よくある質問- FAQ -

Q 電話で注文できますか?
A 電話でのご注文は賜っておりません。楽天市場ご注文フォームよりご注文ください。

Q 店舗からのメールが届きません。
A 通常ご注文から翌営業日以内に当店よりご注文承諾メールをお送りしております。迷惑メールフォルダーの確認、設定のご変更をご確認ください。

Q 入荷待ちの商品を予約できますか?
A 商品の予約販売は行っていません。商品リストにある再入荷ボタンを設定いただきますと再入荷されましたらPCメールでお知らせいたします。




Q 運送会社の指定はできますか?
A お客様による運送会社のご指定は承っておりません。

Q 商品が届きません。
A 当店より発送時にお送りいたしましたメールに運送会社の送り状NOと問い合わせURL が記載されておりますので運送会社へお問い合わせください。メールが確認できない場合はお手数ですが当店にご連絡ください。

Q 最短で送ってほしい。
A 最短出荷をご希望の場合は注文時に日時指定をしないで下さい。自動的に最短の発送(1~3営業日以内)扱いとさせていただきます。

Q 発送からどのくらいで届きますか?
A 商品を発送いたしましたら送り状NOをご連絡差し上げます。発送から到着の目安はこちらのページでご確認ください。

Q サイズのお直しはできますか?
A 当店では裾上げ・サイズなどのお直しは承っておりません。

Q 2サイズを着比べたいのですが。
A 少量の在庫を多店舗で販売させていただいております、申し訳ございませんが同じ商品のサイズ違いの同時購入はご遠慮いただいております。
 大変お手数をおかけいたしますがサイズ交換サービスをご利用いただけますと幸いです。

​​​​​​​Q 返品がしたいです。
A  「返品不可」の記載がない商品でしたら商品到着から5日以内に購入履歴の該当商品のショップへのお問い合わせにてご連絡ください。
    間違えが生じないようにお電話・メールアドレスでの受付はしておりません。

​​​​​​​Q サイズ交換がしたいです。

A  「交換不可」の記載がない商品でしたら商品到着から5日以内に購入履歴の該当商品のショップへのお問い合わせにてご連絡ください。
    間違えが生じないようにお電話・メールアドレスでの受付はしておりません。

Q サイズ交換サービスについて詳しく知りたい
A  安心のサイズ交換無料(1回片道)についてはこちら▶をご覧ください。

Q 返品・交換の商品返送は送ってきた箱や袋じゃないとだめですか?
A いえ大丈夫です。ご返送いただく商品は確認後再販売いたします大切な商品ですので、可能な限りお送りいたしました状態に近い形でご返送いただけますと幸いです。

Q 郵便で返送しても大丈夫ですか?
A  到着確認のできないポストへ投函の配達、郵便やレターパック、メール便での返送はご遠慮いただいております。配達証明のとれる運送便(郵便局ならゆうパック・ヤマト運輸なら宅急便等)にてご返送ください。

Q 返送した荷物は土日でも受け取ってもらえますか?
A  当店は土日祝日は休業となります。申し訳ございません、返品・交換などでご返送の場合は最短日、土日祝日をご指定いただきましてもお受け取りは翌営業日となります。

Q 2サイズを着比べて合わないほうを返品できますか?
A 同じ商品のサイズ違いをご購入いただきその後片方のサイズのご返品を受け付けることはできません。
 申し訳ございませんがサイズ交換サービスをご利用いただけますと幸いです。

Q 商品に不具合があり着用したい日に間に合わない為良品交換を希望しない。
A  商品不具合の場合は基本良品に交換させていただいております。着用希望日に間に合わないなどの理由で良品交換を希望されない場合は恐縮ですが交換を希望しないお客様都合の返品の扱いとさせていただきます。アパレル製品です偶発的な商品不具合やサイズ交換などのお時間を考慮し余裕をもってのご購入をお願いいたします。

​​​​​

Q 領収書がほしい。
A 購入履歴で該当商品の注文詳細を表示して<領収書を発行>をクリックしてご自身で発行ください。