ご注文のキャンセルについて


●ご注文のキャンセルは、ご注文から30分以内であればお客様ご自身で購入履歴からキャンセル処理が可能です。(あす楽でのご注文、会員登録をされずにご注文いただいた場合を除く)
それ以降のご注文キャンセルにつきましては出荷作業前に限りご対応可能です。キャンセルご希望の場合はお手数ですが、出来るだけお早めにお問い合わせください。
(ご連絡いただいたタイミングによってはご希望に沿えない場合がございますので、予めご了承くださいませ)

●出荷作業後のキャンセルにつきましては「商品返品」として承ります。お手数ですが一度商品をお受け取りいただき、ご返送前に必ず当店までご連絡いただいたうえで送料元払い(お客様負担)にて当店までご返送ください。
※当店からの初回送料770円のみご請求させていただきます。

■配送業者でのお荷物保管期限は「初回配達日の翌日から7日間」となります。
長期不在・住所不明・受取拒否等、保管期限内に商品をお受け取り頂けずご注文商品が当店に返送された場合、ご注文者様に下記費用をご請求させていただきますので予めご了承ください。

当店からの発送料(*) 770円 + 各地域からの返送料の実費 + (代金引換の場合のみ)代引手数料の実費
*離島・一部地域へのお届けや大型商品等、一定条件に該当する場合は送料が異なるため別途ご連絡させていただきます。


【お問い合わせ先】
・お電話でのお問い合わせ:044-276-8741
(受付時間:平日 10:00-17:00、土日祝日休業)

・メールでのお問い合わせ:rakuten_mail@chinavi.co.jp
(24時間受付、17時以降および土日祝日など休業期間中のお問い合わせは翌営業日以降のご対応となります)


ご注文後のお届け先のご変更について


お届け先のご変更は出荷作業前に限りお受けすることが可能でございます。
出荷作業後のご変更につきましては下記の通りとなります。

お客様負担にて転送料が発生いたします。(転送料につきましては商品お届けの際に現金でお支払いいただきます)
代金引換でのご注文の場合、お届け先の変更は出来ません。くれぐれもお間違いのないよう十分ご注意ください。


納品書・領収書について


●当店では環境保護ならびに個人情報保護の観点から、納品書のペーパーレス化を実施しております。
納品書の発行につきましては、当店より配信しております【商品発送完了のお知らせ】メールをもって代えさせていただきます。必要に応じてお客様にて印刷のうえご利用くださいませ。
(PDFファイルでの発行も承っております。ご希望のお客様は別途お問い合わせください)

●当店からのメールが受信できるよう「ドメイン指定受信」や「迷惑メールフィルタ」などのメール受信設定の見直しをして頂くとともに、上記につきまして何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


<< 領収書をご希望のお客様へ >>
領収書に記載いたします金額は、ご利用ポイントからお値引きした後のご請求金額となります。
ポイントご利用分を含めた領収書の発行はお受けいたしかねますので、 ご購入金額全額での領収書発行をご希望の場合は、ポイントのご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。

【クレジットカード決済】
⇒クレジットカード会社発行の『ご利用代金明細書』をご利用ください。
尚、PDFファイルでの発行を承ることが可能でございます。

【代金引換】
⇒商品お受け取り時に配送業者がお渡しする『代金引換領収書』をご利用ください。
5万円以上の商品ご購入時に必要な収入印紙代については、配送業者経由で支払いがなされており、領収書としての効力がございます。
また、収入印紙添付の代わりとして、「印紙税申告納付〇〇税務署承認済」が記載されている場合があります。
領収書の宛名や但し書きの変更が必要な場合は、『代金引換領収書の原本』を当店までお送りください。
領収書が到着しましたら、領収書のPDFファイルをメールにて送信いたします。
※運送会社発行の領収書のご返却は致しかねますのでご了承ください。

【コンビニ前払い・後払い決済】
⇒コンビニお支払い時の『払込受領書』をご利用ください。
コンビニ支払いの手数料に収入印紙代が含まれており、領収書としての効力がございます。
領収書の宛名や但し書きの変更が必要な場合は、『コンビニ店発行の払込受領書の原本』を当店までお送りください。
払込受領書が到着しましたら、領収書のPDFファイルをメールにて送信いたします。
※コンビニ店発行の払込受領書のご返却は致しかねますのでご了承ください。

【銀行振込前払い・後払い】
⇒銀行振込明細書をもって代えさせていただきます。

【上記以外の決済】
⇒PDF形式での領収書発行は可能ですが、収入印紙は貼付いたしません。


●当店発行の領収書をご希望の場合
・発行方法
⇒PDFファイルでの発行にて承ります。
「商品発送完了のお知らせ」メール内に、お客様ご自身で領収書発行していただける領収書発行用URLを記載しております。メール内注意書きをご確認いただき、発行をお願い致します。
※郵送での発行をご希望の場合、返信に必要な切手を貼付した返信用封筒を当店までお送りいただきますようお願いいたします。(郵送料はお客様負担となります)
※楽天名義での領収書発行をご希望の場合は下記ページに記載のご案内に沿って印刷ください。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734

■注意事項
・ 1つの注文に対し、領収書の発行は1部のみとなります。複数に分けて発行することはできません。
( 購入商品に対して一部金額のみの記載、また注文内容を分割しての発行は不可 )
・ 一部金額のみ、また注文内容を分割しての発行はできません。
・ 領収書にはお支払方法を記載させていただきます。
・ 領収書の発行は1回のみとなります。
( 再発行はいたしかねますのでご指定の宛名や但書に誤りがないようご注意ください )
・ 日付は当店からの発送日を記載いたします。
・ 製品への同梱は承っておりません。
・ 宛名について…『無記名』および『上様』での発行はできません。
・ 但書について…実際に購入された品目名以外での発行はできません。

▼各種領収書の原本・返信用封筒の送付先
(郵送での発行をご希望の場合のみ)
〒210-0024
神奈川県川崎市川崎区日進町7-1 川崎日進町ビルディング10F
株式会社ちゃいなび 領収書係 宛


当店からのメール送信について


●当店ではご注文から翌営業日までの間に、ご注文確認メールを必ず送信致しております。
※送信メールの件名:【ちゃいなび楽天市場店】ご注文ありがとうございます[注文番号]

現在、[@ezweb.ne.jp][@docomo.ne.jp]を始めとした各携帯電話キャリアのメールアドレスをご登録いただいているお客様より、当店からのご案内メールが届かないとご連絡を多数頂いております。
その他メールアドレスをご利用の場合につきましても、サーバー側のセキュリティ等により当店からのご連絡が[迷惑メール]と判断されている可能性がございます。
お手数をお掛け致しますが、お客様にて【@chinavi.co.jp】【@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。

当店ではお客様のメール受信状況が把握出来かねますため、万が一メールが届かない場合は大変お手数でございますが、下記までお問い合わせくださいませ。

・お電話でのお問い合わせ先:
044-276-8741
(受付時間:平日 10:00-17:00、土日祝日休業)

・メールでのお問い合わせ先:
rakuten_mail@chinavi.co.jp
(24時間受付、17時以降および土日祝日など店舗休業期間中のお問い合わせにつきましては翌営業日以降のご対応となります)


なお、メールマガジンやご注文完了時に楽天市場から配信される自動送信メールとはシステムが異なるため、当店からのご注文確認メールのみ届かない場合もございます。恐れ入りますが何卒ご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

●携帯キャリアのメールアドレスにてご登録のお客様へ
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず【@chinavi.co.jp】【@shop.rakuten.co.jp】を許可リストに追加登録いただきますようお願い申し上げます。

●フリーメール(Gmail、yahooメール等)にてご登録のお客様へ
《迷惑メールフォルダ》にメールが振り分けられている場合、またメールボックスの容量が不足していて受信が出来ない場合がございます。恐れ入りますが今一度ご確認いただきますようお願い申し上げます。


プライバシーについて


お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。


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