梱包・付属品について ≫

当店取り扱いの LONEONES について

弊社BeyondCoolはLONEONESの日本正規代理店でございます。LONEONES大阪高島屋店をはじめ、全国のビヨンクール支店でもアフターケアがお受け頂けるシステムで、安心してご利用頂けます。

当店取り扱いのLONEONESはLONEONES.Incと正規代理店契約を結んでおり日本での総代理店として販売する権利を有しております。
≫販売代理店の証明はこちら
 当社発行のギャランティーカードについて
ギャランティーカードとは…

お客様にお買い上げいただきました商品1点1点に当社発行のギャランティーカードをお付け致しております。 こちらのカードはお買い上げいただきましたアイテムを末永く、安心してご愛用いただけるために、販売店名を明確にし、お修理、メンテナンスなどのアフターサービスをお受けいただけるカードとなります。また、アフターサービスはWebショップだけでなく、全国にございますBeyondCoolグループの各店舗にて承っておりますので、当社の経験豊富なスタッフにご相談いただけとても安心です。

 全国のショップで安心のアフターケア

当店WEB SHOPにてご購入頂きましたアイテムのメンテナンスなど、お困りなことがあっても、全国にあるBeyodCool系列店にてアフターケアがお受け頂けとても安心。 BeyondCoolは全国の百貨店・ショッピングセンター・路面店がございますのでお客様がお住まいの地域のショップに当店発行のギャランティーカードをお持ちの上、お気軽にお持ち込み下さいませ。

全国のBeyondCoolグループ店舗はコチラ ≫

 ロンワンズインヴォイスについて

INVOICEとは、当社BeyondCoolとLONEONES.Incとの取引の際に発行される納品書となります。 最近、LONEONESを取り扱いのショップ様が本物の証明としてINVOICEのコピーを付属されていますが、INVOICEはあくまで会社間取引の際の書類であり、LONEONESの証明の為に発行されているものではございませんので、当店では通常付属致しておりません。 ただ、ご希望の方にはINVOICEのコピーをお渡し致しておりますので、ご注文の際に備考欄に「インヴォイス希望」とご記入下さいませ。 何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

※必要な項目以外は削除させて頂いております。また、インヴォイスの再発行や過去のご注文分の発行などは行っておりません。予めご了承下さいませ。

 オーダー品に関しまして

商品が品切れの場合はLONEONES.Incへのオーダーとなります。お客様より承諾を頂いたのちに直接LONEONES.INCへオーダーを行います。納期は約3ヶ月〜6ヶ月を予定致しておりますが、レザーアイテムなどの特殊な商品の場合はよりお時間がかかる場合がございます。 また、詳しい納期に関しましては返答致しかねますので予めご了承下さいませ。

梱包・付属品について ≫