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  • イークローバーからのメールが届かないのですが?

    ご注文頂いた際には、ご注文の確認や出荷のご案内などのメールをお送りしております。

    これらのメールが届かない場合は主として下記のような原因が考えられます。

  • お客様側のメールボックスが一杯になっている。
  • メールサーバー側の受信拒否設定がされている。
  • 迷惑メール扱いとなっている。
  • 携帯電話側の設定で、受信拒否がされている。
  • 接続環境の不具合によりメールソフトが受信に失敗した。
  • メールサーバーがメンテナンス中だった。
  • メールアドレスの入力間違い、または、変更されている。
  • お客様のメールソフトの振り分け設定により別フォルダにメールが紛れてしまっている。
  • 入金後、翌営業日(銀行稼働日)の午前中までに入金メールが来ない時はお手数ではございますが、弊社までご連絡ください。

    システムエラー等、何らかの理由で注文処理が止まっている可能性もございます。万が一、ご注文後4日前後までに当店から、納期等の連絡メールが届かない場合は大変申し訳ございません。弊社までご連絡ください。

    もしお心当たりのある場合は、お手数ではございますが、お問い合わせの前に一度チェックして頂きたくお願い致します。

    特に、Hotmailなど一部のメール機能では、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、数日間で自動削除されてしまいます。

    また、Hotmailは、スパム対策などの設定が高いため、メールそのものが届く前に削除されてしまうこともありますのでご注意下さいませ。


    迷惑メールの受信許可・拒否設定方法は、お使いのメールサービスによって異なりますので、以下を参考にご確認ください。



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