初めてご利用のお客様・いつもご利用いただいているお客様へ

よりスムーズにお買い物を楽しんでいただくため、クロックラックご利用ガイドをご用意いたしました

↓↓ よくあるご質問につきましては一覧にまとめさせていただいております ↓↓
また、商品やその他配送に関してご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ

・楽天でのお買物方法について ・お支払方法について ・後払い決済のお支払いについて
・商品について問い合わせ ・『即納・指定可/ご予約・お取寄せ/メーカー直送』とは ・お届け日時の指定はできますか?
・配送会社は指定できますか? ・送料はいくらでしょうか? ・分納は可能ですか?
・返品・交換について ・商品のキャンセルについて ・クーリングオフが適用されないのは違法では?
・レビューの書き方について ・レビューが書けません ・レビューでポイントアップ企画について
・注文後のメールが届きません ・受注番号がわかりません。 ・納品書が入っていませんでした。
・請求書・納品書・領収書を発行することは可能ですか? ・保証は付いていますか? ・ギフト対応は可能ですか?
・買い物かごに入れていたのに後で注文しようと見たら完売で注文出来ませんでした。 ・利用したポイント数を変更できますか? ・納期の確認について
・その他のご質問について

 

★ 重要 ★
yahooメールなど一部のフリーメールや携帯メールをご利用の場合、 当店からのメールが拒否され届かないことが多くあります。
お問い合わせやご注文の際は、「 @shop.rakuten.co.jp 」のドメイン解除をお願いいたします。

楽天でのお買物方法について

ご購入方法の説明はこちら(楽天市場ガイド)

お支払方法について

こちらをご参照ください。

下記よりお選びいただけます
■クレジットカード決済(一括払い/分割払い/リボ払い)
■代金引換(手数料324円)
■コンビニ決済(手数料205円)
■auかんたん決済
■楽天バンク決済(手数料155〜257円)
■銀行振込/郵便振替
■コンビニ後払い(手数料216円)
※お振込み手数料はお客様の方で ご負担くださいますようお願いいたします

後払い決済のお支払いについて

こちらをご参照ください。

請求書に関しましては、商品とは別に商品到着後1週間程度で決済会社より郵送されます。
請求書の発行後、14日以内であればコンビニでお支払いが可能です。

商品について問い合わせ

メールでの問い合わせの場合(info@clockluck.com)

各商品ページの買い物かごの下に『商品についての問い合わせ』というボタンがございます。(左図参照)
「お名前」「メールアドレス」「お問い合わせ内容」を記載してお送りください。

メールに画像を添付される場合やメールが届かない場合などは
上記メールアドレスまで直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

電話での問い合わせの場合(0570-666-340)

店舗名・商品番号をお控えの上、お問い合わせくださいませ。

※月曜日・休み明けは電話が繋がり難い場合がございます。ご了承ください。


受付時間/平日 10:00〜12:00 13:00〜17:00 (土日祝祭日は定休日)
メールでのお問い合わせ、インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
上記営業時間以外のお問い合わせにつきましては、2営業日以内に返信させていただいております。

『即納・指定可/ご予約・お取寄せ/メーカー直送』とは

『即納・指定可』
>当店に在庫がある商品です

毎日17時までのご注文で即日発送が可能です。
また、お届け日時のご指定も可能です。
配送の都合上、ご希望に添えない場合がございます。
その場合、最短日時での手配となります。
お届け日時のご指定がある場合、2〜4営業日前に発送させていただきます。

『ご予約・お取寄せ』
>当店に在庫がない商品です

欠品中のため、メーカーから商品を取り寄せる商品。
あるいは、製造中のためお届けまでにお時間を頂戴する商品になります。

『メーカー直送』
>メーカーより直接お客様へお届けする商品です
代金引換便がご利用いただけません

商品によりメーカーが異なりますので、
他商品との同梱をお受けすることができません
また、ご注文状況によりメーカーに在庫がない場合もございます。
ご了承くださいませ。

お届け日時の指定はできますか?

可能となっております

ご注文いただく商品・配送地域により、ご希望に添えない場合もございます。
予めご了承くださいませ。



あす楽対応商品に関しましては、商品により対応可能エリアが異なります。

また、配送地域によりお届け可能な時間帯が異なるため、
午前中や12〜14時のご指定をいただいている場合でも、
14〜16時指定(最短到着時間) へ変更させていただいております。

あす楽対応可能エリア外のお届けに関しましては、翌々日のお届けとなります。


















配送会社は指定できますか?

申し訳ございませんが、お客様からのご指定はお受けできかねます

当店では商品の形状、重さ、メーカー直送により、
ゆうパック/ヤマト運輸/佐川急便/西濃運輸/福山通運/日本通運の運送会社を使用いたします。

送料はいくらでしょうか?

当店より発送する商品に関しましては、全国一律650円です。
税込4,320円以上お買い上げの場合は、送料無料となります
※但し、離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

また、メーカー直送品に関しましては沖縄・北海道、離島などの一部地域や、
重量のあるもの、大型商品などは別途送料が発生する場合があります。

分納は可能ですか?(「即納・指定可」の商品だけ早く送ってもらえますか?)

分納可能です

当店から発送させていただく商品に関しましては
ご注文商品がすべて揃い次第発送させていただいております。

分納をご希望の場合、メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。

1配送4,320円未満の場合は、送料が650円発生いたします。
代金引換便をご利用のお客様は、1配送につき代引手数料324円が必要です。





商品不良の返品・交換について

商品に不良があった場合、返品・交換の際にかかる送料は当店が負担させていただきます。

商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、お届け時に商品が破損・汚損していた場合や、
ご注文と異なる商品がお手元に届きました場合など、在庫確認後、至急新しい商品とお取替えさせて頂きます。
また、パーツ不足の場合も、ただちに出荷の手配をさせていただきます。

※大型商品の場合、搬入ができなかった場合でのご返品は、往復の送料をご負担いただきますのでくれぐれもご注意ください。
(商品梱包サイズと搬入口のサイズをよくお確かめの上、ご購入ください)

ご使用中に生じた傷・汚れ・ヘタリ等につきましては対象外となりますため、
初期不良による交換のお申し出は商品お届け後3日間以内にお願いいたします。

不特定多数が使用する環境(漫画喫茶やネットカフェ等の店舗)でのご利用の場合や
耐荷重超過やご利用頻度が想定の範囲を超える場合でのご利用につきましても対象外となります。

ご注文情報が特定できず、保証期間が当店にて把握できない場合返品・交換はお受けいたしかねます。
商品名(または商品番号)/不良内容」と「受注番号(注文番号)/ご注文者様のお名前」を当店までご連絡ください。

返品先の住所が当店ではないことがございますので、 必ず事前にご一報ください。
何の連絡もなく商品を返品された場合は、受け取り・ご返金することが出来ません。

お客様都合による返品・交換は一切受け付けておりません
こちらをご参照ください。

商品のキャンセルについて

ご注文いただいた商品は、発送手続き前でしたら、キャンセル可能です。
在庫品に関しまして、ご指定がない限り即日発送させていただいておりますので、お急ぎ下さい。

キャンセルをご希望の場合
「キャンセル希望の旨」と「受注番号(注文番号)/ご注文者様のお名前」を
メール(info@clockluck.com)またはお電話(0570-666-340)にてご連絡ください。

商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法では?

ネットショップ(通信販売)には「クーリング・オフ」に関する規定はありません
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
お客様の方で十分に考えた上で契約(ご注文)いただくようになりますので、クーリング・オフは設けられておりません。

返品・交換につきましてはこちらをご参照ください。

レビューの書き方について

レビューの書き方についてはこちら(楽天市場ガイド)

レビューが書けません

レビューは楽天会員でなければご記入いただくことができません
ご購入履歴よりご記入いただくようになりますので、 ご注文後に会員登録された場合もご記入いただけません。
楽天会員にご登録された上でのご注文をお勧めいたします。

レビューでポイントアップ企画について

「商品到着後のレビュー記入」とありますが、ポイントアップ企画の期間内までに商品が届かない場合もございます。
その場合、一度レビューをご記入いただき、商品到着後に再度書き直していただければ幸いです。

注文後のメールが届きません

ご注文後すぐに配信される「自動配信メール」が届かない場合につきましては、
メールエラーもしくは迷惑メール等の設定でメールが拒否されている可能性がございます。
お手数ですが「@shop.rakuten.co.jp」のドメイン解除をお願いいたします

また、当店よりお送りさせていただきます「ご注文受付メール」につきましては、
ご注文から翌営業日の夕方頃までにはお送りさせていただいております。
万が一、お待ちいただいてもメールが届かない場合につきましては、
お手数ですが「受注番号(注文番号)/ご注文者様のお名前」を当店までご連絡いただければ幸いです。

受注番号がわかりません。

楽天市場TOP→マイ楽天→ページの上部にある購入履歴→ショップ名の横にある購入履歴詳細
の手順でページを移動して頂きますと、受注番号の閲覧が可能となります。

また、こちらの画面でご購入いただいた商品の送付先・商品・店舗URLなどの詳細も閲覧できます。

納品書について

当店では環境配慮のため、納品書を同梱しておりません
ご了承くださいませ。

納品書をご希望の方は、ご注文時備考欄にご記入いただくか、別途ご連絡ください。
郵送またはFAXにてお送りさせていただきます。

領収書について

当店では環境配慮のため、納品書を同梱しておりません。
領収書・納品書をご希望の方は、当店よりメールにてご案内いたしますURLよりダウンロードが可能です。

紙媒体での領収書につきましては発行手数料324円となります。
ご注文時備考欄にご記入いただくか、別途ご連絡ください。
郵送またはFAXにてお送りさせていただきます。

納品書等は同梱しておりませんが、当店でご購入いただいた商品は1年間の保証をさせていただいております。
「受注番号(注文番号)/ご注文者様のお名前」をご連絡いただければ対応させていただきます。


但し、下記の場合は例外となります。

●代金引換をご選択いただいた場合
商品を受け取った際の、受け取り伝票が領収書となります。

当店発行の領収書をご希望の場合は上記代引領収書と引き換えにて発行いたします。
配送業者発行の代引領収書を当店に郵送していただきますようお願いいたします。
※送料はお客様の方でご負担くださいませ

●楽天ポイントをご利用の場合
商品代金を全額ポイントにてお支払いの場合は、領収書発行はお受けできません。
また一部楽天ポイントをご利用の場合は、ポイントを差し引いた金額での領収書発行になります。

●後払い決済・コンビニ決済の場合
支払い時の控えが領収書となります。

保証は付いていますか?

納品書等は同梱しておりませんが、当店でご購入いただいた商品は1年間の保証をさせていただいております

当店でお客様のご購入情報を保管しておりますので、
「受注番号(注文番号)/ご注文者様のお名前」をご連絡いただければ対応させていただきます。

ラッピング・のし等のギフト対応は可能ですか?

【楽ギフ_包装】というワードが商品名に入っている商品に関しましては、ラッピングが可能です。
のし対応に関しましては行なっておりません。

買い物かごに入れていたのに後で注文しようと見たら完売で注文できませんでした。

楽天市場のシステム上、買い物かごに入れる状態ではご注文確定(確保)にはなりません
買い物かごは仮に商品をピックアップしている状態でございます。

買い物かごに入れた状態の商品は、ご注文確定されるまでに、他のお客様が購入されてしまう場合がございます。
在庫は常に連動しており、当店では複数店舗で同じ在庫を共有しておりますので、ご了承くださいませ。

利用したポイント数を変更できますか?

利用ポイント数を変更・追加は出来ません

商品の納期・送料の確認について

お届け先により納期は変動するため、メールでの問い合わせの場合はお届け先を明記の上、ご連絡ください。

その他のご質問について

不明点がございましたらご気軽にお問い合わせください。
また、電話対応時間外に関しましてはメールや、楽天市場ヘルプページをご参考ください。