「サイズが合わなかったらどうしよう?!」 「ネットで靴を買うのはちょっと怖い…」という方にも安心 -*-*-サイズ交換の手順-*-*- 1)商品到着より7日以内にお名前およびご注文番号を明記の上、 メールアドレス【cpu-support@cloudshoe.main.jp】あてにご連絡くださいませ。 (ご購入者様のお名前・受注番号または注文日・お届け先のお電話番号・交換ご希望サイズをお伝え下さい) 2)ご希望サイズの在庫確認を致します。 (在庫数は常に変動しておりますので在庫の確認がとれ次第交換準備をさせて頂きます) 3)在庫確認した後、こちらからご連絡いたします。その後お手元の商品を弊社までご返却下さい。 4)ご返却商品の到着を確認致しましたら、弊社規定の交換商品対象か確認させて頂きます。 5)確認後、交換商品をご発送致します。(日時指定がございましたらご連絡下さい) 但し、交換商品がご用意不可能な場合には、同価格の他商品もしくはご返金という形で承らせて頂きます。 また、お客様ご都合による交換の場合は送料がお客様負担となりますので予めご了承下さい。 ※交換をご希望の商品に在庫がない場合、返品という形を取らせて頂きます。 ■ 返品・交換についての諸注意 ・サイズ・カラー違いなどの交換のご対応は可能です。 ・お客様ご都合によります返品は、原則としてお受けすることができません。 ・ただし、サイズが合わないなど、商品をご使用いただけない場合は可能な対応をご相談させていただきます。 ・商品不良・誤発送がご理由の場合は当店都合にて返品・交換を承ります。 ・それ以外のお客様のご都合による交換におきましては送料お客様負担とさせていただいておりますので予めご了承願います。 ※お客様都合交換時→【商品返送時の元払い送料】+【交換商品発送時の着払い送料】 ・ご希望の場合は、メールアドレス【cpu-support@cloudshoe.main.jp】までご連絡ください。 ・以下の場合、いかなる理由でも交換はお受けできかねますのでご注意ください。 ※極度の試着ジワ・使用感や、一度でも屋外にてご使用になられた商品。(靴の試着は必ず室内カーペットの上などでお願い致します。) ※商品到着後8日以上経過した商品(商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。) ※返品不可と明記された商品(アウトレット商品など) ※靴箱が元の状態と明らかに違う場合(必ず元の靴箱に入れ、お届け時の状態に戻して頂きご返送下さい。 返送の際は、直接靴箱にテープや配送伝票などを貼らず、段ボール箱等でご返送ください。) ※海外からのご注文はサイズ変更・交換の対象外とさせて頂きます。予めご了承ください。 「足長(サイズ)」と「足囲(ワイズ)」 靴には「足長(サイズ)」と「足囲(ワイズ)」の2種類のサイズがあります。サイズをお選び頂く際には 2つの基準を目安にして頂くとより選びやすいかと存じます。 ・足長(サイズ)とは、一番長い足指の先からかかとの後までの長さをいいます。 主に「27.0cm」「UK6.5」などの単位で表示される一般的な基準となります。 ・足囲(ワイズ)とは、親指の付け根から小指の付け根まで足回りをぐるりとメジャーでくるんだ時の長さをいいます。 「2E」「EEE」などと表示されます。 ※足のサイズ・ワイズは生活習慣や日頃はいている靴によって多少変化します。 時々計測し直すことをおすすめいたします。 足のサイズの計測方法 足長は、1.平らな床の上に白い紙を敷き、その上にまっすぐ立って足を肩幅くらいに開いてください。 2.かかとの一番出っ張っているところと一番長い足指の先端がわかるように紙に印をつけ、 印同士の間の長さを測ってください。 足囲は、1.メジャーを使って、親指と小指の付け根の骨が出っ張ったところを結んで測ってください。 2.JIS規格数値を参考にご自身のワイズをご確認ください。 サイズ表はJIS規格を基準としている為、あくまで目安としてお考えください。 Q 商品のアウトソール全長等採寸を教えてください。 A 誠に申し訳ありませんが当店の商品は全て別倉庫(委託業者)での保管となりますので、お答えすることは出来ません。 お手数ではございますが、ご自身でお調べくださいますようお願い申し上げます。 Q メールが届かないんです… A 当店からのご注文確認メール及び受付確認メールが届かない場合、下記の4点のいずれかに当てはまる可能性がございます。 1.メールBOXがいっぱいになっている。 →送受信をされた後、メールBOXをご確認ください。その後、ご連絡を頂きましたらメールを再送させて頂きます。 2.メールアドレスを間違ってご入力されている。 →お間違いご入力の場合、間違ってご入力されたメールアドレスへ当店からのご案内が送信されております。 3.迷惑メール設定・フォルダ分け設定されている。 →当店からのお送りしたメールが迷惑メールフォルダ・別フォルダ等へ自動振り分けされてしまっている可能性がございます。また、フリーメールアドレス(@yahoo.co.jpなど)をご登録されている場合、自動削除されているケースもいくつか見られます。なるべくのプロバイダより提供されたアドレスをご登録されることをおすすめいたします。 4. ドメイン指定受信の設定ができていない。(ケータイでご注文の場合) →携帯でのご注文の場合、上の可能性に加えてパソコンアドレスから送信されたメールの受信を拒否設定にされている場合がございます。その場合もこちらからご連絡ができません。受信拒否設定を解除または受信可能設定(ドメイン指定受信)をよろしくお願い致します。当店のメールアドレス【cloudshoe@cpu-co.main.jp】と楽天ドメイン【rakuten.co.jp】を受信できるようにご設定ください。お手数ではございますが、ご了承宜しくお願い致します。 ※定休日・営業時間外を除きご注文やご連絡をされて24時間以上経過しても当店より返答が無い場合、上記(特に迷惑メールフォルダが多いようです)を今一度ご確認ください。 それでも不明な場合は大変恐れ入りますが【cpu-support@cloudshoe.main.jp】までご連絡ください。 Qサイズ交換は可能ですか? A 可能です。こちらをご覧ください。→交換について Q 思っていたモノと違う…返品は可能ですか? A 弊社ではお客様ご都合による商品の返品、またはイメージ違いに関しましてはお客様ご都合による交換とさせて頂きますので予めご了承下さい。 ※商品撮影方法にっては明るさによる若干の色味の違いまたはPC環境の違いにより画像が変化いたしますのでご理解ご了承の上ご購入下さいませ。 尚、ご不明な点がございましたらお気軽にご質問下さい。 Q 海外発送は可能? A 可能でございます。 Q 電話注文はできるの? A 原則的に当店ではインターネットを通じての販売のみとさせて頂いております。予めご了承ください。 Q 配達時に不在の場合は? A 「ご不在時配送伝票」がポストに入っていますので、そちらに記載の手順に従って再配送依頼を行ってください。 なお、荷物保管期限はおよそ1週間となります。この期限を超えてお受け取りいただけない場合、お荷物が当店に戻ってまいりますのでご注意ください。 ※キャンセルご希望の場合は、必ず当店までご連絡ください。 ※長期不在等で当店までお荷物が返送された後、再発送をご希望される場合は【返送料(着払い料金)+再発送料(880円)】ご負担いただきます。 また一旦キャンセル後、同商品を改めてご注文いただいた場合で上記の料金をご負担いただきます。 (返送料(着払い料金)は地域や配送業者により異なります。) Q 領収書の発行はできますか? A ご注文時の備考欄に【領収書希望】とご記入ください。領収書の発行に関しましては、発送メールにて添付させていただきます。 お手数お掛け致しますが、添付ファイルよりダウンロードをお願い致します。 【代引きでの決済の場合】 『宅配便の送り状』をもって領収書に代えさせていただきます。 (代引きの場合の宅配便の送り状は正式な領収証となります。) 【前払い決済でのご購入の場合】 振込票の控えを持って当社の領収証および領収書の代わりとさせていただいております。 (ネットバンキングのお支払いも同様です。) Q プレゼント包装(ラッピング)はできますか? A ご希望の商品ページより、通常ラッピングを希望するを選んでください。※注文確定後200円加算 ※あす楽対応外 Q プレゼントだから納品書を入れてほしくないんだけど… A ご注文時の備考欄に「納品書不要」とご記入頂ければ対応可能です。 ※記載の無い場合は同封させていただきますので予めご了承くださいませ。 Q 在庫切れの商品の次回入荷予定は? A 商品ページのカゴの再入荷ボタンをクリックしていただきますと、再入荷のお通知を ご報告させていただけるシステムでございますので、ご利用いただければ幸いです。 商品について ・当店の商品は並行輸入品です。並行輸入品とは日本国内の代理店を通さないルートで、製造ブランドでの工場出荷時に行われる検品を合格したもののみ直接仕入れしております。したがってブランドの直営店で販売している商品と遜色ありません。しかしながら、その製造ブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの作り自体の雑さ(接着剤の付着、縫製の荒さ、キズ、ゆがみなど)が多少どの商品にもございます。コレクション目的でのご購入、商品品質に関し、大変気になされる方はご自身で商品を確認出来る購入方法をお勧めいたします。細かな傷など作り自体の荒さでのご返品の場合はお客様事由での返品扱いとさせて頂きます。 ・お客様のご覧になる画面によって商品の色が若干異なる場合がございます。品番、明らかなカラー名の記載間違いが無い場合の商品の色が理由のご返品・交換はお受けできかねますので予めご了承下さい。 ・海外からの買い付け商品につきましては、入荷の時点でBOXが破損している商品や、マジックなどでのマーキングされている商品もございますので予めご了承下さい。BOXのみの交換はできかねます。(BOXの状態による返品等はお客様都合となります)BOXの状態をお気になさる場合は事前にお問い合わせ下さい。 ・サイズ表記はメーカーにより多少ばらつきが見られます。当店スタッフの着用した感想を記載させて頂いておりますので、そちらも合わせてご参考ください。 商品やサイズに関する不安がございましたら、注文確定後のサイズ変更等はいたしかねますので、 必ず事前に【cpu-support@cloudshoe.main.jp】までお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。 長期不在や受け取り拒否について 発送後の長期不在や受け取り拒否により、当店まで戻ってきた商品につきましては、お客様都合による返品としてお手続きさせて頂きます。したがって、当店からの発送分及び返送時に発生した往復の送料をご請求させて頂きますので予めご了承下さい。 欠品について 当店では複数店舗で在庫を共有しており、随時在庫調整を行っておりますが、ご注文いただいたタイミングによって、在庫数の更新が間に合わず、在庫にズレが生じることがあり、ご注文頂いた商品が欠品になる場合がございます。また、メーカー側へお取り寄せする商品の場合は、生産終了、長期入荷未定などの理由により、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承ください。 |
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