ページ
TOPへ

【配送遅延のお知らせ】
令和6年能登半島地震に伴う配送の影響につきまして。
詳しくはこちら

 

【重要なお知らせ】
重要なお知らせがあります。ご購入の前にご確認ください。
詳しくはこちら

宅配業者について

ご注文頂いた商品は、佐川急便または日本郵便のゆうパックで配送いたします。

※ 配送会社は、商品によってことなります。お客様による運送会社の指定はできません。
※ 離島・一部地域、天候、災害、交通状況による配送遅延がございます。予めご了承ください。

配送について

当店からの配送方法は「宅配便」と「追跡可能メール便」の2種類がございます。

宅配便の場合

  • あす楽対応商品につきましては、14時までのご注文で、即日発送が可能です。
  • あす楽対応以外の商品は1〜3営業日での発送が可能です。
  • 追跡可能メール便対応商品以外の商品は、すべて宅配便配送となります。

追跡可能メール便の場合

  • お住まいの地域にもよりますが、お届けまでに3〜4日かかります。
  • 追跡可能メール便対応の商品は限定されております。
  • 追跡可能メール便は「ゆうメール」にてお送りさせて頂きます。

※ 1注文内で宅配便と追跡可能メール便の商品を同時購入した場合、配送は「宅配便」にて発送させていただきます。ご注意ください。

送料について

商品、配送先、購入点数により送料が異なります。確認方法は下記をご確認ください。

単品購入の場合

単品購入の場合は、商品ページ買い物カゴ上部に送料の表示がございます。 送料無料の商品は赤背景の表示、送料別の商品はその金額が記載されておりますのでご確認ください。

送料の金額は、お客様のログイン情報に登録されている都道府県の最安送料が表示されます。

登録住所以外の 送料を確認する場合は、上部画面青字で表示されている「配送方法と送料・あす楽利用条件を見る」 もしくは「すべての配送方法と送料を見る」をクリックし、配送先の都道府県を変更してご確認ください。

複数購入の場合

複数購入の場合は、商品の組み合わせにより送料が異なります。正しい送料は買い物かご決済画面より 「注文確認」画面の右側をご確認ください(画像参照) 送料の金額は、送付先として指定した都道府県の最安送料が表示されます。