会社概要

店長 いらっしゃいませ。長太屋店長の濱口和人です。
当店は社長自らが子牛を買い付けに行き、他人の手を介さずに生産から販売までを行っている松阪牛のお店です。
ネット販売という顔の見えない店舗ではありますが、お客様をもてなす気持ちは実店舗と変わらず持っております。
より品質の良い松阪牛を、よりお値打ちにみなさまにご提供できるよう努力してまいりますので、この機会に私ども自慢の松阪牛をご賞味ください。

店長ブログはこちら
  • 住所

    〒 517-0501 三重県志摩市阿児町鵜方2417-8

  • 運営会社

    株式会社 長太屋

  • 電話・FAX(カスタマーセンター)

    TEL:0120-206-029 FAX:0120-226-729
    【受付時間】9:00〜18:00  【定休日】木曜日
    当店は松阪牛を少しでも多くの皆様にお届けできるよう、少数精鋭で努力しております。特に濱口は牧場管理から松阪牛の精肉まで、多忙を極め、電話に出ることがほとんどできません。 そのためお電話よりもメールでお問い合わせ頂く方が、結果的にスムーズにご返答することができます。大変恐縮ですが、どうぞご了承ください。
    ※臨時休業などは店舗運営カレンダーをご覧下さい。
    ※メールのお返事が翌日となることもございます、ご了承ください。

  • 店舗責任者

    濱口 和人

  • 店舗セキュリティ責任者

    濱口 和人

お支払いについて

クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / Diners

  • 【お支払総額】  商品代金合計(税込) + 送料
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】 楽天銀行 楽天市場支店 普通 2576050 ラクテン(マツサ゛カキ゛ユウノチヨウタ゛ヤ

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】宅配便(ヤマト運輸)

  • 代金引換による決済手数料は500円(税込)です。
  • ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
  • 代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
  • 初めて購入されたお客様で代金引換額が1万円以上の場合、またはご注文いただいた方と配送先が異なる場合は、弊社カスタマーセンターより確認の連絡をさせていただきます。
    確認が取れるまでは商品の発送をいたしませんので、ご注意ください。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

商品は、ヤマト運輸にお送りいたします。なお、海外発送は承っておりません。
1配送先につき、合計16,200円(税込み)以上ご注文いただいた場合、全国一律送料無料になります。

地域 16,199円(税込)以下 16,200円(税込)以上
全国一律 990円(税込) 送料無料

お客様の希望により配送温度の方法を冷凍&冷蔵で指定された場合

(基本的に冷凍と冷蔵の商品を同梱する場合、すべて冷凍配送になります)
送料は、通常通り送料一件分かかります。
従って同梱で合計金額が上記表の送料無料ラインであっても
冷蔵・冷凍それぞれの商品で上記表の送料無料ラインにならない場合は
別途、送料が必要となってしまいます。
地域別、送料無料ライン未満のご注文で冷凍と冷蔵両方の配送をご希望の場合は、
送料2件分必要になります。

  • 同一配送先で、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合(同梱)、送料は上記料金の1個分の送料になります
  • 送料込(送料無料)の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は同一配送先に限り、送料無料にてお送りいたします
  • 「送料別の商品」とは商品価格に送料が含まれていないもので、かつ商品ページで個別に送料が設定されていない商品を指します
  • 「送料込の商品」とは商品価格に送料が含まれているものを指します。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます
  • この料金には送料分消費税が含まれています
  • 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります

代金引換

以下の時間帯をご注文フォームにてご指定頂けます。
お届け時間

到着の時間について

  • 到着時間のご指定をいただいている場合は、ご指定時間にお届け予定です。
  • ご指定いただいていな場合は、最速でのお届け予定です。
  • 日時指定は商品出荷時に「弊社から宅配業者に日時指定を依頼すること」を お約束するものであり、必ずご指定の日時にお届けすることをお約束するものでは ございません。天候や渋滞、宅配業者の事情による遅達につきましては 責任を負いかねますので何卒ご了承ください。

「時間指定」のお客様へ

  • 午前中指定の場合は、朝からお昼12頃の到着となります。
    例えば「9:00に必ず届けて欲しい」とメッセージいただきましても
    ご要望にお応えできませんのでご了承くださいませ。
  • 交通事情などにより遅れる場合もございますので、その場合は何卒ご了承くださいませ。
    とくに年末年始、ゴールデンウィーク、お盆などは全国的に交通渋滞が予測されます。
    ご指定いただきました時間内に、お荷物が到着しない場合がございますのでご理解、ご了承くださいませ。
  • また天候の事情で交通事情が渋滞する事も考えられます。
    天気情報のサイトなどでご確認ください。
  • お急ぎの場合のお荷物のお問い合わせは、最寄のヤマト運輸へお電話を
    お願い致します。以下のサービスセンターへのお問い合わせが一番早く、 確実にご確認いただけます。
配達地域のクロネコヤマト

冷蔵でお届けの場合

  • お届け時にお留守で、数日後に再配達をご希望の場合はお近くのヤマト運輸営業所において、冷蔵から冷凍での保管を依頼いたします。お届けは『冷凍』となります。 お届け日を過ぎた商品につきましては「冷凍」への 切り替えとさせていただきますのでご了承ください。
  • 配送業者の各営業所での保管期間は基本的に1週間になります
  • 1週間経過してもご連絡がとれない場合、配送先住所、および配送先電話番号等が間違っておりご連絡が取れない場合は誠に申し訳ございませんが、配送業者の規定により処分扱いとなります。くれぐれもご注意くださいませ。
    その場合、返品及びご返金はできませんのでご注意くださいませ。

お届け温度指定

  • 冷蔵タイプ/冷凍タイプからご指定頂けます。

冷凍配送商品 ⇒ コロッケ、ミンチカツ、牛ミンチなど商品名またはページ内で案内した商品
冷蔵配送商品 ⇒ 上記以外のもの
同梱配送方法の基本
  冷凍と冷蔵商品を同梱した場合 ⇒ 両商品とも冷凍で配送(温度の低い方で配送)

ご注意

交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい

発送のタイミング

クレジットカードでのお支払いを選択された場合は、ご入金確認後より5日前後で商品のお届けとなります
銀行振り込みでのお支払いを選択された場合は、ご注文確認後より5日前後で商品のお届けとなります

ギフト包装

化粧箱をご希望のお客様は、商品名に【ご贈答用包装】とある商品をご購入ください
のしは無料で対応致します

返品・交換について

  • 商品がお手元に届きましたら、ご注文内容と違ったものが送られていないかをすぐにご確認下さい。
  • 商品がなまものであるという手前、お客様のご都合による返品は原則としてお受けできません。
  • 尚、品質管理には十分留意しておりますが、お届けした商品に万一汚損・破損等があった場合、あるいは、ご注文と異なる商品がお客様の手元に届いた場合がございましたら、恐れ入りますが商品到着日より一週間以内にご連絡ください(送料は弊社が負担いたします)。
  • また、配送途中の事故、指定日を過ぎても商品が届かない場合は、弊社までご連絡ください。原因など、お調べ致しまして再度、配送の手配をとらせていただきます。
  • 商品の配送には万全を期していますが、上記の事項または、その他、お気づきの際は弊社までご連絡ください。

返品の流れ

下記連絡先までご連絡ください。

↓

送料着払いにてクール便でご返送ください。配送業者は特には問いません。

↓

指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します

返品について

返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込み致します(振込手数料は弊社が負担致します)

手数料について

お客様が既に支払われた手数料も弊社で負担しまして、商品代金と一緒に返金致します。

お問い合せはこちらをクリック

当店は松阪牛を少しでも多くの皆様にお届けできるよう、少数精鋭で努力しております。
特に濱口は牧場管理から松阪牛の精肉まで、多忙を極め、電話に出ることがほとんどできません。
そのためお電話よりもメールでお問い合わせ頂く方が、結果的にスムーズにご返答することができます。
大変恐縮ですが、どうぞご了承ください。
※臨時休業などは店舗運営カレンダーをご覧下さい。
※メールのお返事が翌日となることもございます、ご了承ください。

商品について

  • 原則として、商品の出荷はご入金確認後となります。
  • 到着日にご指定がある場合は、注文フォームにて必ず到着日を明記してください。
  • 希望到着日のご指定がない場合は、受付順に出荷させていただきます。
  • 当店は一頭仕入れをしております。そのため人気部位等は品切れになりやすく、全部位がなくなりませんと次の仕入はいたしません。入荷が著しく遅れる場合や、品切れの場合は出荷予定日を電子メールにてご連絡いたします。
  • 悪天候(風雪や濃霧など)・交通事情の影響により、2〜3日の遅れが生じる場合もございます(遅れる場合には電子メールにてお知らせいたします)。
  • 商品はクール便で出荷いたします。
  • 商品が身体に合わない場合は、食事を中止し、専門医にご相談下さい。その際のトラブルに関しましては当社は責任を負いかねます
  • 撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。また、仕入状況により写真と異なる場合がございますので、ご了承くださいませ。

消費税について

  • 消費税率 8%
  • 消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
  • 1円未満消費税端数 切り捨て

法律に基づいた記載が必要な場合の情報

  • 食肉販売業 三重県指令 伊 保 第62-0208-0014号
  • 惣菜製造業 三重県指令 伊 保 第62-1114-0003号
  • 菓子製造業 三重県指令 伊 保 第62-1103-0004号