定期購入について

楽天IDでログイン後、「購入履歴」から下記操作を行ってください。

周期変更について

定期購入の周期変更は楽天市場の管理システムの仕様で一括変更をすることができません。

定期購入の周期変更をご希望の場合は下記の流れになります。

1、お届けを全てキャンセル → 2、改めてご希望の周期にてお申し込み

※注文確定日は楽天のバッチ処理の為、操作できないタイミングがあります。

「既に確定した注文分」があり、それもキャンセルする場合は別途通常注文のキャンセルが必要になります。操作がよくわからない時は【申込番号】か直近の【受注番号】を記載の上、メールにて店舗へご連絡をお願い致します。

rakuten@inzeal.jp

楽天IDログイン〜購入履歴確認まで

  • step01
  • step02
  • step03
  • step04
  • step05

申し込んだ定期購入を全てキャンセルする場合

  • step01
  • step02
  • step03

特定回をキャンセルする場合

【特定回キャンセルのご注意】

全てのお届け回をキャンセルしても定期便の終了(解約)にはなりません(自動延長されます)
定期便解約を希望の場合は、絶対にこの操作を行わないでください。
ここで先の予約をキャンセルすると数ヶ月先まで定期解約ができなくなる場合があります。
必ず「申し込んだ【定期便登録】をキャンセル」する場合を行ってください。

【キャンセル操作ができないタイミング】

定期便は配送指定日の3日前に注文が確定されますが、確定日より24時間前から楽天の確定一括処理の都合上、一時的にキャンセルができなくなります。
※確定された注文をキャンセルする場合は、通常注文のキャンセルが必要になります。

  • step01
  • step02
  • step03
  • step03

送付先詳細を変更する場合

  • step01
  • step02
  • step03
  • step03
  • step03

お支払い方法詳細を変更する場合

  • step01
  • step02
  • step03
  • step03
  • step03
  • step03

操作がよくわからない時は【申込番号】か直近の【受注番号】を記載の上、メールにて店舗へご連絡をお願い致します。

rakuten@inzeal.jp