このたびは誕生石ネックレスのCiao!をご利用いただきありがとうございます! 【お問い合わせ先】 商品について問い合わせの際は、商品番号をご確認のうえ、スタッフに商品番号をお伝えください。 →商品番号はページ内の買い物かごの近くに記載しております。 メールでのお問い合わせはコチラのページからお願い致します。
【メール受信設定のお願い】
ご注文、お問い合わせをいただいたお客さまには必ず、楽天からの自動返信メール以外に翌営業日 (平日24時間以内)に弊社お客様担当【ciao_2@shop.rakuten.co.jp】より 受注確認メールを必ず送信いたします。 ドメイン指定受信、プロバイダのセキュリティ強化等により 当店からの重要なメールが迷惑メール扱いとなり、 ご案内がお届けできていないとのご連絡を多数頂いております。 お手数をお掛け致しますが、 楽天会員メニューの「購入履歴」→「ショップからのメール一覧」にてメールの履歴をご覧になれます。 |
◆配達日・配達時間※のご指定もお受けいたします。 ◇注文ステップの途中に配達日・配達時間の希望が選べるようになっています。 ◆※北海道・沖縄へのお届け、コンビニ受取の配達時間の指定はできません。 ※配送業者は、ヤマト運輸/佐川急便のいずれかになります。お届け先住所・ご注文商品などによって、配達業者が変わります。(コンビニ受取の場合、ヤマト運輸) ※「コンビニ受取」をご希望のお客様は、購入ステップにて、配送方法を選択…の項目にて「変更」ボタンを押して「コンビニ受取」を選択。続いて、受取場所を指定して下さい。(通常は「宅配便」が選択された状態になっておりますので、配送方法を「宅配便」→「コンビニ受取」に変更して、「受取場所を指定」していただく必要がございます。) ※「コンビニ受取」の配達時間の指定はできません。
◆一部クロネコDM便発送可能商品もございます。(※商品名に【クロネコDM便対応商品】と記載のある商品のみ対応。) ◆コンビニ受取について※コンビニ受取の詳細はこちらをご確認ください。 【コンビニ受取の注文方法】 【商品受け取りの流れ】 ※商品が到着された事をお知らせする「格納メール」が下記のドメインから配信されます。 ※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願い致します。 【認証番号のメールが届かない場合】 メールが届いていない場合、 ■対象コンビニエンスストア:ファミリーマート、サークルK、サンクス※営業時間であれば24時間受取可能 ※受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品をコンビニ店舗でお受け取りいただくことは出来なくなります。 また、お受け取りいただけなかった場合には、送料はお客様負担となりますので、予めご了承下さい。 ご利用できないお届け指定 ご注文時の注意点 ■2023年6月1日以降、荷物転送の有料化につきまして■
|
◆クレジットカード ◆代金引換 ※代引き決済をご希望の全てのお客様にご確認いただいております。 【ご注意】刻印・特注をご注文のお客様へ ◆30,000円以上のご注文には代金引換はご利用いただけません。
◆銀行振込 ◆セブンイレブン決済(前払い) ◆ローソン決済(前払い) |
銀行振込み |
【重要なお知らせ】 【支店名】楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 【預金種目】普通 【口座番号】2455024 【口座名】ラクテン(タンジヨウセキネツクレスノCIAO ※前払い となります。 ※念のためご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせ致します。 ※ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。 ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クレジットカード |
※手数料は0円です。 ※ご購入時に、「同梱あり」とご指示頂きましたら、お店側で同梱手続きを取り、送料・代引き手数料などを修正いたしますのでご安心ください。 ※また、送料無料特典、ならびにクロネコDM便での発送対応商品の送料につきましても同じくお店側で修正いたしますので、自動注文確認メールでは反映されていません。 ※正式な合計金額は、お店からお送りする注文承諾メールにてご確認ください。 ※クレジットカード用紙の"お客様控え"は事故防止の為、発行しておりません。商品発送時のメールが納品書となりますので、カード会社からの請求金額を確認するまで保存しておいてください。どうしても、必要な場合はご注文時、備考欄にお書き添え下さい。 ※弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。ご安心下さい |
||||||||||
代金引換 (商品代引) |
業者名: ヤマト運輸/佐川急便 ※代引き決済をご希望の全てのお客様にご確認いただいております。 【ご注意】刻印・特注/特注号数をご注文のお客様へ 3万円以上のご注文には代金引換はご利用いただけません。 ※念のためご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせいたします。
|
||||||||||
郵便振替 ※お支払方法の選択は「銀行振込」をお選び下さい。 |
※ゆうちょ銀行でのお支払いをご希望の場合、お支払方法の選択は「銀行振込」をお選び下さい。(楽天市場の仕様変更にともない、郵便振替の選択ができなくなりました。) ※前払い となります。※念のためご注文後に注文承諾メールにてお支払い総額をお知らせ致します。 ※振替手数料はお客様のご負担となります。 ※ご入金確認後に商品を発送いたします。 ※郵便局で現金でお支払いの場合、ATMからのお振込みはできません。郵便局備え付けの払い込み用紙にご記入のうえ、窓口からのお支払いをお願い致します。 ※10日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。 |
||||||||||
セブンイレブン決済(前払い) | ※手数料は無料です。 ※念のためご注文後に注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致します。 ※ご注文後に注文承諾メールで払込票のURLをお知らせします。こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。 ※ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。 ※10日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。 ※お支払い方法の詳細については、こちら をご覧下さい。 |
||||||||||
ローソン決済(前払い) | ※ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマートの各コンビニエンスストア、
郵便局ATMでお支払いいただけます。 ※手数料は無料です。 ※念のためご注文後に注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致します。 ※ご注文後にメールで支払受付番号ならびに払込票のURLをお知らせします。 お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払い下さい。 ※ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。 ※10日以内にご入金のない場合、キャンセルとみなします。 ※お支払い方法の詳細については、こちら をご覧下さい。 |
●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、商品の到着後、7日以内にメール・TELにてご連絡ください。 ●商品の破損・汚損していた場合の送料は当社で負担いたします。 ●ホームページの商品イメージや大きさ・色などの詳細はできる限り伝わるように努力しております。良品について、「思っていたものと違った」などのお客様の理由による返品・交換の場合、往復分の送料はお客さま負担となります。ご了承ください。
●使用済み品(試着除く)、付属品が取り外された物(紛失)、お客様が傷・汚れを ◆リング(指輪)のサイズ交換について◆ リング(指輪)のサイズ交換につきましては、方法が商品タイプによって異なります。有料サイズ直しになるものや、1回まで無料対応の商品、交換不可の商品など様々です。(※各商品ページに交換可否の記載あり) |
◆中身の見えない梱包です。 ◆プレゼントにされる場合、納品書など値段のわかるものは同封いたしません。 ◆商品名は記載されません。※
|