SHOPPING GUIDE  お買物ガイド

この度はパーティーコレクション クレアをご利用いただきありがとうございます。
当店からの各ご案内をご確認のうえ、お買物をお楽しみくださいませ。

ABOUT US  当店について

当店はパーティードレスとそれに伴う小物関連の販売を行っております。
会社概要は下記をご参照ください。

会社概要

» 会社名
株式会社COCOLOOK

» 創業
2011年5月

» 代表者
谷口慶次朗

» 所在地
〒880-0023
宮崎市和知川原3丁目86番地

» 電話番号/FAX
TEL:0985-64-9547
FAX:0985-64-9547

» 営業時間
ネットでの注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

●平日  10:00-17:00
●土曜  11:00-17:00

日曜日祝日はお休みになります
店休日のメールでのお問合せは、翌営業日に順次対応させていただきます。

» 店舗運営責任者
古道麻美

» 店舗セキュリティ責任者
古道麻美


SHOPPING FLOW  お買物のながれ

この度はパーティーコレクション クレアをご利用いただきありがとうございます。
お客様に楽しくお買い物をしていただくために、お買い物の流れをご案内いたします。

ご注文について

» ご注文について
商品発送後のキャンセルはお受けできません。
ご注文が確定すると楽天市場から自動配信メールが届きますが、ご注文内容によって当店がご案内する詳細と異なる場合がございます。
お振込みやコンビニ決算などはお支払金額が異なる場合もございますので、ご注文詳細メールをご確認いただいてからご対応下さいませ。
代引き決算でのご注文は商品発送後のキャンセルがお受けできません。
出荷混在状況で発送予定より遅れる場合もございます。ご注文後当店からご注文配信メールにてご案内致します。

※当店からのメールが届かない場合は下記をご確認下さいませ。
 ●【迷惑メール・ドメイン設定】がされていないかご確認ください。設定されている場合はご解除ください。
 ●楽天登録メールアドレスに誤りがないか再確認をお願い致します。

» クレジット決算/代引き決算ご利用の場合
当日午前10時までにご注文を頂いたお客様の場合
即日発送となります。
※発送は当日を心がけていますが、定休日(日曜日)は翌日対応となります。

【Step1】楽天市場より自動配信メールが届きます。ご注文は未完了です。
 ▼
【Step2】当店からご注文詳細をメールにてご案内致します。
 ▼
【Step3】商品発送準備を致します。
 ▼
【Step4】夕方16時以降にお客様へ発送メールを配信致します。

当日午前10時以降にご注文を頂いたお客様の場合
お振込の翌日に発送となります。
定休日(日曜日)は定休日の翌日対応となります。

【Step1】楽天市場より自動配信メールが届きます。ご注文は未完了です。
 ▼
【Step2】当店からご注文詳細メールを翌日午前11時までにご案内致します。
 ▼
【Step3】商品発送準備を致します。
 ▼
【Step4】夕方16時以降にお客様へ発送メールを配信致します。

» コンビニ決算/お振込みご利用の場合
お支払いはすべて前払いとなります
発送はご入金確認後当日から翌日発送予定となります。
※定休日(日曜日)は翌日対応となります

【Step1】楽天市場より自動配信メールが届きます。ご注文は未完了です。
 ▼
【Step2】当店からご注文詳細(お振込み内容を)をメールにてご案内致します。
 ▼
【Step3】お客様からのお振込み待ちとなります。
 ▼
【Step4】ご入金確認メールを当店からご案内致します。
 ▼
【Step5】発送準備を致します。
 ▼
【Step6】夕方16時以降にお客様へ発送メールを配信致します。


DELIVERY  送料とお届け日について

この度はパーティーコレクション クレアをご利用いただきありがとうございます。
商品のご配送における送料とお届け日は下記の通りです。

宅急便でのお届け

» 配送業者
クロネコヤマト宅急便でのお届けになります。
天災、交通状況、配送混雑などで下記日数やお時間帯にお届け出来ない場合がありますのでご了承ください。

» 送料
商品代金10,800円税込以上のご購入は送料無料となります。

【通常配送料】
 ●北海道、沖縄県···2,260円
 ●東北···900円
 ●その他地域···690円


» お届け日
近畿・中国・四国・九州···発送から翌日   ※【ご注意】時間指定16時以降で翌日可能となります。
北海道・東北・関東・信越・北陸・東海・沖縄···発送から翌々日

» あす楽対象地域
あす楽対象地域は下記の地域になります。
近畿・中国・四国・九州【発送から翌日】
※但し午前中指定の場合翌々日となるため、ご指定配達時間は16時以降でお願いします。

» 時間指定について
配達のご指定可能な時間帯は下記の通りです。
  午前中 / 14-16時 / 16-18時 / 18時-20時 / 19-21時


ネコポスでのお届け

» 配送業者
クロネコヤマトネコポスでのお届けになります。
天災、交通状況、配送混雑などで下記日数やお時間帯にお届け出来ない場合がありますのでご了承ください。
» ネコポスとは
※ご注意下さい
※表札が送付先ご注文者を異なる場合
ポストが下記規格サイズより小さい場合などが理由で商品は届かな場合がございます。
【ネコポス便/A4サイズ/31.2cm×22.8cmおよび厚さ2.5cm】郵便ポストヘ投函タイプの配達方法になります。
ネコポスは当店指定商品限定発送方法となります。
商品名、商品説明に【ネコポス便対応】と記載がございます。
記載がない商品(DM便を含む)に関してのネコポス便発送はお受けできません。

» 特徴
従来のDM便と異なり【お届け日が確定致します】
宅急便でのお届けと変わらないサービズがご提供できる新しい配送方法となります。
商品お届けまで1-3日以内でのお届けが可能となり。宅急便より送料ご負担も軽減された配送方法です。

» 送料について
※全国一律280円税込となります。
DM便をネコポス便へ変更の場合送料280円税込むが別途発生致します。

» あす楽対応も可能になりました
あす楽対象地域は下記の地域になります。
近畿・中国・四国・九州【発送から翌日】
※翌日14時以降のポスト投函予定となります。
※但しご注文が当日午前12時以降の場合翌々日となります。

» お届け日
近畿・中国・四国・九州···発送から翌日   ※【ご注意】翌日14時以降のポスト投函予定となります。
北海道・東北・関東・信越・北陸・東海・沖縄···発送から翌々日

» 時間指定について
※時間指定はご利用できません。


DM便でのお届け
» DM便とは
※ご注意下さい
※表札が送付先ご注文者を異なる場合
ポストが下記規格サイズより小さい場合などが理由で商品は届かな場合がございます。
【DM便/A4サイズ2cm規定サイズ】郵便ポストヘ投函タイプの配達方法になります。
DM便は当店指定商品限定発送方法となります。
商品名、商品説明に【DM便可能】と記載がございます。 記載がない商品に関してのDM便発送はお受けできません。

» 送料について
 ●全国一律送料···100円
ネコポス便をご指定の場合送料無料商品問わず全国一律280円別途発生致します。

» お届け日について
発送日から2-5日前後とお届け日が確しませんので、お届け日の日時指定はできません。

» 注意事項
DM便発送ポスト投函後の紛失破損などの補償はお受けできません。
DM便規格外サイズ商品でDM便をご指定の場合通常宅急便送料(上記送料)へ変更となります。


同梱配送の場合
» 宅急便とネコポス便/DM便同梱について
宅急便商品とネコポス便DM便商品の同梱は宅急便配送となります。
ネコポス便DM便便送料無料商品が含まれている場合も宅急便送料が発生いたしますのでご了承ください。

» ネコポス便/DM便の同梱について
ネコポス便DM便商品複数ご注文の場合複数に分けてネコポス便DM便配送となります。
ネコポス便DM便送料無料商品を複数ご購入の場合、個数口にかかわらず送料無料となります。


RETURN&EXCHANGE  返品交換のご案内

この度はパーティーコレクションクレアをご利用いただきありがとうございます。
商品のご購入後における返品交換の手続きは下記の通りになっております。
  
返品交換について

» 初めに
※商品発送後のキャンセルはお受けできません。
商品の品質には万全を期しておりますが万一発送ミスや不良品またサイズが合わないなどがございましたらご連絡ください。
返品交換については【メール】にてご対応させて頂きます。電話での返品交換は基本お受け致しておりません。
引送料適用商品代金でご購入頂き通常返品後に割引金額に満たない場合 発送時送料代金は通常送料が適用となります。

» 返品がお受けできない商品と内容
以下にあげる条件にあてはまる商品の返品はお受けできませんのでご了承ください。

●商品到着後8日以上経過してる場合。
●事前の ご連絡なき商品返送には対応できかねます。
●1週間以内での同一ご注文者様のご注文は1点のみ返品対応となります。
●DM・ネコポス便配送での商品破損、商品の変形の返品。
●複数商品ご注文の場合全ての返品はお受けできません。
(返品可能商品は1点のみ返品をお受けいたします。)
●タグを切って使用した商品。
●小物関連または2000円以下の商品(バッグ・財布・ショール・アクセサリー全般・下着・靴・インナー・その他小物)
●バーゲン品販売価格からの値下げ商品(特別価格・激安・赤字価格)などの商品。
●タイムセール品アウトレット品。

» 通常返品について
商品到着日から8日以内に当店までご連絡ください。
到着日より8日以上経過した場合は、ご連絡をいただいても返品をお受けできませんのでご了承ください。
不良品以外の理由での返品や返品交換に関しましては、返送送料はお客様のご負担となります。

» 返品交換について
商品到着日から8日以内に当店までご連絡ください。
到着日より8日以上経過した場合は、ご連絡をいただいても返品をお受けできませんのでご了承ください。
サイズ商品在庫切れなどで交換がお受けできない場合もございます。その場合返品にてお受けさせて頂きます。
不良品以外の理由での返品交換に関しましては、返品送料/再発送送料はお客様ご負担となります。

» 不良品返品について
商品到着日から8日以内にご連絡いただいた不良品(初期不良)の返品は、すべてお受けいたします。
送料は当店負担着払いにてご返品下さい。

» 不良品返品交換について
商品到着日から8日以内にご連絡いただいた不良品(初期不良)の返品交換は、すべてお受けいたします。
サイズ商品在庫切れなどで交換がお受けできない場合もございます。その場合返品にてお受けさせて頂きます。
先発送となります。交換商品発送時に返送用伝票も同封いたしますので、送料着払いにて返送ください。

» 不良品内容
不良品内容については下記基準にて判断させて頂きます。

 ●使用不可な商品、破損、キズ、破れなどの商品かどうか。
 ●パーツに破損がみられる商品


不良品内容は商品到着後当店にて確認いたします。
不良と確認出来ない場合の返品もお受けしますが、その場合の返送送料はお客様のご負担となります。
» ご返金について
当店からのご返金が全て銀行振込みとなります。

 ●クレジット決算の場合:ご返金がございません。発送時通常送料/事務手数料5%%のみご請求となります。
 ●後払いコンビニ決算の場合:【合計金額】-【発送通常送料】-【事務手数料5%】-【決算手数料】-【振込手数料】
 ●その他決算方法の場合:【合計金額】-【発送通常送料】-【事務手数料5%】-【振込手数料】
 




各手順について

» 通常返品の手順
通常の返品は下記の手順で行いますので、ご確認ください。

【Step1】商品到着日から8日以内に下記メールアドレスまでご連絡下さいませ。
 ▼
【Step2】E-mail:cocolook@snow.ocn.ne.jp
※お名前(フルネーム)、受注番号を必ずご記載下さいませ
 ▼
【Step3】お客様のご連絡を確認後当店から返品についてメールにてご案内致します。
 ▼
【Step4】当店からのメール詳細をご確認後商品の返送をお願い致します。
※通常返品の場合送料はお客様ご負担。不良品の場合着払いでご返品下さいませ。
 ▼
【Step5】返品商品確認後、キャンセル処理、ご返金準備を致します。
 ▼
【Step6】各種お支払方法によるご返金。


※ご返金について
通常返品の場合商品代金のみご返金となります。
 ●クレジットでご注文の場合発送時送料のみご請求となります。【クレジット無効処理を致します。ご返金はございません】
 ●その他決算方法は銀行振り込みにてご返金となります。【商品代金から振込み手数料420円】を差引いた、ご返金金額となります。

» 通常返品交換の手順
通常の返品交換は下記の手順で行いますので、ご確認ください。

【Step1】商品到着日から8日以内に下記メールアドレスまでご連絡下さいませ。
 ▼
【Step2】E-mail:cocolook@snow.ocn.ne.jp
※お名前(フルネーム)、受注番号を必ずご記載下さいませ
 ▼
【Step3】お客様のご連絡を確認後当店から返品交換についてメールにてご案内致します。
 ▼
【Step4】当店からのメール詳細をご確認後商品の返送をお願い致します。
※送料はお客様ご負担となります。
 ▼
【Step5】返品商品確認後、交換商品発送を致します。

※返送送料はクレジット決算の場合送料へ加算となります。
※その他決算は着払いにて発送いたします。 商品お受け取りの際に送料をお支払下さいませ。

【商品内容が異なる場合】
交換商品代金がお安い場合はご返金致します。/交換商品代金が高くなる場合先払いにてお支払頂いてからのご対応となります。

» 不良品交換の手順
不良品交換は下記の手順で行いますので、ご確認ください。

【Step1】商品到着日から8日以内に下記メールアドレスまでご連絡下さいませ。
 ▼
【Step2】E-mail:cocolook@snow.ocn.ne.jp
※お名前(フルネーム)、受注番号を必ずご記載下さいませ
 ▼
【Step3】お客様のご連絡を確認後当店から返品交換についてメールにてご案内致します。
 ▼
【Step4】交換商品を発送準備致します。※商品とご一緒に返送用伝票を同封いたします。
※送料は当店の負担となります。
 ▼
【Step5】商品確認後同封返送伝票にて当店へ不良商品を返品下さいませ。
 ▼
【Step6】不良商品が当店へ到着後、不良商品の確認をさせて頂きます

不良品確認の基準につきましては、上記の不良品内容をご確認ください。
当店で不良と確認出来ない場合の返品は送料がお客様のご負担となります。

※後払い決済をご利用時の返品方法はコチラをご参照ください詳細はこちら


PAYMENT  お支払方法のご案内

この度はパーティーコレクションクレアをご利用いただきありがとうございます。
商品のご購入にあたり、当店では下記のお支払方法がご利用いただけます。
  
クレジット決済について

» ご利用できるカード
楽天カード・VISA・MASTER・JCB・AMEX・DinersClub のカードがご利用いただけます。
クレジットカード
当日午前10時までにご注文を頂いたお客様の場合、即日発送をさせていただきます。

» お支払回数
 ●VISA···一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
 ●MASTER···一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
 ●JCB···一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
 ●AMEX···一括,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
 ●Diners···一括

» お支払い総額
【商品代金合計+送料】
複数のお買い物を同梱した場合、同梱後の金額でご請求させていただきます。

» 個人情報について
ご注文送信等にはSSLを利用した暗号化システムを採用しております。
お客様の個人情報がサーバーに送信される際に、通信が暗号化されるため、外部の第三者に個人情報が読み取られることはありません。何卒ご安心ください。
お客様の控えにつきましては、個人情報流出防止の為送付しておりませんので、 カード会社からのご請求書が届くまで、確認メールを大切に保管してください。

» 注意事項
何らかの理由によりカードエラーが発生した場合には発送を止め、メールにてご連絡いたします。
その場合、発送の日時指定に間に合わないことがありますのでご了承くださいませ。
※ご注文日から商品お届け後5日後以降に決算処理を致します。ご購入日と決算日が異なります。


  
代引き決算について

» 配達に関して
クロネコヤマト宅急便でお届けいたします。
お支払いは現金のみとなっています。予めご了承下さい。
代金のお支払いは、商品配送時に直接配送員にお支払い下さい。
当日午前10時までにご注文を頂いたお客様の場合、即日発送をさせていただきます。

» 手数料
ご利用における手数料は下記の通りです。

 ●全国一律料金···320円

※上記の金額には消費税が含まれています。
1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

» お支払い総額
【商品代金合計+送料+代引手数料-ポイント利用分】
※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

» 注意事項
メール便をご利用のお客様は、代引き決算をご利用できません。
メール便の場合、ご希望の日時にお届けできない場合もございますのでご了承ください。
受取拒否、長期不在で商品が返送された場合は、往復分の送料と手数料をご請求させていただきますのでご了承ください。
※運送会社の保管期間は、1週間となっております。ご注意ください。


  
楽天銀行振込み(先払い)について

» 発送に関して
ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
ご入金確認後の商品発送となりますので、即日発送ができない場合もありますことをご了承ください。
当店からご注文詳細(お振込み内容を)をメールにてご案内致しますので、ご案内の金額をお振込みください。

» 手数料
お振込みの手数料はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。

» 振込先
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 1423480 名義人 ラクテン(パ-テイ-コレクシヨンクレア)
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

» お振込み期限
ご注文確認日(当店よりメールにてご案内)より、5日以内となります。
期限を過ぎてしまった場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。

» 注意事項
当店では専用の振込用紙を発行しておりません。
ATMをご利用いただくか、窓口からお振込みされる場合は各金融機関に備え付けの振込用紙をご利用下さい。
お振込金額不足または、お振込口座の名義とご注文者様のお名前が異なる場合には、発送を保留し、確認のご連絡を差し上げております。
必ず「ご注文確認メール」内のお振込金額をご確認後、お振込をお願いたします。


  
楽天バンク決済について

» ご利用条件
楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座登録をしているお客様のみがご利用いただけるお支払方法です。
お支払総額が、お客様の口座残高の範囲内であることをご確認のうえ、ご利用ください。
※楽天バンク決済は、商品合計金額が1円以上~155円未満の場合はご利用いただけません。

» 楽天バンク決済手数料
ご利用における手数料は下記の通りです。

 ●29,999円まで···155円
 ●30,000円以上···257円

総合計金額は、商品代金・消費税・送料などを含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。
※上記の金額には消費税が含まれています。

» 注意事項
ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様により変更承認の操作が必要となりますことをメールにてご連絡いたします。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。


  
コンビニ決済について

» ご利用条件
お近くのコンビニにて商品代金のお支払いをしていただける決済方法です。
下記のコンビニでお支払いいただけます。
コンビニ決済

» 発送に関して
ご入金が確認でき次第、商品を発送する前払いシステムです。
ご入金確認後の商品発送となりますので、即日発送ができない場合もありますことをご了承ください。
ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。ご案内の金額をお振込みください。
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。

» 手数料
ご利用における手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。¥

» 注意事項
コンビニ決済は先払いになります。
ご注文日から7日以内にご入金確認の取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。
お買い上げ金額が30万円以上のご注文は、コンビニ決済をご利用できません。
コンビニでお支払い時に発行される領収書は、実際に代金をお支払いされたという証明になります。忘れずにお受取下さい。
各コンビニの詳しいお支払方法は下記をご参照ください。
セブンイレブン決済
その他のコンビニ決済


  
後払い.comについて

» 後払いとは?
後払いはお買い物完了後に送られてくる請求書によってコンビニや郵便局、銀行にてお支払いいただけるサービスです。
商品の到着を確認後お支払できる後払い決済方法なので、お買物を安心かつ快適に進められます。


» 手数料
ご利用における手数料は下記の通りです。

 ●手数料···250円

お支払いの総計は【商品代金合計+送料+請求書発行手数料】となります。
※上記の金額には消費税が含まれています。
ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

» お支払い期限
請求書発行日より14日以内にお支払いをお願いいたします。
※商品発送後に請求書が別送されますので、商品到着後ご確認の上、請求書の発行日より14日以内にお支払いをお願いいたします。
※14日以内にお支払いがない場合、請求書の再発行に別途手数料がかかる場合もございますのでご了承ください。

» 後払い詳細
手数料:250円 後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。 各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。 後払い決済でのお支払い方法 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。 お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。 お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。 お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。 ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。 ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。 ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。 ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。 ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
後払い決済ご利用規約 個人情報の取扱いに係る事項 後払い決済でのお支払い方法 楽天市場までご連絡

» 返品について
【返品の場合】
●後払い決算は通常返品、不良返品ともに一度ご請求金額をお支払頂いてらのご返金となります。
●ご返金は送料・各種手数料を差し引いた金額のご返金となります。(不良返品の場合は送料・各種手数料は発生)


【受取拒否・長期不在の場合】
往復分の送料と請求書発行手数料200円をご請求させていただきます。
お支払期限の14日間を過ぎると、請求書が再発行されます。
その場合、再度手数料300円が発生いたしますのでご注意ください。





CONTACT US  お問い合わせ

当店は、お客様に快適にかつ楽しくお買い物いただくことを目指して運営しています。
何かご不明な点等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

TEL:0985-64-9547 ( 平日 10:00~18:00 / 土曜日 11:00~17:00 )
E-mail:cocolook@snow.ocn.ne.jp

定休日のお電話でのお問合わせは翌営業日以降、におかけなおしくださいませ。
定休日のメールでのお問合せは翌営業日以降に順次対応させていただきます。



PAGE TOP