ご利用ガイド
 注文はいつでもできますか?
   24時間365日受付ています。
(楽天市場全体のシステムメンテナンス、サーバの不具合などの場合は、ご利用いただけない場合もございます。)
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 注文方法を知りたい
   楽天市場でのご注文方法を下記より、ご確認下さいませ。
https://www.rakuten.co.jp/howtobuy/index.html


※ご注文はインターネットからとなり、電話・FAXでのご注文は受け付けておりません。ご了承くださいませ。
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 ご注文後の内容確認メールについて

 

ご注文完了後、ご登録いただきましたメールアドレス宛てに、【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
と いう件名のメールが届きます。
※こちらは、楽天市場のシステムより、自動で配信されるメールです。
  (長期休暇など当店からのお知らせも含まれますので必ずご確認下さい。)

  
その後、当店の営業時間内に、在庫の確認をさせて頂き、、【シッククローバー】ご注文ありがとうございますという件名のご注文確認のメールをお送りさせていただきますので、内容をご確認ください。
※こちらのメールは、シッククローバー(info@chicclover.com)より送信させていただきます。

発送前にお客様に確認が必要な項目がある場合は、お客様からのご返信を頂いてから、
発送の手配をさせて頂く場合もございますので、必ずご確認頂くよう、お願い致します。

  楽天会員登録をされているお客様は「MyRakuten」より、ご注文内容をご確認いただけます。
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 領収書について
領収書をご希望の場合は、2020年6月18日より、ご注文購入履歴より発行が可能です。
(※クーポン利用等でお支払い金額が0円の場合は発行できません。)
  
詳しくは、お買い上げ明細書・領収書の発行についてをご確認ください。
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 ラッピングはできますか?

 

2020年1月末日にて、ラッピングは終了致しました。
※現在、再開の目途はたっておりません。ご了承くださいませ。

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 レビューの書き方について
   購入履歴のレビュー投稿画面にアクセスして記載が可能です。
詳しくは、下記楽天市場レビューガイドよりご確認下さいませ。
https://review.rakuten.co.jp/howto/write/
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 売り切れの商品を購入したいのですが

 

【廃盤終了(再入荷無し)】と記載がある商品は、お取り扱い終了となり再入荷不可能な商品です。
 ※お問い合わせを頂いても再入荷できない商品ですが、まれに復刻の場合などで再販可能な場合は、
   メールマガジンにてご連絡いたします。

  【次回入荷未定】と記載がある商品は、廃盤ではないですが、 入荷の目処が立っていない商品です。
 ※定期的に仕入れ元に入荷確認をしておりますが、目処が立っていない状況です。
   タイミングにより入荷可能な場合も考えられますので、お気軽にお問い合わせください。
  
傘で一部の色や柄が【終了】になっている場合は、その色や柄が終了となりました。
個別に入荷することができない状況です。何卒ご了承くださいませ。
  
傘で一部の色や柄が【×】になっている場合は、メーカー指定の36本や24本単位でのみ入荷となる為、
ご希望の色や柄だけを個別に入荷することが難しい状況です。何卒ご了承くださいませ。
 ※全体的に×が多い商品など、再入荷可能な場合もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
  商品ページに【再入荷】ボタンが表示されている場合、再入荷の登録が可能です。
 ※当店で在庫を増やした段階で、楽天市場より、自動で再入荷の通知があります。
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 メール便配送可能ですか?

 

お客様からご要望を頂いた為、追跡可能メール便(ゆうパケット)でお届け可能な商品も 一部ご用意しておりますが、 
配送事故・紛失等の補償がございません。 安心・確実な宅配便を推奨いたします。

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