【対策2】
お客様ご利用のプロバイダ・メール設定でフィルタリング機能を有効にしている場合、
「削除フォルダ」「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
また、「@shop.rakuten.co.jp」ドメインからのメールが受信できるよに設定を行ってください。
<フィルタリング機能のある表的なプロバイダ>
携帯メール、Yahoo、Ybb、hotmail、msn、goo、nifty、AOL、dion、infoseek、jcomなど
※上記以外にもフィルタリング機能がある場合はご確認ください。
フィルタリング機能の有無はメールサーバー運営者様にご確認ください。
<対策>
・ご使用のメールソフトのサポートへお問い合わせください。
・携帯メールの設定方法は各携帯会社にお問い合わせください。
・その他のメール設定方法はメールサーバー運営者様にご確認ください。 |
|