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当店からのメールが届かない場合

下記のような理由が考えられますので、ご確認くださいますようお願いいたします。

注文確認メールが届かない
  • 13時までのご注文は当日中にメールを送信しております。

  • 13時以降のご注文は翌営業日にメールを送信しております。(混雑具合で多少変動することがあります)

※休業日(土・日・祝日)をはさむ場合は、休業日あけの配信となります。

メールアドレスの誤り

メールアドレスをお間違えの場合、当店からのメールが届きません。正しいメールアドレスをご連絡くださいますようお願いいたします。

メールボックスがいっぱいになっている

メールボックスの容量がいっぱいになると、それ以上メールを受信することができません。要らないメールを削除するなどして、受信できるようにしてください。

迷惑メールとしてのフォルダに格納されている

Gmail・Yahoo!メールなどのフリーメールをご利用の場合、迷惑メールフォルダに振り分けされている可能性がございます。ご確認ください。

指定アドレス以外のメールを着信拒否設定になっている

ドメイン指定拒否・URL付きメール受信拒否などの迷惑メールフィルターを設定していると、当店からのメールを受信できない場合がございます。設定をご確認ください。

楽天にご登録以外のメールアドレスを使用している

当店からお客様へご連絡させていただく際、ご注文時のご登録アドレスへメールをお送りしております。

楽天あんしんメルアドサービスにより、お客様のメールアドレスは暗号化された状態で当店に届きます。お客様の実際のメールアドレスそのものは分かりませんので、ご登録のメールアドレス以外からご連絡をいただいた場合、お返事が遅れるか出来ない場合がございます。

※メインでご使用のアドレスを変更ご希望の場合は、楽天会員ログイン画面よりご変更くださいませ。お手数ではございますがよろしくお願いいたします。

> 楽天あんしんメルアドサービスについて(楽天ヘルプページ)

当店からのメールを受信されるには、下記の通りご指定ください。

cinderella323_4@shop.rakuten.co.jp
※ご利用の端末の設定等につきましては、当店でお答えできません。各社のマニュアルをご確認いただきますようお願いいたします。

ご不明な点などがありましたら、下記よりご連絡ください。

> お問い合わせ先へ