12月4日 20時より楽天スーパーSALE開催!

Shopping Guideショッピングガイド

TEL:089-994-5952

平日 / 10:00〜12:00 13:00〜17:00
土、日、祝、GW、夏季休暇、年末年始はお電話での対応をお休みさせて頂いております。

メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、よろしければそちらをご利用くださいませ。
メールでのお問い合わせのお返事は、翌営業日中にはご返信するように致しておりますので宜しくお願い致します。

その他のご連絡はこちら

 メールでのお問い合わせ:info@clockluck.com

 FAXでのお問い合わせ:089-983-6128

お買い物方法について

ご購入方法の説明はこちらをご参照ください(はじめての楽天市場ページへ)

お客様からのご注文を確認後、すぐに発送手配に取り掛かります。(この時点で配送料が発生いたします)
そのため、キャンセルやご注文内容(色・サイズ/配送先・配送日時等)の変更につきましては上記配送料を含んだ手数料が発生いたします。
ご注文内容を十分にご確認の上、ご注文確定ボタンを押して頂きます様お願いいたいます。

お支払い方法について

■ クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。全てのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA リボ、分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ

■ 銀行振り込み

振込先:楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1271264 ラクテン(インテリアトケイノクロツクラツク

お支払い総額、注意点は以下のとおりです。

  • 振込金額:(商品代金)+(送料)
  • 振込手数料:お振込み時にお確かめください
    └消費税の端数は切り捨てでの計算となります
  • 振り込み手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
  • 7日以内にご入金のない場合は、ご注文はキャンセルとさせて頂きます。

在庫状況により、商品のご提供ができない場合もございます。商品のご用意(納期のご案内)のご連絡後にお振込み頂きます様お願い申し上げます。

■ 楽店バンク決済

楽店バンク決済は楽天銀行に口座をお持ちで、楽店会員の銀行口座を登録しているお客様のみご利用頂ける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽店バンク決済手数料【お客様負担時のみ】)の総額が、残高の範囲内であることを確認ください。

お支払い総額、注意点は以下のとおりです。

  • 支払金額:(商品代金)+(送料)+(手数料:お客様負担の場合)
    ┣ 注文総額:1円〜29,999円までの手数料は、155円(税込)となります
    ┗ 注文総額:30,000円以上の手数料は、257円(税込)となります。
  • 共同購入、オークションではご利用できません

ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。お客様の口座の残高確認は1日に4回(10:30、12:30、15:30、17:30)に行われます。10:30までに残高確認処理が行えなかった場合、あす楽商品の発送が当日中に行われませんのでご了承ください。

1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨をメールでご連絡します。メール送信後、3日以内に承諾が確認できない場合は、自動的にご注文がキャンセルされますので、あらかじめご了承ください。

■ 代金引換

対応業者:郵便局、佐川急便等

お支払い総額、注意点は以下のとおりです。

  • 支払金額:(商品代金)+(送料)+(代引手数料324円)
  • 代金は商品配送時に配達員にお支払いください
  • 手数料は、全国一律で324円(税込)となります
  • 1配送先につき、複数の商品をご注文頂いた場合でも、代引手数料は変わりません

メーカー直送品や、メール便(ポスト投函)での発送の場合は、代金引換がご利用できません。

また、配送伝票控えが正式な領収書となる為、当店からの領収書発行ができません。

■ コンビニ後払い決済

【お支払について】

  • 下記記載のコンビニでお支払頂けます。
ニッセン後払い

【手数料について】

  • 後払いのご利用には、手数料216円が別途必要となります。
  • ※ご注文直後の自動配信メールでは上記手数料は含まれておりません。
  • 後程当店よりメールにてお支払総額をお知らせいたします。
  • 別項目に加算されますのでご了承ください。

【ご請求について】

  • 振込用紙は別発送となります。振込用紙の到着後お支払ください。
  • 請求書は商品配達完了後の確認がとれてから10日ほどで郵便にてお届けいたします。
  • 請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払ください。
  • 請求書が届かない場合はお問い合わせください。
  • 問合せ先:089-994-5952

【ご利用にあたって】

  • 後払い決済には与信審査が必要となります。お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、クロネコ代金後払いサービスの与信審査に必要な範囲内で、ヤマトクレジットファイナンス株式会社に提供させていただきます。
  • 審査の結果によりましてはご注文をキャンセルさせて頂く場合もございますのでご了承ください。
  • 与信はご注文の商品が全て揃った時点で行います。在庫切れやご注文内容に変更があった場合は、与信までお時間を頂きますのでご了承ください。

【ご注意】

  • 代金後払いのご注文には、ヤマトクレジットファイナンス株式会社の提供するクロネコ代金後払いサービス規約が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、立替契約を行います。
  • ご利用限度額は累計残高で54,000円迄です。

《ご注文者様が以下の場合はご利用いただけず、他の決済方法をご利用していただく場合がございます》

  • ・当店のご注文に限らず、クロネコ代金後払いサービスを利用してご購入される金額の合計が54,000円を超える場合
  • ・会社名や学校名など、注文者情報に個人名以外がご登録されている場合
  • ・住所情報(町名、番地、電話番号など)の不足や間違いの場合
  • ・「病院」「ホテル」などのご宿泊先の場合
  • ・「郵便局留め」「センター、配送所留め」など届け先に荷物の一時受取り場所をご指定されている場合
  • ※決済方法の変更が必要な場合、ご注文者様にメールまたはお電話にてお問い合わせさせて頂きます。
  • ※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。
  • のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお支払いください。
  • ●払込時の控えは紛失しないようにご注意ください。
  • 後払い手数料 216円(税込)
    ご利用限度額 累計残高 54,000(税込)迄

 

メーカー直送品について

メーカーより直接お客様の下へ商品を発送するサービスでございます

以下の注意点がございます。必ずご注意ください

  • 代金引換便がご利用できません
  • 他商品との同梱が利用できません
  • 沖縄、離島、一部地域は別途送料が発生する可能性がございます

ご利用状況によりメーカーに在庫がない場合もございます。ご了承くださいませ。

別途送料が発生する場合は、こちらからご連絡致します。ご連絡を確認後、ご注文を継続されるかどうか確認致しますのでご安心ください。

あすつく・日時指定について

■ あす楽について

あす楽とは、楽天市場のサービスです。あす楽に設定している商品は対象地域ならご注文後の翌日中に届きます

即納・指定可の商品のみ、あすつくに対応しております。対応地域は以下の表をご参考ください

お届け最短時間 対象地域
翌日午前中(あす楽対応) 四国:愛媛・香川・徳島・高知
中国:広島・岡山
関西:兵庫・大阪
翌日14〜16時(あす楽対応) 中国:山口・島根・鳥取
九州:大分・宮崎・福岡・熊本・鹿児島・佐賀・長崎
関西:京都・和歌山・奈良・滋賀
東海:愛知・岐阜・静岡・三重
北陸:富山・石川・福井
関東:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨木・栃木・群馬
甲信:長野・山梨
翌々日午前中(あす楽非対応) 新潟・福島・山形・宮城・秋田・岩手・青森
3日以上(あす楽非対応) 北海道・沖縄

14時までのご注文で即日発送、あす楽対応となります。14時以降のご注文は、翌営業日発送となりますのでご注意ください。

土、日、祝日、特別休暇により発送業務が停止している場合、発送が翌営業日となるので、あす楽にはならない場合がございます。

あす楽対応地域でも、離島、特別地域などはあす楽非対応となっている場合がございます。

■ 日時指定について

  • 即納・指定可の商品で宅配便をご指定の場合は日時指定が可能です。 ご希望の場合は配送方法の変更からご選択ください。
  • 配送方法がメール便を指定されている場合はポスト投函での配送となるため、配送日時の指定ができません。予めご了承ください。 ※配送希望日・配送希望時間帯を選択されていた場合でも対応できないことをお知らせすることもできかねます。
  • メーカー取寄せ商品は、発送に必要な期間(商品ページに記載)以降の指定になります。予めご了承ください。
  • 家具など引越しに合わせてご購入いただく場合は別途ご相談に応じますので お気軽にご連絡をお願いいたします。

お届け最短時間以前の時間指定をされている場合、こちらで強制的に最短時間に変更した上で発送を行っております。必ずお住まいの地域を確認の上、時間指定をお願い致します。

返品・交換・キャンセルについて

■ ご注文のキャンセル・内容変更のご希望について

ご注文後の「在庫品」、「お取り寄せ品」、「メーカー直送品」などを含むすべてのご注文のキャンセル・変更を一切お断りしております。
恐れ入りますが、ご注文を確定して頂く前に内容に間違いが無いか今一度ご確認下さいますようお願い致します。

■ お客様都合による返品・交換

商品発送後、商品到着後のお客様のご都合による返品・交換(イメージと違う、不要になった、色・サイズ等を間違えた等)は、承っておりません。予めご了承の上、ご注文頂きますようお願い致します。

また、商品の色味に関してましては、できる限り実物に近くなる様に努めておりますが、ご利用のモニターやデバイスの発色により、実物と異なって見える場合がございます。色味違いでの返品・交換もお客様都合となりますので、ご注意くださいませ。

■ 配送中の破損、不良品の返品・交換

配送中の破損・不良品等がございましたら、必ずメール又はお電話にて弊社までご連絡ください。

送料・手数料ともに弊社負担で、早急にご対応させて頂きます。その後、運送会社より直接ご連絡する場合もございます。予めご了承くださいませ。

商品不良がございましたら、不良箇所の写真をメールでお送りくださいませ。
メーカーへ連絡する際に写真がありますと、交換の手配がスムーズに行えますのでご協力頂けますようお願い致します。

以下の理由による場合は一切の返品・交換をお断り致します。ご了承ください。

  • 商品到着後お客様の責任により、破損・故障・汚れ・不備が生じた場合
  • メーカーがそれ自体を初期不良と認定していない不具合
  • 特別な注文の商品、受注生産品、メーカー直送品(破損・不良は除く)
  • 不特定多数が使用する環境(漫画喫茶、ネットカフェ等の店舗)でのご利用の場合
  • 耐加重超過、ご利用頻度が想定の範囲を超える場合が考えられるご使用環境
  • ご注文情報が特定できず、保障期間が当店で把握できない場合
  • 他社様でお取り扱いしている商品
  • ご連絡なしの返送

交換のお手続きは、当店でお買い上げされた商品を、当店で販売している良品の商品に交換させて頂くお手続きとなります。弊社の不良品を他社様の商品への交換、もしくは他社様の不良品を弊社商品と交換などのお手続きは、いかなる理由を持ってしてもお断りさせて頂きますので、ご了承ください。

ネットショップ(通信販売)には「クーリング・オフ」に関する規定はございません。クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適応される制度です。 お客様の方で十分に考えた上での契約(ご注文)になりますので、クーリング・オフによる返品、交換は一切受け付けておりません。

在庫品がない場合、交換手続きができない場合がございます。予めご了承ください。

■ 長期不在・受取拒否について

商品発送後、事前に正当な理由のご連絡等もなく、長期不在・受取拒否により商品がこちらに返送された場合、悪質とみなし以下の事項が実施されます。

誠に勝手ながら、商品がこちらに返送されてきた時点で、ご注文をこちらでキャンセルさせて頂きます。そのご注文に関しては、キャンセル後こちらから発送することはございません。再度ご注文頂けますようお願い致します。さらにキャンセル料と致しまして、商品代金の50%+往復送料1,300円を後払い請求にてご請求致します。

ご不在の場合は、配送業者様によりポストへの不在通知投函、再配送・お電話でのご連絡を約1週間続けて頂き、それでもご不在、またはご連絡が付かない場合にお荷物がこちらへ返送されます。既に配送会社様による発送とご連絡が再三に渡り行われていますので、弊社にお荷物が返ってきた時点で悪質とみなし、お客様へのご連絡をすることもなく、ご注文のキャンセルと手数料のご請求をさせて頂きますので、ご了承くださいますようお願い致します。

長期不在・受取拒否により商品が返送されてきたお客様に関しましては、今後弊社で警告させて頂く形となります。それにより、弊社でのご注文が不可能になる可能性もございます。予めご了承頂けますようお願い致します。

レビューの記入について

レビューの書き方についてはこちらをご参照ください(楽天市場ガイド)

レビューは楽天会員ではない場合は、ご記入ができません。
楽天会員でログインせず、ゲスト購入をした場合は、レビューを記入することができません。
その場合、レビュー特典による弊社のサービスも受けられなくなってしまいますので、ご注意くださいませ。

納品書について

当店では環境考慮のため、納品書を同封しておりません。

領収書、納品書をご希望の方は、当店よりメールにてご案内いたしますURLよりダウンロードが可能です。

但し、下記の場合は例外となります

代金引換をご選択頂いた場合

  • 商品を受け取った際の、受け取り伝票が領収書となります
  • 当店発行の領収書をご希望の場合は、上記代引領収書と引き換えにて発行いたします
  • 配送業者発行の代引領収書を当店に郵送して頂きますようお願いいたします。
  • 送料はお客様の方でご負担くださいませ

ポイント利用での場合

  • 商品代金を全額ポイントにてお支払いの場合は、領収書発行はお受付できません
  • また一部ポイントをご利用の場合は、ポイントを差し引いた金額えの領収書発行となります

後払い決済の場合

  • 支払い時の控えが領収書となります

ラッピングについて

ラッピングご希望の方は、こちらをご確認ください。

大型商品、メーカー直送の商品につきましてはラッピング対象外とさせて頂いております

メッセージカードの対応は行っておりません。ご了承くださいませ。

お買い上げの商品には、基本的に保証が付いております。

■ 商品に保証書が同封されている場合

保証書の保証内容に準ずる形となります

商品により製造メーカー様が違い、商品により保証の基準が違うので、同封の保証書に準ずるご対応となりますので宜しくお願い致します。

製造メーカー様の保証書に弊社の捺印は基本的にございませんが、メーカー様との契約によりそれがなくてもご対応可能でございますのでご安心くださいませ。

■ 商品に保証書が同封されていない場合

保証期間は1年間とさせて頂きます

保証書が同封されていない商品に関しましては、当店のオリジナル商品となります。
そちらの商品に関しましては弊社で定められている保証内容に従って頂きますので宜しくお願い致します。

以下に弊社で定められている保証内容を記載致します。

  • ・ご注文から1年以内の商品の不良に関しましては、無償交換を致します。
  • ・ご注文から1年を経過した商品に関しましては、いかなる不良も有償修理、消耗品に関しましてはお買い直しをして頂く形となります。
  • ・保証を受けられる場合は、「注文番号」「ご注文者様のお名前」をご連絡頂きましたら、こちらで注文履歴を調べ、1年以内であれば保証対応をさせて頂きます。

■ 対象外となる事例(ご注意ください)

以下の場合には、同封の保証書の内容に関係なく、また1年以内の場合でも保証の対象外となります。

  • ・使用中でのキズ・汚れ等が発生した場合
  • ・不良以外のお客様都合による理由の場合
  • ・商品を使用して起こりうる商品仕様(ヘタリや日光による日焼け変色など)が理由の場合
  • ・学校、店舗など不特定多数が使用する際
  • ・取扱い注意事項を守っていない使用方法の場合
  • ・アウトレット品、在庫限りの売切商品などの名目で販売している商品
  • ・その他、当店が不適当と判断した場合