• よくあるお問い合わせ  > お支払い方法の変更について  > 故障した場合、修理はしてもらえますか?(到着後1年未満)


  • 故障した場合、修理はしてもらえますか?(到着後1年未満)

    保証期間内での対応は、無料にて修理を行います。(保証内容は、保証書の記載に準じます)

    【サービス依頼書】をご記入のうえ、当店までご連絡下さい。


    製品の設置後の初期不良については、部品交換での修理対応になります。

    メーカーサービスの判断で部品交換での改善が見込まれないと判断された場合のみ製品の交換とさせていただきます。


    「製品の保証期間を過ぎた修理」又は「保証期間内でも保証対象外修理」については、有料となります。

    基本的には直収(お客様が直接、メーカーサービスへ修理代金等をお支払下さい)とさせていただきます。

    但し、製品によっては修理代金の直収ができない場合があります。

    その場合は、当店にて支払いを代行いたしますので、お客様には専用の前金支払いページよりご注文を頂いてからのメーカー修理依頼となります。

    (修理完了後に差額を調整して決済させて頂きます。)


    メーカー保証期間内の場合には販売店である当店経由でご依頼ください。

    ※ご購入から2年目以降でメーカー保証期間外の場合には、直接メーカーにご連絡いただきますようお願いいたします。





    よくあるお問い合わせ ページトップへ