

- クリンスイからのお知らせ
- ■■【更新】配送業者変更のお知らせ■■
- 平素より弊社クリンスイ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、配送業者を現行の【ヤマト運輸】から【佐川急便】へ変更させていただくこととなりました。
配送業者の変更により一部サービスに変更がございます。
▼変更日
2023年5月31日(水)以降の出荷分
2023年5月30日(火)までの出荷分 → ヤマト運輸
2023年6月1日(木)以降の出荷分 → 佐川急便
※2023年5月31日(水)はメンテナンスのため出荷は行いません。
▼変更点
・時間指定の変更
佐川急便の指定できる時間帯は以下の通りです。
午前中 / 12~14時 / 14時~16時 / 16時~18時 / 18時~20時 / 18時~21時 / 19時~21時
▼注意点
※ご注文時に配送業者はお選びいただけません。
※ご注文時の配送業者がヤマト運輸でも佐川急便に変更される場合がございます。
ご不便をお掛けしますが、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
今後もより一層のサービス向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧いただけますよう、よろしくお願いいたします。
- ■■クリンスイクラブ会員規約改定のお知らせ■■
- 平素より弊社クリンスイ製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます
この度、クリンスイクラブポイントを2023年3月31日に終了することになりました。
以下に主な変更点をご案内いたします。
・改定日 2022年10月1日
・第5条 ー 5. ポイント付与期限に関する記載を追記
・第5条 二 ー 3. ポイントの有効期限に関する記載を修正。
現在お持ちのポイントは2023年3月31日までご利用いただけます。
ポイントの付与期限は、2022年9月30日となります。
2022年10月1日以降はポイント登録、付与はできません。
2022年10月1日以降に購入された製品に、ポイント登録シリアルが同梱されている場合もございますが、
登録、付与は2022年9月30日をもって終了させていただきます。
ハガキでお申込みいただくポイント付与につきましても終了させていただきます。
あらかじめご了承ください。
2023年3月31日以降に未使用のポイントは消滅いたしますので、それまでにポイントのご利用をしていただきますようよろしくお願い申し上げます。
ポイントのご確認はクリンスイ公式ECサイトのマイページよりご確認いただけます。
- ■■クリンスイ製品の模倣品に対するご注意■■
- 平素は格別なご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
今般、弊社のビルトイン浄水カートリッジの模倣品が市場より発見されましたのでご報告申し上げます。
弊社販売サイト以外のECサイトやフリーマーケットサイトで、クリンスイ製をうたう浄水カートリッジをご購入されたお客様から品質に関するお問い合わせを受けて、お預かりした製品を確認したところ、模倣品であることが判明致しました。浄水カートリッジは飲用等を目的として使用する製品ですので、もしご購入された製品に不審な点がある場合は、安心・安全の観点から、決してご使用はせず、購入店舗にご相談いただきますようお願いいたします。
ECサイトやフリーマーケットサイトでお客様が誤って模倣品を購入された場合、弊社として製品の性能や安全性について補償は致しかねますので、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
- ■■付属取り付け部品変更のお知らせ■■
-
蛇口直結型浄水器本体付属の取り付け部品が簡易包装となり、3種類に変更となりました。
付属の取り付け部品以外が必要な方は弊社公式通販サイト三菱ケミカル・クリンスイからお取り寄せください。
- ■■浄水器の品質表示改正のお知らせ■■
-
家庭用浄水器は「家庭用品品質表示法」によって品質表示することが義務づけられておりますが、
令和2年10月1日に家庭用品品質表示法に係る雑貨工業品品質表示規程の一部改正が行われました。
本施行により品質表示内容が変更になります。
変更の大きなポイントは下記2点です。
1.浄水能力に表示する除去対象物質
2.除去対象物質数
パッケージなどの表示については順次変更いたします。
表示内容が異なる場合がありますが、品番が同じものは、旧表示の物でも安心してお使いいただけます。