只今の当店発送目安は弊社の休業日(土日祝)を除く13時までのご注文は当営業日出荷となります。
なお、下記夏季休暇期間中は注文受付、問い合わせ対応、発送業務など、詳しくは下記よりご確認くださいませ。


いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
夏季休暇期間 8/11~18日 の間は下記の通りの対応となります。

【ご注文のご案内について】
夏季休暇期間中も休まずご注文の受付と出荷作業を行わせていただきます。
※8/13(土)、14(日)のみ臨時休業といたし、出荷をお休みさせていただきます。

【お問い合わせのご返信につきまして】
休業期間:8/11日と8/13,14,15日までとなります。
ご不便・ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
※8/12(金) 13時以降は、メールやお問い合わせフォームからのご連絡につきましては、
8/16(火) より順次返信させて頂きます。

【長期連休期間中の物流の込み合いについて】
夏季休暇期間中各運送会社は配達業務を縮小しており、また通常よりも物流が込み合う時期になり
お届けに遅延が生じる場合がございます。
大変お急ぎのところ誠に申し訳ございませんがどうぞご理解いただけますと幸いです。