よくあるご質問

 
本物ですか?
 
はい、全て本物です。

長年実績のあるバイヤーが独自の仕入れルートを通じて世界中から買い付けを行っております。また、『クラウドシューカンパニー』は姉妹店となり、シューズの並行輸入で得たノウハウを活かして運営しております。楽天市場の厳しい審査を通過した商品を取り扱っておりますので、ご安心してご利用いただければと思います。

並行輸入品とはなんですか?
 


販売店舗が正規代理店契約をしていない場合は全て並行輸入品扱いとなります。当店では日本の正規代理店を通さず、主にヨーロッパ全土内の正規取引業者を通じて仕入れております。

新品ですか?
 


はい、当店にて取り扱っております商品は全て新品となり、中古品はございません。

並行輸入商品は正規取扱い商品と異なりますか?
 
いいえ、商品自体は正規取扱い商品と全く同一です。

しかしながら、ブランドや国によっては日本国内との商品管理基準の違いから多少のシワや型・こすれのようなもの・糸のほつれや糊付け跡などがある場合もありますのでご了承ください。

領収書の発行はできますか?
 
領収書について
【代金引換以外の場合】
商品発送後に楽天市場の【注文履歴】より領収書発行が可能でございます。 印刷をしてご利用ください。
▼領収書発行手順 楽天市場にログイン→購入履歴→注文詳細を表示「領収書を発行する」をクリックしてダウンロード
→詳しくはこちら

非会員の方は下記URLより購入履歴が確認できますので、お手続きの上、領収書の発行が可能です。
※楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合
→詳しくはこちら

【代金引換の場合】
※代金引換・後払い決済をご利用の場合はご利用いただけません。
後払い決済は、支払い先のコンビニや銀行等の決済機関が発行する領収書、及びご利用明細票を領収書としてご利用ください。
代金引換の場合、商品配送時の配送伝票に領収書が貼られております。
お品物お届け時に、ご確認をお願い致します。
宛名は【お届け先様名】で記載がされ、但し書きは【衣類 雑貨】で記載される為こちらも変更ができかねます。
※発送後の、領収書の但し書きの変更は、お受け出来かねます。

実店舗はありますか?
 
いいえ、現在のところ実店舗はございません。

付属品はありますか?
 
はい、ブランドの工場出荷段階で付属しているものについては全てお付けしております。

日本の正規代理店が別途用意されている資材や付属品(カスタマーカードやショッパー・リボンなど)は付属しておりませんので予めご了承ください。

商品タグはついてますか?
 
はい、商品タグは付属しております。

また当店ではタグの切り落としは行っておりません。なお、日本語タグは商品によって付属しているものと付属していないものがあります。そのほかブランドによってホログラムシールなど付属している場合がありますが、商品により異なりますので、気になられる場合はお問合せください。

商品保証はありますか?
 


当店で取り扱っております商品は並行輸入品扱いになりますので、商品に対するブランドの保証はございません。その代わりといってはなんですが、正規代理店に比べ破格のお値段にて提供させていただいております。

並行輸入で購入した商品の修理は正規代理店で行ってもらえますか?
 


お修理・メンテナンスなどは、各ブランドにより異なりますので、該当の正規代理店様へお問合せください。また、当店ではアフターケアサービスや保証、お修理代金の当社負担などは行っておりません。アフターケアに関しては専門の特殊クリーニング業者様やブランド品修理業者様へご依頼ください。

あす楽対応していますか?
 
はい、平日正午まで(月曜日ならびに土日祝を除く)のご注文は、対応地域内であればあす楽対応(当日受付)しております。

しかしながら、下記の場合は対応不可となりますので、予めご了承ください。

×午後12時以降のご注文。
×指定エリア外、または一部離島地域など。
×当店休業日(土日祝)のご注文。
×銀行振込のご注文。
×ギフトラッピング、をご希望の場合。
×決済やご住所に不備があった場合。
×交通機関の不具合や天災時。

■あす楽に関する注意事項詳細はコチラをご覧ください。
■あす楽に関するサービス詳細はコチラをご覧ください。

返品・交換はできますか?
 
サイズ・カラー違いなどの交換のご対応は可能です。
お客様ご都合によります返品は、原則としてお受けすることができません。
ただし、サイズが合わないなど、商品をご使用いただけない場合は可能な対応をご相談させていただきます。
商品不良・誤発送がご理由の場合は当店都合にて返品・交換を承ります。
それ以外のお客様のご都合による交換におきましては送料お客様負担とさせていただいておりますので予めご了承願います。
※お客様都合交換時→【商品返送時の元払い送料】+【交換商品発送時の着払い送料】

ご希望の場合は、メールアドレス【cpu-support@cloudshoe.main.jp】までご連絡ください。

なお、下記項目に該当する場合は返品・交換を承ることができません。
・商品を使用した場合。
・商品ページにて【返品・交換不可】と記載している商品。
・お直しやクリーニング(洗濯)をされた商品。
・商品お到着から一週間以上経過している場合。
・商品を汚された場合や傷つけた場合。
・商品タグを切り離された場合。
・付属品を破損、または紛失された場合。
・当店にて返品・交換不可と判断させていただいた場合。

【下着・水着の返品・交換について】

・下着は衛生上の理由により、開封・試着の有無に関わらずお客様都合によるご返品・サイズ交換は不可とさせていただいております。

※商品に付いております付属品(タグ、ラベル等)の取外しはしないでください。

交換の場合は?
 
はい、交換は承っております。

しかしながら、在庫状況により交換品がご用意できない場合もございますので、まずは当店までメールもしくはお電話にてご連絡くださいますよう、お願いいたします。 ※お客様ご理由(サイズ交換・イメージ違いなど)での交換の場合は、送料をご負担いただきますので予めご了承くださいませ。

注文キャンセルはできますか?
 
はい、可能です。

しかしながら、ご注文確定後(ご注文確定メールの送信後)のお客様事由でのご注文情報の変更はお受けいたしかねます。
(配送先の変更、指定日時変更、ご注文商品の変更及びサイズやカラーの変更、キャンセルなどは原則お受付できません。)
すでに発送済みの場合は、一旦お受取りいただいたのちに返品・交換対応とさせていただきます。
(※返品・交換不可の商品を除く)
※キャンセルご希望の場合は、必ず当店までご連絡ください。
※長期不在等で当店までお荷物が返送された後、再発送をご希望される場合は【返送料+再発送料】ご負担いただきます。 また一旦キャンセル後、同商品を改めてご注文いただいた場合で上記の料金をご負担いただきます。 ("返送料(着払い料金)"は地域や配送業者により異なります。)

クーリングオフできますか?
 
いいえ、通信販売はクーリングオフ適用外となります。

商品に不良や誤発送があった場合は?
 


万が一、お届けした商品に不良(破損・汚損)が見受けられた場合や、誤発送(カラー違い・商品違い)などがあった場合は、1週間以内に当店までメールにてご一報くださいますようお願いいたします。

ただし、以下の場合には返品・交換を承ることができません。
・ご自身にて修繕された場合。
・当店で初期不良と判断できなかった場合。
・お届けから1週間過ぎた場合。

未使用品に限り返品・交換をさせていただきます。
また、値引き交渉は行っておらず、返品もしくは交換での対応となりますので、予めご了承くださいませ。

配達時に不在の場合は?
 


「ご不在時配送伝票」がポストに入っていますので、そちらに記載の手順に従って再配送依頼を行ってください。

なお、荷物保管期限は1週間となります。この期限を超えてお受け取りいただけない場合、お荷物が当店に戻ってまいりますのでご注意ください。
※長期不在等で当店までお荷物が返送された後、再発送をご希望される場合は【返送料(着払い料金)+再発送料(600円)】ご負担いただきます。 また、一旦キャンセル後に同商品を改めてご注文いただいた場合でも上記の料金をご負担いただきます。 ("返送料(着払い料金)"は地域や配送業者により異なります。)
※キャンセルご希望の場合は、当店まで必ずご連絡ください。
一旦当店までお荷物が返送された後、再送をご希望される場合は1往復分の送料として(1,700円)をご負担いただきます。
また一旦キャンセル後、同商品を改めてご注文いただいた場合で再送料(1,700円)をご負担いただきます。

長期不在や受け取り拒否について
発送後の長期不在や受け取り拒否により、当店まで戻ってきた商品につきましては、お客様都合による返品としてお手続きさせて頂きます。
したがって、当店からの発送分及び返送時に発生した往復の送料をご請求させて頂きますので予めご了承下さい。