目次▼ ■お問い合わせについて ■メールが届かない ■商品が届かない ■領収書・明細書・納品書の発行について ■同梱について ■注文内容の変更・キャンセルについて ■商品発送後のお届け先の変更 ■返品・交換について ■ラッピングや包装について ■電話やFAXでのご注文について ■返送について |
お問い合わせ先について |
ネットでのご注文、メールでのお問い合わせは24時間受付ております。 電話:058-371-7474 |
メールが届かない |
当店ではご注文確認時に注文確認メールを「ご注文確認のお知らせ【ショコドーネ】」という件名で、商品の発送後に発送完了メールを「発送のお知らせ【ショコドーネ】」という件名で必ずお送りさせて頂いております。 ■登録されているメールアドレスの確認 ■メールフィルター、迷惑メールの確認 上記に当てはまらず、メールが届いていないお客様は当店までご連絡をお願いします。 |
商品が届かない |
■【発送完了メール】が届いているお客様 ■【発送完了メール】が届いていないお客様 |
領収書・明細書・納品書の発行について |
環境保全活動の一環として、お買い上げ明細書、納品書などの同封はしておりません。ご注文確認メール、発送完了メールからご確認ください。 【ご注意下さい】 |
同梱について |
発送準備前であれば同梱処理が可能です。 また、お客様からのご要望がなくても、こちらから同梱のご連絡をさせて頂く場合がございますので予めご了承ください。 |
注文内容の変更・キャンセルについて |
ご注文確認前、配送日時指定をされている場合は3営業日前までにご連絡いただければ、ご注文内容の変更・キャンセルが可能です。 お届け先の変更、商品の変更、数量の変更は可能です。 お届け先の追加(1度のご注文で2カ所以上に届ける場合)、決済情報の変更は処理の都合上、当店では承ることができません。 お手数をお掛けしますが、一度キャンセルしていただき、再度ご注文をお願いします。 発送準備中、発送後のご注文内容の変更・キャンセルは承ることができませんので、予めご了承ください。 |
商品発送後のお届け先の変更 |
発送後のお届け先の変更は店舗では対応ができませんので、お客様自身で配送会社にご連絡をお願いします。 配送会社の連絡先、お問合せ番号は【発送完了メール】に記載されておりますのでご確認ください。 |
商品の不具合等による返品交換について |
商品到着後7日以内であれば原則、返品交換対応させて頂きます。 |
ラッピングや包装について |
当店はプレゼント用の包装紙や袋のご用意がございませんので、ラッピング等のご要望にはお応えできません。 大変申し訳ございませんが、お客様の方でご用意をお願いします。 |
電話やFAXでのご注文について |
当店は、直接お電話やFAXでのご注文は承ることができません。 ネットのショップページからのご注文をお願いします。 |
返送について |
■クロネコゆうパケットの場合 ポストに入らなかった場合は不在票が入りますので、保管期限内に再配達のご連絡をお願いします。 保管期限切れで返送になり、再配達をご希望の場合は、手数料と再配達料がかかります。 また、メール便での宅配ボックスへのお届けは出来ない場合がございます。 ■宅配便の場合 不在が続いた場合は、当店からメールでのご連絡を入れさせていただく場合がございます。 保管期限が切れてしまい、当店に返送されてきた場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。 |
その他ご不明な点などございましたら、お気軽にご連絡ください。 株式会社ニッコー ショコドーネ |