ご注文からお届けまでの流れ
配送の流れ
◆ 営業時間外・定休日の注文確認・お問合せ返信は翌2営業日に対応
定休日:土曜・日曜・祝日
当店は土日・祝祭日は定休日をいただいております。
営業時間外、定休日にご注文いただいた確認メール、お問合せ返信は、翌2営業日以内にお送り致します。
◆ ご注文確認・発送メールや、お問合せ返信がない場合
迷惑メール設定フィルター等をご利用の場合、迷惑メールと判断され、届かない場合がございます。
当店ではご注文いただきましたら、2営業日以内に必ずメールを配信しております。
万が一当店からのメールが届かない場合は、楽天市場のドメイン「@shop.rakuen.co.jp」を設定お願い致します。
ご利用ガイド
当店では自社オリジナル製品、提携会社・サービスより仕入れ・直送の製品を取り扱っております。

お買い物の際は、こちらのお買い物ガイドを全て
ご了承をいただいた上でご注文くださいませ。
ご注文後に発生したイレギュラーについては、ガイド内容全てにご承諾いただいている上での対応とさせていただきます。
お支払いについて
お支払いは、「クレジットカード」「銀行振込(前払)」「後払い決済」「Apple Pay」「セブンイレブン(前払)」「ローソン、郵便局ATM等(前払)」のいずれかをお選びください。
クレジットカード
一括払い、ボーナス払い、リボルビング払い、分割払い、各種クレジットカードをご利用いただけます。
銀行振込 (楽天銀行)
お振込み口座:楽天銀行
お振込手数料はお客様ご負担となります。
Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。
お支払い期限:7日間
手数料:なし
ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
お支払い期限:7日間
手数料:なし
銀行・コンビニ・ATM支払の場合
  • お支払い方法はご注文後に配信されるメールをご確認ください。
    お支払い完了の確認後、発送手続きを開始いたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、
    楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • コンビニ・ATMは30万円(税込)以上のご注文には
    ご利用いただけません。
前払いの注意点
追加送料が必要な場合、送料の見積・算出を行いショップにて料金を算出いたします。 算出前に配信されたメールには、送料が含まれておりません。
お支払い前には、必ず送料が加算された金額かご確認を行いお願い致します。(送料加算前の金額でお支払いいただいた場合は、別途送料のみのお支払いが必要でございます。)
後払い決済
商品発送後にお支払いをいただく後払い決済がご利用いただけます。
ご利用上限額:残高53,999円(税込)まで
手数料:250円(お客様ご負担)
PayPal決済
PayPalアカウントをお持ちの方にご利用いただけます。
配送について
ご注文から出荷までの日数
商品毎に異なります。
出荷目安は商品ページでご確認いただけます。
(通常配送)当日出荷〜4営業日前後、
(大型配送)お届けまで1〜2週間を予定。
配送料金
39ショップ
全国一律送料無料(一部商品を除く)
※但し、北海道・沖縄本島・離島など、対象地域への配送は別途、追加送料が必要な商品がございます。
金額が表記されている商品や、お見積りが必要な場合は商品毎に異なり、詳細は商品ページに記載しておりますので、ご確認お願い致します。
配送業者
商品毎に異なります。
ご指定はできないため、予めご了承くださいませ。
配達日時指定
買い物かごのカレンダーで指定が可能です。
※指定可能日、配達時間帯は商品・配送会社により異なります。
配達日時指定をされていても、指定ができない商品は指定なしで出荷手配をさせていただいております。
※出荷・配達について
製造・出荷元のメーカー様・配送会社様の事由により、出荷日が変更する場合がございます。
天候・災害・交通事情により、配達が遅れる場合がございます。
出荷日や配達の遅延について、必ずお知らせ致します為、ご理解・ご了承のほど下さいませ。
入荷予約商品について
在庫切れであっても、次回入荷予定の時期を掲載した商品のご注文を承っております。
  • 入荷予約商品にも、在庫がある通常時の出荷日数が掲載されております。入荷待ち商品の場合は、入荷次第の出荷でございます。
  • ※入荷予定は工場生産・納期等の予期せぬ事由により、遅延する場合がございます。
    入荷や出荷日の遅延について、必ずお知らせ致します為、ご理解・ご了承のほど下さいませ。
  • 配達日のご希望は承っておりません。
ご注文の変更・キャンセルについて
ご注文後30分以内は、お客様の購入履歴よりキャンセルが可能でございます。30分を過ぎた場合は、お問合せにてショップへご連絡をくださいませ。
但し、下記に当てはまる場合の変更・キャンセルはお受付けができません。
  • ご連絡が注文日翌営業日の午前8時を過ぎた場合
  • 午前8時までのご連絡でも、出荷倉庫で定められた期日を過ぎている場合
    (目安:出荷日前3営業日~)
  • 発注を行った時点で、キャンセルができない商品
  • 入荷ご予約商品の入荷・出荷日が確定した商品
基本的にご注文確定後、お客様ご都合でのキャンセル・変更はお受付けいたしかねますため、予めご了承くださいませ。
ご返金やショップに起因しない事由で発生した事象の対応について
何らかのケースでショップより、お客様に直接返金が必要になった場合は、その事象に付随し発生した費用(配達に伴う手数料・その他手数料・ショップより発行したポイント等)を差し引いた金額でのご返金とさせていただきます。
ケースバイケースの場合がございますため、ショップがその処置をとる必要がある理由や、手続きの流れについては誠心誠意を持って、お客様に説明を行い対応させていただきます。
変更・キャンセルで費用が発生するケース
変更・キャンセルが可能な期日を過ぎて下記の場合、変更・キャンセルに伴う手数料・配送料をご請求させていただきます。
商品の不良・不具合について
お受取後は、お早めに商品の状態・部材をご確認お願い致します。
万が一商品の初期不良、不具合、商品違いがありました際は、良品と交換させていただきます。※譲渡された商品などに関しては、当店は非対応とさせていただきます。
  • 商品到着より7日以内にご連絡ください。
  • 組立品の場合、部材のみの交換でございます。
  • 交換手続きには下記の情報が必要でございます。
    • ・お名前
    • ・お客様番号(ご注文番号)
    • ・不具合のあった商品名
    • ・不具合部分の詳細内容
    • ・不具合部分の写真
    • ・部材番号
    • ・梱包材の有無
  • 不良品は通常、交換での対応となります。
  • 交換品のお届けまで、5営業日~かかります。
  • 動作不良の商品は、返送していただき点検・検証を行います。点検にて不良がない場合は、往復送料をお客様にご負担いただかせていただきます。
  • 商品交換の場合は、梱包した状態でお返しください。
  • 対象の商品が欠品により、入荷待ちや入荷時期が未定の場合、ご希望によってご注文をキャンセルさせていただきます。
  • 特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用は『訪問販売』に対してであり、当店はインターネット等の『通信販売』となりますので適用対象外になります。クーリングオフは出来ませんので、お間違いないようお願い致します。詳しくは経済産業省のホームページをご確認ください。
その他
  • 仕入れ・メーカー倉庫より直送の製品については、在庫更新のタイミングにより、「販売中」であっても欠品している場合がございます。
    ご注文後には、必ず発送日・在庫状況・その他重要なお知らせをメールにて送らせていただきますので、必ずご確認ください。
  • ショップより必要なご連絡は、通常メール・フォームより行わせていただいております。
    ご注文後はメール等のお知らせについて、ご確認いただくようお願い申し上げます。
下記の行為はご遠慮くださいませ。
  • 商品によって交換等の返送先が異なります。ご連絡なしで、商品を店舗住所へ返送されることはおやめくださいませ。
  • お荷物の受取り拒否
    お受取りをされず返送された場合、ご注文に伴う返品手数料・配送料をお客様にご負担いただいております。