■【社員研修による臨時休業のお知らせ】

【社員研修による臨時休業のお知らせ】

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら下記日程は社員研修のため、臨時休業とさせていただきます。

臨時休業日時
2024年3月29日(金)13時より
(10時~13時までは通常営業しております。

休業期間中でもご注文・お問い合わせのメールは自動でお受けしておりますが、
お問い合わせへのご返答は休止させて頂きます。

休業中にお受けいたしましたご注文やお問い合わせは4月1日(月)から順次対応させて頂きます。

ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんが、ご理解頂きますよう何卒お願い申し上げます。

■地震による配達・集荷の影響について

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の「令和6年能登半島地震」により被害に遭われた皆さまには哀悼の意を表します。 また、被災されたすべての方々に心よりお見舞いを申し上げます。

この度、1月1日に石川県能登地方で発生した地震にともない、 北陸地方を中心とする道路の寸断や道路交通規制等の影響を受け お荷物のお預かり・お届けを停止しており集配を見合わせております。 そのため、お荷物のお届けに遅れが生じる地域がございます。

その他の地域においても状況により遅れが生じる可能性及び一部配達出来ない可能性がございます。 商品の詳しい配送状況等につきましては、当店よりお送り致します 【発送完了メール】に記載の配送会社までお問い合わせ下さいませ。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、 何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

▼当店の営業時間について

当店の営業時間は平日10:00~17:00までとなっております。

★土日祝祭日はお休みとさせていただいております☆

ご注文、店舗へのお問い合わせメールの受信は24時間、受け付けております。

※商品の返品・交換のご連絡やお問い合わせは、お聞き間違え等によるトラブル防止の為、ご注文番号をご記載の上、メールにてご連絡下さいます様ご協力お願い申し上げます。

お問い合わせメールアドレス:clelia@kazzu.jp

※お客様のメールアドレスが暗号化してしまう場合がございますので、お問い合わせの際は本文に電話番号とお名前を必ずご記載下さいませ。

▼セール商品についての注意事項

・商品は予告なく価格の変更を行う場合がございます。
その際、商品発送前後に関係なくご注文後の商品の値引きをお受付することはできません。

・価格変更に関するお問い合わせにはご返答することはできません。

・商品は予告なく掲載を終了とさせていただく場合がございます。

▼お引渡しについて

商品はご入金を頂いてからの発送となります。

※土・日・祝日の間にご入金を頂いた場合は翌営業日の発送となります。

※休業日明けなど、出荷が込み合います場合は、順次対応となりますので、翌営業日の発送になる恐れがあります。

【到着日時の指定について】

時間指定無しをお選びの場合、最短でお届け致します。

以下の時間帯をご指定することができます。

・午前中
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・16:00~18:00
・18:00~20:00
・19:00~21:00

※交通状況、天候、物流等の要因により、ご指定頂いた日時にお届けすることができない場合がございます。
配達日時などのお問い合わせは運送会社へ直接お問い合わせ頂きますようお願いいたします。
ご注文いただきました商品は必ずお受け取りいただきます様お願い致します。

【商品の在庫切れについて】

他店舗と在庫を共有しておりますので、【在庫あり】になっていても完売している場合がございます。
その際は、弊社よりご連絡させて頂き、誠に申し訳ございませんが、キャンセル対応させていただきます。

【予約商品について】

予約商品は弊社入荷後の出荷となります。
入荷予定日は多少前後する恐れがございます。予めご了承くださいませ。
予約商品について、ご注文後の「キャンセル」はお断りしております。
予約商品と通常商品(入荷済み商品)を同じカートでご注文の場合は、予約商品入荷後にまとめての発送となります。

【メール便について】

弊社指定の商品で、メール便(送料無料)にて発送する商品がございます。
配達地域にもよりますが、4~5日の到着予定です。
ポストに投函されます。 日時指定はお受け致しかねます。

【宅配ボックスへの配達について】

宅配ボックスへの配達をご希望の際は、ご要望欄にてお知らせ下さいませ。
当店からの発送の際、そのように手配をさせて頂きます。

※万が一、配達が完了しているにもかかわらず宅配ボックス内に商品が入っていなかった等、宅配ボックスに係わるトラブル(商品の紛失や盗難等)が発生致しましても、弊社では一切の責任を負いかねます。

宅配ボックスをご希望の際は、上記の点をご了承頂きご利用頂けますようお願い致します。 もしも問題が発生致しました場合は、弊社よりお送り致します発送完了メールに記載の配送業者へご連絡頂きますようお願い申し上げます。

▼メールアドレスの受信設定について

当店からの、ご注文のご案内は下記のメールアドレスでご案内しております。
clelia@kazzu.jp
ご注文を完了いたしますと【注文確認メール】が自動配信されます。
そして、弊社より【注文承諾通知】を確実にお送りしております。
そのほか、【発送完了メール】等の大切なメールをお送りしております。
ご注文より、2営業日経っても【注文確認通知】【注文承諾通知】等のメールが届かない場合、ご注文を完了されなかったか、メールの不達が考えられます。
【メールマガジン】・ご注文時の【注文確認通知】は、楽天より、自動的に送信されるため、弊社からお送りするメールとは、送信システムが異なります。
そのため、【注文確認通知】のみ届かない可能性もございます。
誠にお手数ですが、トラブルを未然に防ぐためにも、 上記のメールアドレスをご注文前に受信設定していただきますようお願い致します。
当店をご利用いただくお客様に、ご満足いただけるお買い物をしてほしいと 願っておりますので、ご協力よろしくお願い申し上げます。

▼返品条件等販売に関する重要事項

【初期不良・誤配、返品、交換について】

■初期不良・誤配

発送前に万全の注意を払っておりますが、お届けした商品に万一、汚損・破損等またご注文と異なる商品がお客様のお手元に届いた場合がございましたら、

商品到着後7日以内にお手数ですがメールもしくは電話にて弊社までご連絡お願い致します。

弊社よりお客様へ正常品を迅速にお送りさせて頂きます。

■交換対応について

原則商品到着から3ヶ月を過ぎた場合に故障、損傷が生じた商品は交換対象外となります。

また3ヶ月以内の商品に関しましても修理が可能な場合には商品の修理でのご対応とさせていただきますので予めご了承くださいませ。

交換商品が売り切れの場合、違う商品との交換又は返金にて対応させていただきます。

この場合の発送に関わる費用につきましては弊社の負担とさせて頂きます。

商品の交換を希望せずに返品をご希望の場合は商品返送の際に往復分の送料をご負担いただきます。
ご負担いただく送料につきましては送料の欄をご覧ください。
また、ご返金は商品代金のみとなります。送料、手数料などはご返金額には含まれませんのでご了承くださいませ。

お客様ご都合での返品、交換等が発生した場合、往復分の送料(お客様からの発送料、弊社から発送した際の送料)をご負担頂く必要がございます。ご了承下さいませ。

■返品について

弊社では下記に該当するお客様都合での返品や交換はお受けできません。

・サイズが合わない

・イメージと違った

・注文を間違えた

ご理解を頂いた上でご注文していただきますようお願いいたします。

※クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりませんのでご了承くださいませ。

【故障について】

■メーカー保証の無い物

商品到着後7日以内に弊社までご連絡下さい。

送料は弊社負担にて交換致します。

★返金について

返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込致します。

★返品連絡先

電話番号:06-6586-5199

返送先住所:〒550-0021 大阪府大阪市西区川口2-7-35 野口ビル1F

担当者  :辻本 雄大

▼領収書の発行について

★お支払い方法の種類により領収書の発行可否が異なります。

※一部ポイント・クーポンご利用の場合は、内訳に額面を記入させて頂きます。

【クレジットカード支払い・ケータイ払い】

ご注文の際、備考欄に「領収書希望(宛名・但書き内容)」をご記載下さい。商品と同封し発送致します。

【※注意※】 通常、カード引落し前の発行となりますので、但書きに「クレジットカードご利用」又は「ケータイ払いご利用」と明記させて頂きます。 ※金銭の授受を伴わない為、収入印紙は添付致しません。

【代金引換・コンビニ決済

宅配会社の送り状に添付されている「引換金受領書」又は、コンビニエンスストアでお支払い後の請求書の控えが、正式な領収書となります。 二重発行となります為、領収書の再発行はお受け致しかねます。大切に保管ください。

■弊社発行の領収書をご入用の場合

宅配会社又はコンビニエンスストアの引換金受領書と交換で発行致しますので、弊社までお送り下さいませ。 その際の送料についてはお客様負担でお願い致します。

【※注意※】 郵送される前に必ず弊社までメール又はお電話にてご連絡下さいませ。 『注文番号・ご注文者様氏名・店舗名』をご用意の上、ご連絡をお願い致します。

■収入印紙について

弊社より領収書を再度発行させて頂く場合、収入印紙代はお客様のご負担となります。 宅配会社又はコンビニエンスストアの領収書と共に、金額分の収入印紙をご用意の上、弊社までお送り下さいませ。

【※注意※】 ※税務上宛名が空白(無記名)、「上様」など記載事項が明瞭でない領収書の発行はお断りさせて頂いております。 ※領収書は1注文(一決済)につき、1枚の発行となります。ご注文ごとに領収書の発行が必要な場合は、ご注文ごとにお申込み下さいませ。   領収書の分割等は承っておりません。又、領収書にはお支払方法を必ず記入させて頂いております。 ※いずれの場合も領収日や額面の変更はお受け致しかねますので、予めご了承下さいませ。

【銀行振込・郵便振替】

お振込み後に発行されます、明細書を領収書としてお使い下さい。二重発行となります為、領収書の再発行はお受け致しかねます。大切に保管ください。

【ポイント全額払い】

金銭の授受を伴わない為、領収書の発行はお受け致しかねます。予めご了承下さいませ。

▼ご注文前にご確認下さいませ

■ご注文の際の登録電話番号は、なるべくご注文者様の日中繋がりやすい電話番号(携帯番号)でご登録下さい。
■代金引換による3万円以上のご注文は予めお電話でご確認させて頂く場合がございます。
■注文者住所及び送付先住所に記入漏れ等がないよう十分にご確認下さい。
(到着希望日までにお届けできない場合や、別の住所へ配達されるなどの恐れがございます)

▼商品をお受けとりいただけなかった場合

商品を配送期間内にお受け取りいただけなかった、またはお受け取りを拒否した場合は、キャンセル事務手数料として、

■往復分の配送料
■商品の梱包・解体手数料

以上の合計を請求させていただきます。

キャンセル事務手数料の入金が確認できない場合は次回からお取引をお断りさせていただく場合がございます。

▼商品の再入荷について


再入荷ご連絡のお申し込みをいただくと、商品の在庫が入り次第、自動メールにて再入荷ご連絡メールが送られます。

※再入荷ご連絡のお申し込みは在庫がなくなり次第、自動的に受付が開始されます。商品が必ず再入荷するという意味ではございません。生産状況によって再入荷がされない場合もございますので予めご了承くださいませ。

★当店のメールマガジンにて最新の入荷情報や新作の情報、お得情報なども配信しておりますので是非ご登録くださいませ。

▼レビューの記入方法について

ショップカッズは、よりお客様に喜んでいただけるショップを目指しています! もしお時間がございましたら、レビュー投稿にてお客様の声をお聞かせ下さいませ☆

レビューの記入方法は★こちら★

▼メールマガジンついて

最新情報&お得な情報満載のメールマガジンを配信しております♪

ご登録は★こちら★

▼商標登録ついて