三菱レイヨンクリンスイ株式会社 全国一律配送料無料

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

浄水器のクリンスイ、公式SHOP

公式SHOPだからこそ、アウトレット、わけありコーナーでお得にご購入いただけます!

全品全国送料無料

お買いものガイド

お支払方法について

お支払いは、クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMEX・Diners)、
代金引換、楽天Edy決済、楽天バンク決済をご利用いただけます。
※代引き手数料:全国一律0円。 クレジットカードのお支払いについて 【取扱クレジットカード】
取扱いクレジットカードは以下のとおりです。全てのクレジットカード会社で、一括払いが可能となっております。
※必ず、ご本人様名義のクレジットカードをご利用ください。(お客様の名義と異なるクレジットカード名義で決済できません)


【備考】
● 上記のクレジットカードがご利用可能となっております。
● お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
● お支払い総額は商品代金合計のみとなります。
●クレジットカード決済不可となった場合、ご連絡から3日以内にご変更頂けない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます。
●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
クレジットカード会社から送付されます。ご利用明細をご確認ください。 なお、弊社ではSSLというシステムを利用しております。クレジットカード番号は暗号化されて送信されます。ご安心ください。

【代金引換のお支払いについて】
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
日本国内居住もしくは日本国内配送可能のお客様のみとさせていただきます。
離島・沖縄にお住まいの方は、クレジットカードのみの扱いとなります。代引き不可。
●お支払総額は商品代金合計のみとなります。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円

【楽天Edy決済のお支払いについて】
【備考】
●この決済方式は「先払い方式」です。
※ご入金確認後の商品手配となります。
●楽天Edyカードをお持ちのお客様のみご利用ください。
●ご注文後、翌営業日までに「お支払いURL」をメールでお送りいたします。
URLよりお支払完了後、ご注文確定・商品出荷・お届けとなります。
お支払期限内にご入金が確認できない場合、ご注文キャンセルとなります。
●弊社からの必要情報についての連絡は e_shop@m-chemical.co.jpのアドレスからとなりますので、受信設定をお願い致します。
●振り込み期限日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
●お支払総額は商品代金合計のみとなります。
●お支払総額の上限は50,000円となります。

お支払方法は、こちらをご覧ください。 ※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。 【楽天 ヘルプ・問合せ 注文後確認メールについて】

【楽天バンク決済のお支払いについて】
オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
●1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

※下記の振替手数料が発生します。

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 ~ 29,999円 155円
30,000円 ~ 257円

送料・配送・出荷日について

全国一律送料無料
 宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●離島他の扱い:※代金引換はお取扱いできません。
●配送業者の営業所止めでのお届けは承っておりません。

≪商品のお届けについて≫
●お届け期間
 配送は、代金決済完了後、通常翌営業日に発送致します。
 ※楽天バンク決済、楽天Edyをご利用の方はご注意ください。
 ※土・日・祝日につきましてはお休みのため、休日明けの受付処理となります。
 年末年始、夏期休業時、連休等ご注意ください。
●発送は日本国内のみとなります。

●お届け時間帯をご指定いただけます。
〔ご指定いただける時間帯〕
8-12時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
配送時間-円グラフ

【消費税について】
販売価格を税率(8%)で表示しています。

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

営業時間

インターネットからのご注文は24時間承っております。
お問合せ受付時間:月~金 10:00~17:00 (土日、祝日を除く)
※営業時間外にいただいたメールの返信については、翌営業日以降のご返答となります。
※お問い合わせは受付順に対応させていただきますので、返信にお時間をいただくことがございます。予めご了承ください。

電話番号:03-6748-7481
メールアドレス: e_shop@m-chemical.co.jp
担当者:加藤 強

【複数のお届け先指定のご注文について】

楽天市場では、複数のお届け先が指定できますが、クリンスイのオフィシャルショップではお受けできません。
お手数ではございますが、お届け先ごとにご注文いただきますようお願いいたします。

【お買い上げ明細書について】

クリンスイのオフィシャルショップではお買い上げ明細書の同梱はしておりません。
当店からお送りします「ご注文確認メール」をお買い上げ明細書に代えさせていただきます。
なお、「お買い上げ明細書」を必要とされるお客様はメールにてご依頼いただきますようお願いいたします。
※「ご注文確認メール」をお買い上げ明細書に代えさせていただきますので、
メールを受信いただけますよう「ドメイン指定受信解除」や「迷惑フォルダ」などの設定をお願いいたしますとともに、何卒、ご理解を賜りたく、お願い申し上げます。

【領収書について】

◆クレジットカード払いの場合:「出荷完了メール」に領収書ダウンロードURLの
ご案内がございますので、ご利用ください。

●ポイントおよびクーポンの利用分は発行対象外です。
ポイントおよびクーポン利用分を引いた金額の発行となります。

◆楽天バンク決済の場合:弊社から領収書は発行致しません。
ご自身でお振込完了画面を印刷するか、取引履歴証明書を発行してください。

◆楽天edy決済の場合:弊社から領収書は発行致しません。

◆代引きの場合:弊社から領収書は発行致しません。
運送会社の配送伝票が領収書となります。
※領収書の宛名は送付先名となり、変更はできません。
※会社名等の領収書をご希望の方は、送付先の宛名を会社名に変更した上でご注文ください。



以上、予めご了承下さいませ。

返品について

●商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文と違ったものが送られてきていないか確認して下さい。
●商品の品質につきましては万全を期しておりますが、お届けした商品が万が一、配送中の事故などで破損、キズ及び初期不良が生じた場合には、良品とお取り替えさせていただきます。
商品到着後、必ず1週間以内に下記にメールにてご連絡下さい。
「未開封・未使用」で商品の到着後1週間以内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。

返品の送料
・初期不良等の場合 → 送料当社負担
・お客様都合の場合 → 送料お客様負担
 ご連絡をいただいてから1週間以内に下記までご返送ください。

※次の場合は返品・交換は受付できません
(1)一度開封、ご使用になられた(通水された)商品
(2)お客様の責任でキズ・破損が生じた商品
(3)他店でお買い上げになった商品
(4)お客様の責任で紛失した場合
(5)ご連絡が無く、1週間が過ぎた場合

【返送先】
〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎イーストタワー10階
三菱ケミカル・クリンスイ ダイレクトコミュニケーション部宛
TEL:03-6748-7481

【連絡先】
e-mail:e_shop@m-chemical.co.jp

個人情報

お客様から頂いた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

その他、お問い合わせ

e-shopに掲載していない商品(部品や修理など)は、e-shopでは扱いません。
問い合わせ(商品詳細・取付等)含め、すべて、フリーダイヤルにて応対致します。

蛇口直結型・据置型・ピッチャー型・ピュアピュアシリーズ:
クリンスイサービスセンターSC係
フリーダイヤル 0120-086-866
受付時間 平日10時~17時(土・日・祝日休み)

アンダーシンクタイプ:
クリンスイサービスセンターU係
フリーダイヤル 0120-328-432
受付時間 平日10時~17時、土・日・祝日10時~16時

業務用:
クリンスイサービスセンターMP係
フリーダイヤル 0120-546-314
受付時間 平日10時~17時(土・日・祝日休み)

よくあるご質問(FAQ)

Q.メールが来ていないのですが?

●当店にてご注文いただいた際には、下記のメールを自動送信させていただいております。
1.注文確認メール(注文直後)
2.注文受付完了メール(弊社にて注文の確認ができた時点 ※詳細は営業日カレンダーをご覧ください)
3.出荷完了メール(出荷時)
4.キャンセル(キャンセル処理が完了した後)

上記メールが届かない方は、下記の原因が考えられますので、ご確認ください。
(1)メーラーの処理で迷惑メール扱いとなっている。
特にYahooメール、Hotmail、Gmailなどのフリーメールをご利用の場合、当店からのメールが「迷惑メール」として扱われ「迷惑フォルダ」に振り分けられてしまう場合があります。
「迷惑フォルダ」を開いてご確認くださいますようお願い致します。

(2)モバイルからの注文の際に、端末にメール受信拒否の設定(迷惑メール対策)がされている。
「e_shop@m-chemical.co.jp」のドメインを受信するよう設定をお願い致します。

Q.注文できているかいるか確認したい

楽天の購入履歴からご確認ください。
購入履歴を確認する

Q.問い合わせのメールをしたが返信がない

申し訳ございません。お客様からいただきましたお問い合わせの返信に
48時間以上お時間をいただく場合がございます。
ご了承ください。

Q.商品が届かない(連絡が無い)のですが?

宅配便でお届けする商品については、全て揃い次第の出荷となります。
出荷後、出荷完了メールを送信致します。
一部、欠品がでた場合、出荷が遅れますので予めご了承ください。
ご注文手続きが正しく完了していない、迷惑フォルダに振り分けられている、お客様が入力したメールアドレスに誤りがあったなどの可能性がございます。
マイページの「ご注文履歴」でご確認をお願いいたします。

携帯電話やスマートフォンのメールをお使いのお客様へ
迷惑メール設定もしくはドメイン指定受信を設定している方は、弊社からのメールが受信できない場合があります。
数ですが、「e_shop@m-chemical.co.jp」を受信許可リストに設定いただけるようお願い申し上げます。
設定方法は、機種及び通信キャリアの仕様により異なります。ご利用中の機種の公式サイトにてご確認ください。

楽天Edy決済、楽天バンク決済につきましては、ご入金確認後出荷となります。
クレジットカードでの決済が無効の場合、楽天よりメールが届きますので、ご確認ください。

Q.メーカー保証書に販売店印が無いのですが?

公式ショップでお買い上げいただいた場合は、弊社にご購入履歴が残りますので、保証期間の確認が可能です。

Q.わけあり商品とはなんですか?

外装箱に若干の汚れ・凹みがある可能性があるため、わけあり品とさせていただいております。
商品自体は未使用・未開封であり、ご使用には問題ございません。

Q.注文時と値段が変わっているのですが?

商品の価格は随時変動しますが、注文時の価格にて契約完了となります。
もし注文後に価格が変動した場合にも、価格の変更は対応致しかねますのでご了承ください。

Q.注文の際にポイント利用の入力を忘れてしまいました。
  ポイント利用に変更して下さい。

注文確定後にお客様のご利用ポイントの変更は出来かねます。

Q.注文後の内容変更や追加注文はできますか?

誠に申し訳ございませんが、注文後の変更などは一切できません。
変更が必要な場合は、一度全ての注文をキャンセルとさせて頂きますので、
お手数ですがもう一度ご注文いただきますようお願い致します。
なお、複数のご注文を同梱して発送はできませんので、ご了承ください。

Q.名前、住所を間違って入力してしまいました。

お客様ご注文から、弊社注文受付完了メール送信までは、お客様ご購入履歴よりご変更いただけます。
弊社注文受付完了メール後のご変更はできませんのでご了承ください。

Q.注文したら、いつ頃発送されますか。

ご注文商品のお届けは、通常翌営業日の発送となります。
地域と休日などの交通事情により、到着日は異なります。
なお、休日、休前日にご注文いただいた場合は、翌営業日発送の手配をいたします。

Q.引っ越し前の住所で注文してしまった

【クレジットカード払いをご利用の場合】
ヤマト運輸コールセンター(0120-01-9625)へご連絡いただき、
新しい住所へ転送を依頼してください。

【代金引換をご利用の場合】
ヤマト配達営業所が異なる場合転送はご利用いただけません。商品は弊社に返品となります。
ご了承ください。

Q.複数の配送先に発送できますか?

複数の配送先に発送する場合には、大変お手数ですがご希望の配送先ごとにご注文をいただきますようお願いいたします。

Q.水栓に取付けが可能か知りたい。

https://www.rakuten.ne.jp/gold/cleansui/installation.html
上記URLにご案内がございますので、ご覧ください。
解決しない場合は、ご利用水栓のメーカー・品番をお調べの上弊社サービスセンターへお問い合わせください。
【蛇口直結型・据え置き型】SC係 0120-086-866 


ご注意
• 水栓の先端にプラスチック製の断熱キャップが付いている水栓の場合、水栓の種類や状態によっては取付け部より水漏れがしたり断熱キャップが破損したり取付けが出来ないことがございます。
• 水栓や水栓部分の破損ならびに、これらに起因する水漏れにつきましては保証対象外とさせて頂いておりますのであらかじめご了承ください。

Q.「13項目」とあるが何故「13」なのか?

家庭用浄水器の浄水能力試験方法はJIS S3201で定められております。
「13」はJIS S3201で除去対象項目として13項目があげられていることに由来しています。

Q.お湯は使えるか?

ろ材の活性炭の機能が低下する為「浄水」は35度まで、本体はプラスチックやゴムが劣化するため、
「原水(ストレート、シャワー)」は60度までです。

Q.カートリッジはどれくらい保管できますか。
使用期限はありますか。?

未開封・高温多湿を避け3~4年です。

前のページに戻る
戻る