知りたい項目をクリックしてください。


ご注文頂きましたすべてのお客様に、2日営業日以内に『ご注文確認メール』をお送りさせて頂いております。 2営業日を過ぎてもメールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。

■ご登録のメールアドレスが間違えている
ご登録してあるメールアドレスのご確認/変更をお願いいたいます。
メールアドレスの確認/変更はこちらよりご確認ください。

■ドメイン設定、メールフィルタ設定がされている可能性があります。
chocoru@s-eikodo.co.jpからのメールを受け取ることができるようメールの受信設定をお願いします。

■迷惑メール扱いをされてしまっている可能性があります。
迷惑メールやスパムメールのフォルダへ自動的に移動してしまう場合がございます。
一度迷惑メールフォルダ内のご確認をお願いいたします。


●上記が当てはまらず、メールが届いてないお客様は当店までご連絡ください。(お問い合わせへ)
メールアドレス等、ご登録情報のご変更は個人情報保護法の規定により店舗側では操作できないようになっております。

●店舗から送信されたメールを、お客様の購入履歴より閲覧できます。 詳しい確認方法はこちらよりご確認ください。

 

当店のあす楽の受付時間は通常13時までとなっております。

13時までのご注文で当日出荷させていただきます。

また、誠に勝手ではございますが、当店は土日祝日はお休みをいただいております。
当店休業日にあす楽でご注文をいただいた場合、翌営業日に出荷準備をいたします。
あらかじめ、ご了承ください。

銀行振込、楽天バンク決済のお支払い方法の場合、入金確認にお時間を頂戴するため、あす楽対応は出来かねます。



当店は、土日祝日とお休みを頂いております。

また、長期休暇など平日であってもお休みを頂く場合もございます。
お手数ですが、ページ内の営業日カレンダーをご確認いただきますようお願いいたします。



エコ活動の一環として、納品書や領収書の発行をしておりません。

お手数ですが、発行を希望のお客様はご注文の際、備考欄にご記入ください。
また、メールやお電話にても承ります。
領収書をご希望の場合、宛名や但し書きのご指示をいただきますようお願いいたします。



納品書や領収書など金額のわかるものは一切同梱しておりません。

贈り物などの用途でも、ご安心してご注文していただけます。



商品到着と請求書の到着は別になります。

請求書は商品とは別に、1週間から10日間ほどで、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより郵送されます。



通常、当店ではWebのみでご注文を承っております。

お手数ではございますが、Web上よりご注文をお願いいたします。



申し訳ございませんが、海外への配送は承っておりません。

国内のみの配送となっております。あらかじめ、ご了承ください。



注文確認メール到着前、またはお届け予定日の3営業日前まで対応可能。

当店からの注文確認メール到着前、またはお届け予定日の3営業日前までに、当店までご連絡をお願いします。

また、出荷準備に入りますと、キャンセルを承ることができません。ご了承ください。



グラム計量で袋詰めしておりますので内容量は問題ございません。

目視で検品作業を行っておりますが、まれに空袋が混入してしまうことがございます。
あらかじめ、ご了承ください。



送料は弊社負担で返品・交換をさせていただきます。

誠に申し訳ありません。ご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。

また、商品の性質上お客様都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。
その際発生した送料、手数料はご請求させていただきます。


〒503-1382 岐阜県養老郡養老町船附字杁下1178-1
「株式会社 鈴木栄光堂 返品受付係」

TEL☎︎ ▶︎ 0584-36-1563
(営業時間:9:00~18:00 土日祝日休
Eメール✉︎ ▶︎chocoru_3@shop.rakuten.co.jp




送料は弊社負担で返品・交換をさせていただきます。

誠に申し訳ありません。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損、汚損していた場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。

また、商品の性質上お客様都合による返品は原則としてお受けいたしかねます。
その際発生した送料、手数料はご請求させていただきます。


〒503-1382 岐阜県養老郡養老町船附字杁下1178-1
「株式会社 鈴木栄光堂 返品受付係」

TEL☎︎ ▶︎ 0584-36-1563
(営業時間:9:00~18:00 土日祝日休
Eメール✉︎ ▶︎chocoru_3@shop.rakuten.co.jp




当店ではギフト対応商品以外は包装のサービスを行っておりません。

ご要望にお応えできず申し訳ございません。
ギフト対応商品は、包装の有無、のしの有無を買い物かご付近のチェック項目でご選択いただけます。
のしをご利用の場合、種類、名入れ等を備考欄にご記入いただきますようお願いいたします。



当店ではメッセージカードのご用意がございません。

ご要望にお応えできず申し訳ございません。



基本的に袋のご用意がございません。

ご要望にお応えできず申し訳ございません。
尚、手提げ袋付属可能な一部商品につきましては、有無を買い物かご付近のチェック項目でご選択いただけます。