当店からの大切なお知らせ

【重要】GW休業の案内


▼▼▼GW休業のお知らせ▼▼▼
2024年5月3日(金)〜2024年5月6日(月)の4日間は誠に勝手ながらGW休業とさせていただきます。

▼休業前の最終受付▼
5/2(木)13時までのご注文のうちクレジットカード決済、後払い決済の審査が通ったご注文が対象となります。
コンビニ支払いや銀行振込などの前払い決済については5/2(木)13時時点で楽天から入金確認完了通知が取れたご注文のみ当日発送対象となります。
それ以外については5/7(火)以降に順次発送となります。
・ご注文は24時間年中無休で受付中です。
・お問合せについては5/7(火)から順次、返信および対応となります。

長期休暇のため入金のタイミング、配達地域、配送方法によってはお届け日に間に合わない場合がございます。
その際は指定無しでの発送となります。
あらかじめご了承ください。
【重要】追跡可能メール便についてのご注意
当店はメール便で発送できる商品のみでの組合せで送料無料になる注文の場合、購入手続きの配送方法は「追跡可能メール便」しか選択できませんが、下記のいずれかに該当する場合は追跡可能メール便ではなく実際には宅配便での発送となります。

<追跡可能メール便から宅配便に配送方法が注文後に変更となる条件>
・有料ギフト指定あり
・メール便サイズを超える点数
・メール便サイズを超える商品の組合せ

【ご注意】
・変更対象になる注文の判断は当店が送信する注文確定メールにて記載しております。
・万が一、返品される場合は発送した配送形態での送料請求となりますので
 上記に該当して宅配便に変更となった際の送料は宅配便での送料請求となります。
・配送方法や返品交換などの詳細については当店の会社概要にてご確認ください。

楽天システム上、ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解のほど賜りますようお願い申し上げます。
【重要】自動キャンセルとなる注文について
いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
大変勝手ではございますが、下記の条件に1つでも該当するご注文は楽天システムと当店システムとの間で処理ができないため後日、自動キャンセルとなります。
【1】送付先が北海道、沖縄県で尚且つ配送方法が宅配便のご注文
   ※配送方法が追跡可能メール便でのご注文は発送できます
【2】送付先が海外のご注文
【3】1注文で送付先が複数あるご注文

ご迷惑をお掛けいたしますが、なにとぞ、ご理解いただきますようお願い申し上げます。