返品交換返品交換につきまして

■サイズが合わなかったら返品交換いたします。

※対象外商品がございます。ご注意下さい。

丈直し

※1回目の復路の送料は当店負担とさせて頂いております。

丈直し

※2回目以降の交換送料は 全額お客様負担とさせて頂いております。

【返品、交換について】

■ご返品・ご交換の際は、交換希望サイズの在庫状況を確認いたしますので、必ず事前に、メールまたはお電話にてご連絡ください。
※返品・交換については商品到着後、 7日営業日以内とさせていただきます。
※サイズ交換承り後、14日以内に返送を確認できない場合、交換サイズ商品の在庫取置きの解除、ならびに交換対応をキャンセルとさせていただきますので予めご了承下さいませ。

※返品・交換については、必ず “元払い”でのご返送をお願い致します。
※着払いでご返送された場合、かかった着払い料金をいただきますので、ご注意下さい。

【ご返品、交換をされる前の注意】

■当社のジーンズは強い洗い加工をしております。
また1本1本、手でヴィンテージ加工を施しておりますので、同じ商品でも色の出方違います。
強い洗い加工している関係上、粗く縫製しているように見え、傷や汚れなども多少はございます。
特にロリータジーンズはダメージが強く出すブランドですので、縫製や傷汚れによるご返品はお受けできませんのでご了承お願いします。

【注意事項】

■下記の場合ににつきまして返品交換ができませんのでご了承下さい。
・着用後のもの
・タグが無いもの
・丈直し、お客様のサイズにお直ししてしまったもの、汚損したもの
・発送後1週間以上経過したもの
・ご希望サイズの在庫がご用意できない場合
・オークション落札商品
・セール対象商品
・トップスは衛生上、新品未使用でも一切返品交換不可となります。

※上記の返品交換不可商品を返送された場合、当店から“着払い”でお返し致しますのでご注意下さい。

・万が一、不良がありました場合も必ず事前にご連絡をいただき、“元払い”にてご返送をお願いする場合がございます。
不良状態を確認後、送料+商品代金をご返金しますので、予めご了承下さいませ。

・サイズ交換商品の発送は、返送商品確認後の“翌営業日”に発送致します。
※当店は土日祝日はお休みをいただいておりますの、お急ぎの方はご注意下さい。

【裾直しをご注文のお客様へ】

裾上げ後の返品・交換はできません。あらかじめご了承くださいませ。
※サイズ交換ご連絡時に、必ず丈直し希望の旨をお伝え下さい。担当が詳細を説明いたします。

【ご返金について】

≪銀行振り込み、代引き決算の場合≫
・返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込致します。
・返金の際の手数料はお客様負担となります。

≪クレジット決算の場合≫
・クレジットカードの決算を止めさせて頂きます。
・カード手数料100円を頂戴いたします。