「彩香」定期購入に関するQ&A


  
Q1.一時的にお届けを中止することは出来ますか?
 ご契約期間中、何らかの都合で商品のお受け取りが出来ない場合は、お届けの休止を承っております。全営業日の出荷日前日までにご連絡下さい。
  
Q2.途中でお茶の種類を変更することは出来ますか?
 

同じ商品番号の茶葉タイプを変更することが可能です。異なる商品番号の異なる商品へは変更できません。

○ 
例)茶葉→ティーバッグ 例)ジップパック→スティック
× 
例)ゴーヤ茶→プーアル茶 例)クロロゲン酸サプリメント→クロロゲン酸コーヒー

  
Q3.途中でキャンセル(解約)はできますか?
 

はい。いつでもキャンセルすることが可能です。
解約をご希望の場合は、全営業日の出荷日前日、午前7時59分までにメールにてご連絡下さい。
E-mail:chinatea_7@shop.rakuten.co.jp

既に出荷準備が完了している場合は、その回からの解約が出来ない場合がございます。その場合は、翌回からの解約となりますので、予めご了承下さいませ。

  
Q4.お届けサイクルは、途中で変更できますか?
 

お申し込み時にご指定頂いたお届けサイクルは、システム上後からの変更ができません。

途中で、お届けサイクルの変更をご希望の場合は、ご契約を一旦解約し、ご希望のサイクルをご指定の上、再度お申込みいただく事となります。

  
Q5.途中で個数の変更はできますか?
 ご注文数の変更は可能です。但し、2袋セットの商品の場合、3袋や1袋への変更はできません。
  
Q6.楽天スーパーポイントは使えますか?
 定期購入の決済にポイントはご利用いただけません。
  
Q7.楽天スーパーポイントの付与はありますか?
 

はい、通常注文と同様、楽天会員様へのポイントの付与はございます。

  
Q8.定期購入の契約の終了はいつになりますか?
 定期購入は、契約のお手続きをしない限り自動延長で継続いたします。解約や、自動延長の中止をご希望の場合は、ご連絡ください。