よくあるご質問



Q.いつ届きますか?


ご注文確定後2~3日を目安に発送しております。発送後、1~3日でのお届けとなります。


※セール時など混雑時は出荷までにお時間をいただく場合がございますことを予めご了承くださいませ。


ご注文確定日より1週間経っても商品のお届けがない場合、大変お手数ではございますがお問い合わせよりご連絡をお願いいたします。




Q.送料が商品ごとにかかるのですが?


商品は同梱で配送させていただいておりますが、送料は商品ごとに(送料×商品個数分)頂戴しております。


送料無料商品とご購入いただくか、3980円以上のご購入で送料無料となります。




Q.サイズ、カラー、数量を変更したい


ご注文後、数量の変更はできかねます。

サイズ、カラーにつきましてもご注文後すぐに発送処理に入らせていただくため、商品到着まで変更はできかねます。


商品到着後、アフターフォローに基づき、対応させていただきます。

アフターフォロー詳細




Q.時間指定したい


ご注文後1時間以内にお電話(0595-48-7426)もしくはお問い合わせにご連絡いただけますとご対応させていただきます。


また備考欄にご記入いただいてもご確認できかねますので、お電話もしくはお問い合わせにてご連絡いただけますとご対応させていただきます。

(営業時間内に限ります)

※メール便でのお届けとなる場合は、ご対応できかねます。




Q.交換はできますか?


当ショップのアフターフォローに基づき、対応させていただきます。

クリアランス、アウトレット価格商品に関しましては交換できかねます。

アフターフォロー詳細




Q.返品・返金はできますか?


お客様都合による返品・交換希望の場合はアフターフォローに基づき対応させていただきます。

アフターフォロー詳細




Q.返品・交換の場合、商品の送料はどうなりますか?


お客様都合によります返品・交換につきまして、返品送料はお客様ご負担でお願いいたしております。

交換の場合は、交換品発送料もお客様ご負担となります。


なお送料無料商品を返品希望の場合、弊社よりお送りした際に発生いたしました発送料金(実費)をご請求させていただきますので予めご了承くださいませ。


発送料金(実費)につきましては、地域により送料が異なりますため、お電話(0595-48-7426)もしくはお問い合わせにてご連絡いただけますと幸いでございます。





Q.カスタマーサポートの営業時間を教えてください


平日10:00~17:00となっております。

お問い合わせ電話番号 : 0595-48-7426


お電話が繋がりにくい場合がございます。

繋がらなかった場合は、大変お手数ではございますがお問い合わせよりご連絡いただけますとご対応させていただきます。


※休業日、営業時間外でのご対応はいたしかねます。ご返信は翌営業日より順次対応させていただきます。




Q.受け取りができず返送されてしまいました


長期不在などにより、保管期間をすぎたお荷物は受取ご辞退となり倉庫へ返送されます。

再送をご希望の場合は、日本郵便HPに記載されております配送料金(片道分)を追加で頂戴いたしております。


また、返送後すぐに在庫化されてしまうため、欠品によりご注文いただいた商品をお届けできない場合がございます。

あらかじめご了承くださいませ。


※住所不明などでお届けできない場合も同対応となります。

ご注文時は必ずご住所のご確認をお願いいたします。


※なお再送ではなくキャンセルをご希望の場合は、キャンセル手数料330円+日本郵便HPに記載されております配送料金(片道分)を追加で頂戴しております。




Q.備考欄に質問を書いたが返事がない


申し訳ございません。


備考欄に関しましては確認することができかねますので、ご希望がございましたらお電話(0595-48-7426)もしくはお問い合わせにご連絡をお願いいたします。




Q.メールで連絡をしたら早めに返信をしてくれますか?


メールでのご連絡につきまして、送信先アドレスが総合インフォメーションとなっておりますため、ご対応に遅れが生じる場合がございます。

ご注文等に関しますご連絡につきましては、お問い合わせもしくはお電話(0595-48-7426)にてご連絡いただきますと幸いでございます。




Q.注文後、商品の変更、キャンセルはできますか?(発送前)


当店では、ご注文後のキャンセル・注文内容の変更は致しかねます。

十分にご検討のうえご購入をお願い致します。


尚、ご注文から30分以内は、お客様ご自身で購入履歴からキャンセルすることが可能です。




Q.注文した後にセール価格になっていたので料金を変更できますか?


ご注文完了時点での価格にてお取引となります。

ご注文確定後に商品が値下げになっても、ご注文に対しての価格変更は一切行っておりません。




Q.クーポンを使い忘れました。注文後にクーポン利用はできますか?


ご注文確定後のクーポン利用は受け付けておりません。

注文確定ボタンを押す前に今一度ご確認いただけますようお願いいたします。




Q.変更依頼をしたがそのまま手配されている


ご注文確定後の変更は致しかねます。

また、休業日や営業時間外のお問い合せにはご対応しておりませんが、出荷手配のみ行っております場合がございます。




Q.追加注文や商品同梱はできますか?


一度完了したご注文への商品の追加、別注文の商品の同梱発送はお受け致しておりません。




Q.急いでいて送料無料商品(メール便)から宅配便に変更をお願いできますか?


送料無料商品(メール便)から宅配便に変更をご希望のお客様は、お電話(0595-48-7426)もしくはお問い合わせにご連絡ください。


※お問い合わせのタイミングによってはご希望にそえない場合がございます。




Q.返金がある場合、決済時に使用したポイントはどうなりますか?


ご注文金額の全額と、一部のご利用で異なります。下記、楽天サイトのお問い合わせをご確認ください。

楽天市場トップ > ヘルプ・問い合わせトップ > ご注文内容の変更にともなう利用ポイントについて




Q.不良品が届きました、交換してほしいです


ご迷惑をおかけし申し訳ございません。


大変お手数ではございますが、お電話(0595-48-7426)もしくはお問い合わせにご連絡をお願いいたします。


※商品到着後7日以内にご連絡いただけますようお願いいたします。

商品の到着後はなるべくお早めに開封頂き、商品の状態のご確認をお願いいたします。




Q.届いた商品が違った


ご迷惑をおかけし申し訳ございません。


大変お手数ではございますが、お電話(0595-48-7426)もしくはお問い合わせにご連絡をいただきますようお願いいたします。


※商品のご到着日より7日間以内にご連絡いただけますようお願いいたします。




Q.同じ商品のサイズ違いを買ったが色味が少し違った


生産時期・工場生産拠点により、色味の誤差が生じる場合がございます。


お揃いでご着用を予定しており、お色味のご確認をご希望の方は、大変お手数ではございますが一度お電話(0595-48-7426)もしくはお問い合わせにご連絡いただけますとお色味の確認をさせていただくことは可能です。




Q.購入ボタンを押せたのに欠品の連絡が来たのはなぜですか?


商品在庫につきまして、弊社の在庫はシステムで自動更新しておりますが若干のタイムラグがございます。

 弊社では在庫を複数店舗で共有しておりますので、ご注文のタイミングによって、ご注文できる状態でも在庫が切れている場合がございます。




Q.ギフト・ラッピングの対応はできますか?


申し訳ございません。当店ではギフト・ラッピングの対応を承っておりません。




Q.領収書が欲しい


領収書の購入履歴から発行が可能です。

印刷が必要な場合はプリンターやコンビニエンスストアのプリントサービスをご利用ください。

※お届け商品との同梱は致しかねます。




Q.納品書が欲しい


弊ショップでは、ペーパーレス化推進の為、納品書の同梱対応は行っておりません。

ご必要の場合は、お問い合わせもしくはお電話(0595-48-7426)にご連絡いただきますと、PDFでお送りすることも可能となっております。