誠に勝手ながら、7月26日(金)は棚卸作業につき、お電話でのお問い合わせ受付を12時までとさせていただきます。
お問い合わせの際はメールにてご連絡くださいませ。翌営業日より順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
誠に勝手ながら、8/10(土)~8/18(日)の期間は夏季休暇とさせていただきます。
休業前の発送予定は、8/9(金)午前9時までのご注文・ご入金分となり、以降のご注文は【8/19(月)】から順次発送予定です。
休業中の変更・キャンセル期限など詳しくはこちらのリンクをご確認ください。
(休業中のキャンセル・変更期限は【8/19(月)午前9時まで】となります。)