• よくあるお問い合わせ  > 配送について  > 商品を受け取りましたが、商品が破損していたのですが?


  • 商品を受け取りましたが、商品が破損していたのですが?

    [商品が破損している場合]

    万が一、商品破損等がございました場合には、配達したドライバーにお申し出いただき、当店までご連絡をお願いいたします。

    当店では万一の破損等に備え、お届けする商品に対し運送保険をかけております。

    配送業者の保証は商品到着から1週間となっております。お気をつけ下さい。

    工事・引っ越し等、商品のご使用を後日に予定されている場合でも、必ず外箱を開封し中身をご確認下さい。

    破損品・不良品の取付・使用は絶対に行わず、至急当店までご連絡下さい。

    尚、別の場所に移動された場合は、運送保険の適用外となります。必ずお受け取住所にて、ご確認をお願いいたします。

    また、取付後のご連絡の場合、取付時もしくは取付後の破損とみなされてしまい、

    配送時の保険やメーカー保証にてご対応出来ない場合がございます。

    誤配送の場合にも、取付後は正しい商品への交換が出来なくなります。ご注意下さい。





    よくあるお問い合わせ ページトップへ