※商品レビューやショップレビューをご投稿ください。
- どのようなクーポンがもらえますか?
- 内 容:レビューありがとうクーポン
利用条件:次回ご購入時に5%引き - レビューを書き込んだことを報告する必要がありますか?
- いいえ、ありません。
「ショップへ注文番号を知らせる」にチェックを入れて書き込んでいただくとお客様を特定することが出来ます。
そちらの情報に添って自動で配布いたします。 - 商品レビューでもショップレビューでも構いませんか?
- はい、どちらでも構いません。
どちらの場合も「ショップへ注文番号を知らせる」にチェックを入れて書き込んでください。 - 悪いレビューを書くとクーポンがもらえませんか?
- いいえ、評価は関係ございません。
レビューを書いてくださった全ての方が対象です。どうぞ忌憚のないご意見をお聞かせください。 - 書いたレビューの数だけクーポンがもらえますか?
-
いいえ。1週間に何度書き込んでいただいても、お一人様1枚のクーポン配布となります。【クーポン配信メールについて】
同じ受注番号によるレビューを複数書き込まれた場合、クーポンメールは1通配信されます。
受注番号が違うレビューを複数書き込まれた場合、メールは受注番号の数だけ配信されます。しかし、記載されているクーポンは同じ物となります。
例1:1回の注文で3商品を購入し、それぞれの商品レビューとショップレビュー 計4件を投稿 → 配布クーポンは1枚 (配信メールは1通)
例2:2回の注文でそれぞれ1商品ずつ購入し、それぞれの商品レビュー 計2件を投稿 → 配布クーポンは1枚 (配信メールは2通) - 過去に購入した商品のレビューを今書き込んでもクーポンがもらえますか?
- はい、クーポン配布対象です。レビューを書き込んでいただいた日に準じます。
ただし楽天の仕様上、ご注文頂いてから720日(約2年)以上経過しているご注文につきましては、配布対象外となります。 - クーポンが届きません
-
以下の場合は、クーポンをお受け取りいただく事が出来ません。レビュー書き込み前にお確かめください。1.メールの受信拒否
ご購入時に登録いただいたメールアドレス宛にクーポンを送信します。nunoya-support@futon-nunoya.co.jpからのメールを受信できるようにご登録ください。 また、迷惑メールフォルダを確認してください。2.メールアドレスを変更してしまった
ご購入時に登録いただいたメールアドレスから変更された場合はお受け取りいただくことができません。3.「ショップへ注文番号を知らせる」にチェックを入れてレビューを書き込んでいない
注文番号をお知らせ頂かないと個人を特定することができません。チェックが入っているかどうか確かめて書き込んでください。
上記に当てはまらずクーポンが届かない場合は、当店までお問い合わせください。 - クーポンメールを削除してしまいました。再発行できますか?
- いいえ、再発行はできません。