Schatzkiste -しゃっつきすて-よくあるご質問

ご注文関連

●ポイントについて
●レビューについて
●メールが届かない。

出荷・配送・送料関連


●沖縄・離島への配送について
●お支払い方法について
●消費税について
●メール便・定形外での発送について
●配送日指定、時間指定はできますか?

確認・変更・キャンセル関連


●ご注文内容の確認方法と購入履歴について
●商品の追加・サイズ・カラー変更について
●支払方法の変更について
●お届け前商品のキャンセルについて
●送付先の変更について

その他


●交換・返品について
●プレゼント用にラッピングについて
●メールマガジンについて



Q. ポイントについて


A. 楽天会員に登録すると、お買い物額に応じてポイントがたまります。


次回のお買い物から「1ポイント=1円」で、ご利用可能です。
詳しくは下記リンクをご参照ください。

・楽天スーパーポイントについて【楽天市場】
・楽天会員に登録する(無料)【楽天市場】

ご注文時に利用したポイントは、システム上、利用数が確定してしまうため、
その後の変更ができませんのであらかじめご了承ください。

Q. レビューについて


A. 商品到着に関わらず、いつでもご記入いただけます。


詳しくはこちらから


Q. メールが届かない


A. 通常ご注文日から翌営業日以内に弊社よりお送りいたします。


ご注文後すぐに届く楽天市場からの自動受信メール後、店舗“chigusaya-shoho@shop.rakuten.co.jp”から改めてご連絡をさせていただきます。

hotmail、Gmail等フリーメールをご利用のお客様は迷惑メールと判断されている可能性がございますので
お手数をお掛け致しますが、上記アドレスからのメールを受信できるよう設定をお願い致します。

万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、
メール設定を今一度ご確認の上、別のメールアドレスやお電話(受付時間:10時~18時)などでお問い合わせ下さい。


Q. 沖縄・離島へのについて


A. 別途配送料をご負担いただく場合がございます。


通常10,000円以上送料無料ではございますが、別途ご負担をお願いする場合がございます。
ご不明点ございましたら、ご注文前にお問い合わせをいただけますようお願い致します。

Q.お支払い方法について


A. 商品代金のお支払い方法は以下の方法からお選びいただけます。


・クレジットカード
・銀行振込
・楽天Edy決済
・auかんたん決済
・コンビニ決済
・電子マネー決済

詳しくはこちら からご確認いただけます。

Q. 消費税について


A. 1商品毎に8%、1円未満切捨てとなっております。


詳しくはこちらから

Q. メール便・定形外での発送について


A. メール便は一部対象商品のみご利用頂けます。定形外での発送は恐れ入りますが承っておりません。


商品に関わらず、定形外のお取り扱いはございません。ご了承ください。
【メール便可能商品】について、厚みによりお届けできる数量が変わります。

詳しくは各商品ページに記載がございますのでをご参照ください。


メール便(メール便可と表記のある商品かつ規定サイズに収まる枚数のみご利用可能) 【備考】
●送料 全国一律200円(税込)【1配送先につき】

※「メール便可」と表記された商品以外は、サイズの関係上対応できません。
※日時指定をお受けすることはできません。
原則としてポストまでのお届けとなりますので、手渡しや不在票の投函はございません。

●配送日数

商品発送後、3~5日程度
※悪天候等による交通機関の影響で配達日数が遅れる場合があります。
※忙繁期・沖縄、その他離島にお住いの場合、10日程度かかる場合がございます。お急ぎの方は宅配便をご利用ください。

●保証
商品の遅延・不着・紛失および破損といった配送事故につきましては、保障いたしかねます。

Q. 商品到着の目安について

A. 基本的に、通常ご注文日から翌営業日に出荷させていただきます。


商品によっては、ページにて納期を記載している場合がございます。
予めご了承くださいませ。

また銀行振込はご入金確認後の発送となります。

Q. 配送日指定、時間指定について

A. 商品出荷前でしたらもちろん可能です。


また、地域により到着日時が異なります。
既に出荷済みの場合、ご指定通りのお届けが難しい場合がございます。

Q. 注文内容の確認方法と購入履歴について


A. my Rakutenよりご確認をお願いします。


楽天会員様は注文内容、履歴をご確認いただけます。
楽天トップからログイン後、my Rakutenよりご確認ください。


Q. 商品の追加・サイズ・カラー変更について


A. 商品出荷前でしたらもちろん可能です。


在庫がございましたら、ご変更可能です。

また商品の追加に関し発送前の商品の場合は、同送、同梱も可能でございます。
ご注文の進捗状況によっては、別途新規注文として承らせていただきます。


Q. 支払方法の変更について


A. 商品出荷前でしたらもちろん可能です。


ご注文の進捗状況によりますため、受注番号・メールアドレス・ご注文者様のお名前と ご要望をメールにてご連絡ください。
また、既に発送済みの場合にご変更を承らせていただくことが難しい場合もございます。

Q. お届け前商品のキャンセルについて


A.商品出荷前でしたらもちろん可能です。


ご注文の進捗状況によりますため、受注番号・メールアドレス・ご注文者様のお名前と ご要望をメールにてご連絡ください。
また、既に発送済みの場合に送料をご請求させていただく場合もございます。予めご了承くださいませ。

Q. 送付先の変更について


A. 商品出荷前でしたらもちろん可能です。


ご注文の進捗状況によりますため、一度メールにてお問い合わせくださいませ。
送付先地域によって、送料が異なる場合がございます。

Q. 交換・返品について


A. タグ等付属品が揃った未使用品に限りご交換・ご返品を承らせていただいております。


使用済み商品、タグ等すべての付属品が揃わない商品、
発送後7日を過ぎた商品に関しては一切の交換返品をお断りさせていただきます。

また、商品発送後、お手元でつきました匂い(香水・タバコ等)がありました場合、
肌に直接触れる衛生商品に関しましても、 交換・返品を承らせていただくことが難しい場合がございます。

何かございましたらまずメールでご相談下さい。

Q. プレゼント用にラッピングについて


A. 申し訳ございませんが、対応しておりません。


金額が分からないように、値札や明細を入れない等の配慮は可能です。
備考欄に『明細不要』とご記載下さいませ。
特に記載がない場合は、通常通りお買い上げ明細を入れて発送させていただきます。

Q. メールマガジンについて


A. 無料で登録できます。ご希望のメールアドレスへ配信致します。


届かない場合がございましたら、今一度ご自身のメール設定をご確認いただき、当店へ お問い合わせください。
配信希望・停止はこちらから