■お支払い


Q.どんな決済方法がありますか?
5/1以降、前払い決済([銀行振込]、[セブンイレブン(前払)]、「ローソン、郵便局ATM等」)の決済は承っておりません。自動キャンセルさせていただきます。(理由は、支払い確認に時間がかかるため、指定日にお届けすることが難しいからです)


・クレジットカード(手数料0円)

・銀行振込
(振込手数料はお客様負担)14日以内にお支払いください

・後払い決済(手数料250円)各コンビニ、または銀行で支払いいただけます14日以内にお支払いください

・コンビニ郵便局等[セブンイレブン(前払い)][ローソン、郵便局ATM等](手数料0円)14日以内にお支払いください。

(代金引換は対応しておりません)


その他・詳細はこちらを確認ください

Q.後払い決済の請求書は注文者の宛てになりますか?

はい、後払い決済の払い込み用紙は、必ずご注文者様宛にさせて頂きます。お届け先に払い込み用紙が届く事は、絶対にありません。
クレジット決済は、書類の送付は行っておりません。



■同梱


Q.同梱はできますか?

他の商品との同梱は、お受けできません。
※他の商品は、別途ご注文ください。
※他の商品と同じ買い物カゴでご注文された場合は、当方にて、注文を分割して、別々にお届け致します。

■配送


Q.配送会社・配送方法は何になりますか?

「お花のつぼみ ティーポット、」、「お花のつぼみティーポットカーネーションバウムクーヘン」、「ソープフラワー 花束」、「ソープフラワー 花かご」、「ソープフラワー ボックス」
→ヤマト運輸の宅急便でお届けします。

「ハーバリウム お花のつぼみ タルト」、「ハーバリウム」
→ヤマト運輸のネコポスでお届けします。ネコポスはポスト投函です。


Q.到着日・到着時間の指定は出来ますか?

「お花のつぼみ ティーポット、」「ソープフラワー 花束」、「ソープフラワー 花かご」、「ソープフラワー ボックス」
→到着日指定は可能です。注文を確定させる前に、ご希望のご指定日をご選択下さい。

関東からの出荷ですので、九州・沖縄・北海道・離島は出荷から2日後の到着になります。


「ハーバリウム お花のつぼみ タルト」、「お花のつぼみ ティーポット カーネーションバウムクーヘン」
→到着日の指定が出来ません。5月10日(金)〜5月12日(日)に到着する様に手配致します。

「ハーバリウム」
→注文後すぐ出荷か、
5月10日(金)〜5月12日(日)のどちらかお選びください


「お花のつぼみ ティーポット、」、「お花のつぼみ ティーポット カーネーションバウムクーヘン」、「ソープフラワー 花束」、「ソープフラワー 花かご」、「ソープフラワー ボックス」
→到着時間の指定は可能です。到着時間を指定して、運送会社に荷物を引き渡します。しかし、全国的に荷物が多くなる時期ですので、時間通りに届かない場合があります。

Q.離島などに送りたいのですが、希望日どおりに到着しますか?

配送に日数を要する地域の場合、ご希望日に配送できない場合がございます。

Q.商品内容が分からないように送って貰えますか?

宅配伝票の品名には、以下の記載通り記載します。

「お花のつぼみ ティーポット」 ティーセット
「お花のつぼみ ティーポット カーネーションバウムクーヘン」ティーセット・菓子
「ハーバリウム お花のつぼみ タルト」、「ハーバリウム」インテリア雑貨
「ソープフラワー 花束」、「ソープフラワー 花かご」、「ソープフラワー ボックス」インテリア・装飾品
Q.プレゼントする相手に、金額が分かってしまうものは送られますか?
金額の解る書類は、一切同梱しません



■海外


Q.海外からの注文は可能ですか?

クレジット決済をお選び頂ければ可能です。
ただし、海外発行のクレジットカードの場合はご利用いただけません。予めご了承下さい。

 

Q.海外への発送は可能ですか?

申し訳ございません。海外への発送は承っておりません。



■購入ステップ


Q.電話、FAXでも注文は可能でしょうか?

申し訳ございません。電話、FAXでのご注文はお受けできません。ご注文は全てPC、タブレット、スマートフォンのウェブサイト上からお願い致します。


Q.注文者とは別の名前(ご主人様の名前、連名など)でギフトを贈ることは可能ですか?

ヤマト運輸の伝票のご依頼主名には、注文者名が記載されます。

注文を確定する前に、注文者の情報を変更して下さい。



ご注文後の変更は対応できない場合があります。

Q.複数の相手にギフトを贈りたいのですが・・・

<PCでのご注文の場合>
注文の工程の中で、注文を確定する前に、送付先の蘭の[複数送付先の設定]を押して、複数の送付先をご入力下さい。



<スマートフォンでのご注文の場合>
1件ずつ注文してください。1件の注文で複数に送付先を設定する事はできません。




■弊店からのご連絡
 



Q.確認メールが届かないのですが・・・。

ご注文から3営業日が経っても、連絡が届かない場合、何らかのトラブルが発生している可能性があります。
また、お送りしたメールが迷惑メール扱いになっている可能性もございます。

お手数ですが、受信可能なメールアドレスをご確認の上、弊店までご連絡下さい。



■商品の安全性について


Q.お茶の安全性については問題ないのでしょうか?

弊店では産地から輸入した茶葉の「農薬検査」を専門機関に依頼し、安全性の検査基準を継続的にチェックしております。
みなさまにご安心してご利用頂けますよう、工芸茶の検査成績書を提示させていただいております。

カーネーションの 農薬 検査結果証明書
キンセンカの 農薬 検査結果証明書
センニチコウの農薬 検査結果証明書


■アフターフォロー

Q.商品が届かないのですが・・・。
誠に申し訳ございません。お手数ですが弊店までご連絡下さいませ。至急確認をさせて頂きます。

Q.商品が破損していたのですが・・・。

配達を委託していますヤマト運輸へ連絡ください。

Q.商品を返品・交換したいのですが・・・。
商品に不具合がある場合などを除き、お客様都合による返品・交換対応はお受け致しかねます。


Q.賞味期限はどのくらいですか?

お花のつぼみ 2019年12月31日〜2020年12月31日
チーズタルト 2019年5月31日〜 2019年7月10日
フルーツタルト2019年5月31日〜 2019年7月10日
キャラメルナッツタルト2019年5月31日〜 2019年7月10日
カーネーションバウムクーヘン 2019年5月25日〜 2019年5月26日

その他、ご不明な点ございましたら、当店にご連絡下さい。
電話:0120-591059 
E-mail:chinatea_5@shop.rakuten.co.jp
営業時間:平日10:00〜12:00、13:00〜18:00