商品状態をもっと詳しく知りたいのですが?
メールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。担当スタッフが細かくご説明させて頂きます。
サイズについてお伺いしたいのですが?
商品ページに採寸が記載されているのでご参考下さい。細かく知りたい場合はメール又は、お電話にてご相談下さいませ。


返品、交換は出来ますか?
不良品等、当店に過失がある場合を除き原則的には商品の返品、交換は行っておりません。
注文後のキャンセルは行ってますか?
当店では原則的にご注文後のキャンセルは行っておりません。
注文後、支払い方法の変更は出来ますか?
ご注文後クレジットカード決済にはお客様の個人情報漏洩防止の為承れませんが、その他のお支払い方法に関しましてはご発送前の段階でしたら変更可能です。
配達日時の指定は出来ますか?
可能です。代引きの場合は原則的にご注文日から7日後までとさせて頂きます。
領収書の発行は出来ますか?
可能です。ご注文時に備考欄にご記入下さいませ。
コンビニ支払いのやり方が分かりません。
当店から送信されるお支払い番号を記載したメールをお待ち下さい。メール受信後コンビニにてお支払い番号を提示しお支払い下さいませ。
メール便の指定は出来ますか?
商品により可能です。ご注文後にお電話かメールにてお問い合わせください。
ラッピングは出来ますか?
無料にて承っております。ご注文時に備考欄にご記入下さいませ。(メール便ご希望の場合は出来ませんのでご了承下さい。)
注文したのにメールが届きません。
ドメイン指定やセキュリティソフトをご利用等の理由でメール受信制限をされていませんか?


配送業者の指定はありますか?
配送業者はどちらでも構いません。お客様のご都合の良い配送方法をご選択ください。
高く売るコツはありますか?
品物の状態は査定のポイントに大きく変化しますので出来る限り、汚れを落としてきて頂くことをおススメします。
個人情報を送るのでセキュリティが心配なのですが?
当店では全てのサービスで得た個人情報を裁判所・警察機関等・公共機関からの要請があった場合以外の第三者に譲渡または利用する事は一切ありません。どうぞ安心してご利用下さい。
買取が成立してから入金はいつ頃になりますか?
当店では入金方法として銀行振り込みで行っております。最短で24時間以内でお振込みいたします。お急ぎの方は事前にお申し付け下さい。
買取が成立した後のキャンセルは出来ますか?
原則として商談成立後のキャンセルは一切お受け出来ません。