分などをご確認下さい。)
メーカーで対応してくれる場合はメーカーの指示に従って、サービスセンターなどに、送付、もしくはお持ち込みください。
販売店送付となった場合は当社にメールにて御連絡ください。
当社で対応いたしますので、故障箇所などを明記の上、保証書と商品(メーカーから指示された部分など)をお送り下さい。
発送時に当社にメールをして下さい。
基本的に不良の場合は修理になります。
不良の場合は送料お客様負担(元払いでお送り下さい)
脱着についての工賃はお客様負担になりますのでご了承下さい。
当社が関知していないオークションや転売等の2次販売に関しては上記対応はできかねますのでご了承下さい。
海外メーカー品(初期不良のみ対応)、メーカー保証書がもともと付いていない商品などは有償修理になります。
以下の場合は保証の対象外となります。
a) 説明書に記載された使用方法や注意事項に反するお取り扱いによって生じた故障・破損の場合。
b) お買上げ後の輸送や振動、落下、衝撃などお取り扱いが不適当なため(過失の場合を含む)に生じた故障・損傷の場合。
c)
火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害、煙害、ガス害、異常電圧や指定外の電源使用等などにより生じた故障・損傷の場合。
d)
接続している他の機器、その他外部要因に起因して生じた故障・損傷の場合。
e)
書面により許諾されていない改造、調整、部品交換などをされたことにより生じた故障・損傷の場合。
f)
消耗品の交換。
g)
保証書のご提示がない場合。
h)
保証書の所定事項の未記入、あるいはお客様欄以外の字句を書き換えられた場合。製品情報が記載されているシールが改ざんされた場合、剥がされた場合。
i)
機器の検診費用、オーバーホール費用。技術者やお客様の出張費用等。
j)
外装部品、シャーシ、ネジなどの通常の使用では破損・修理が発生しないと考えられる部分の不具合。
※ 製品の故障、損傷、またはその使用中に生じた直接または間接の損傷につきましては、弊社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
上記保証はメーカー存続時のみ有効です。
TOPへ | 会社概要 | サポート | お客様の声 | 楽天トップページへ 
古物商 東京都公安委員会 No.303270807379 株式会社ニューフロンテア
Copyright 2010 NEW FRONTIER All Rights Reserved