海外製品1ヶ月保証サービスについて

海外製品1ヶ月保証サービスとは、地球家具の1ヶ月保証対象商品でお届け後1ヶ月以内に不具合が発生した場合に下記の条件に当てはまる場合は無償で不良部材の交換、または新品と交換するサービスです。(メーカー直送の商品の場合は、上記の限りではございません。製造メーカーが定める条件に準拠いたします。)商品ページに「海外製品1ヶ月保証」のマーク画像がある商品(主に「キッチン雑貨」カテゴリ内の新品商品)が対象となります。(「パーティ雑貨」カテゴリ内の商品は含まれません。)


○1ヶ月保証の範囲

1.通常使用での商品不良のみ対応いたします。
ご使用時に発生した商品不具合や初期不良は無償で部品交換、または新品と交換をします。
2.保証書について
地球家具の保証書は同封されておりませんが、商品発注時に楽天からメールにてお送りさせていただきますご注文情報(注文番号)が必要となります。
3.保証期間
商品到着日から数えて、30日間となっております。
4.必要書類等
不良箇所の確認の為、不良箇所をデジカメ、カメラ付き携帯電話等で撮影していただき、
当社サポートセンターのメールアドレス「help@handk-c.com」宛に画像を添付してお送りください。
5.交換商品が在庫切れの場合
交換用の商品が在庫切れの場合は、商品入荷後の交換となります。
また、廃番や生産終了商品に関しましては、同等商品と交換をさせていただきます。
6.部品のみの不具合の場合
部品の交換で修復可能と判断させていただきました場合は、部品発送にて対応させていただく場合がございます。
7.その他注意事項
・商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。
・交換商品の梱包は誠にお手数をお掛けしますが、お客様に行っていただいております。
・その他、お客様による作業が発生してしまう場合には、弊社よりご連絡をさせていただきます。

下記の場合はご対応出来かねます


1.不良品以外のお客様都合による理由
2.使用中での傷・汚れ等
3.到着時に確認している不良や傷、汚れ(この際は、10日以内にご連絡下さい。通常の交換・返品対応をさせていただきます。)
4.商品を使用して起こりうる経年変化 (座面のヘタリや日光による日焼け変色など)
5.学校や店舗など不特定多数が使用する際
6.取り扱い注意事項を守っていない使用方法の場合
7.その他、弊社が不適当と判断した場合

PL法(商品使用での怪我や事故、火災など)は保証対象外となります。


○海外製品1ヶ月保証サービスをご利用の際は
海外製品1ヶ月保証サービスをご利用の際は、お手数ですが必ずメール、FAXまたはお電話にてあらかじめご連絡をお願いいたします。返送前にご連絡をいただいてない場合、お送りいただいた荷物の所在確認が出来ないため、荷物の受け取りや返金処理ができません。必ず事前にご連絡をお願いいたします。ご連絡のないご返送については、往復の送料がかかる場合がございますので、恐れ入りますが十分にご注意いただきますようお願いいたします。





Copyright (C) 地球家具 All rights reserved