キーワードで検索
3,980円(税込)以上のご注文で往復送料無料
(※北海道・沖縄・離島・一部の地域を除く)
「カテゴリ」から衣装別・シーン別にお選びいただけます。
ピンクの検索窓に商品番号などを入力して「キーワードで検索」いただくことも可能です!
気になる商品の画像をクリックすると商品詳細ページに移動します。
人気の商品はすぐにご予約が埋まってしまいますのでお早目のご注文・ご予約がオススメです!
4月~8月頃のご予約がオススメです!ご使用日の9営業日前までのご予約が可能です。
※お急ぎの場合は直接ご連絡、ご相談ください。ご対応可能な場合がございます。
ご使用日の約10ヵ月前から9営業日前までのご予約が可能です。翌年以降のご予約開始日に関しましては毎年12月~1月頃お知らせいたします。
※ご注文日よりご利用日が一年以上先の場合は決済システムの関係上、ご予約することができかねますので、ご注意ください。
ご使用日や必要事項を入力後、『商品をカートに入れる』をクリック!
その後ご購入手続きの際に「お届先」「お支払い方法」「連絡のとれる電話番号」「配送時間」等の入力をし、備考欄やご注文内容をご確認のうえ間違えが無ければ『注文を確定する』をクリック。
※自動返信メールが届きますがこの時点ではご予約確定ではありません!
【ご注文の確認とお礼】という当店からのメールが到着したらご予約確定です!
通常1~2営業日中にご連絡しております(土日祝日休業)
※長期休業後やご注文が集中した場合は、通常よりご連絡にお時間がかかる場合がございます。
※万が一ご登録いただいたメールアドレスに自動返信メールが届かない場合は、アドレスの入力間違い・ドメイン設定によるメール不着・迷惑メールフォルダへの振分けなどの可能性があります。
メールが確認できない場合は当店までご連絡ください。
【ご注文の確認とお礼】 の内容をご確認いただきご指定のお支払い方法にて決済をお願いいたします。
お支払い期限にご注意ください。
レンタル商品の場合、「ご返却が当店で確認できたタイミングでの決済」となります。
そのため、クレジットカードの有効期限が「レンタルご使用月の翌月」まで残っていることをご確認ください。
万が一、有効期限が切れてしまいましたら、「お支払い方法変更のお願い」メールが楽天市場からお客様に届きます。
届いたメールに沿ってお支払い方法の変更をお願いいたします。
※期限内にお支払い方法の変更が行われない場合は自動キャンセルとなってしまいますためご注意下さいませ。
商品は段ボール製の箱でのお届けとなります。ご返送の際にもお使いくださいませ。
ご利用日の約2日前にご指定の住所までお届いたします。
(万が一、不備がございました時のために予備日として2日前のお届けとなります)
商品発送後、「商品発送メール」にて伝票番号をお知らせしますのでお荷物の追跡が可能です。
商品が届いたらすぐに開封し商品をご確認ください。
商品のほか「商品明細表」「衣装チェックリスト」「RoomRoomからのご案内」「ご返却についてのご案内」「着払い返送用伝票(送料当店負担)」などを同梱しております。
当店発送後の変更・キャンセルは受け付けておりません。
万が一お届けした商品に明らかな不備(ご着用が著しく困難な程度)がある場合や、ご注文と異なるものが届いた場合には、恐れ入りますが至急ご連絡ください。
販売商品は通常、ご注文確定から2~5日ほどでお届けいたします。
前払いをお選びの場合はご入金の確認が取れ次第、発送準備をさせていただきます。
お急ぎの場合は一度ご相談くださいませ。できる限りご対応させていただきます!
レンタルと同時購入いただいた商品は、原則、レンタル商品に同梱させていただきます。先に購入品のみ別送ご希望の際は、備考欄にその旨ご記入をお願いいたします。
当店発送後の返品・キャンセルは受け付けておりません。
商品が届いたらすぐに開封し商品をご確認ください。
万が一お届けした商品に明らかな不備(ご着用が著しく困難な程度)がある場合や、ご注文と異なるものが届いた場合には至急ご連絡ください。
翌営業日までにご連絡いただきますと交換などご対応させていただきます。
当日は素敵なお時間をお過ごしください♪
ご着用後のクリーニングは不要です。
万が一、汚れてしまった場合は絶対に洗濯や補修をせず「衣装チェックリスト」にメモ等書き留めてご返却ください。
著しい汚損や破損、紛失が見受けられた場合は、修理費や実費をお支払いいただく場合があります。
予めご了承ください。
※いかなる場合でも衣装に針や糸を通す行為はお控えください。目に見えない傷でものちに穴が広がってくることがありますので弁償対象となります。
※付属の小物は壊れやすくなっておりますのでお取り扱いにご注意ください。(お子様用の扇子は広げずにご使用いただくものになっております。開かれないようにお願いいたします。)
当店では、万が一の汚れにも安心の「安心サポート保障」サービスをご用意しております!
汚れないように気を付けていても急なハプニングは付きもの・・ぜひご加入ください!
ご使用日の翌日中にご返送手続き(集荷・配送業者へのお渡し)をお願いいたします。
同封の「ご返却の手順」に沿って集荷依頼を行ってください。
「着払い返送用伝票(送料当店負担)」をご使用ください。
必ず同封の佐川急便かゆうパックの「着払い返送用伝票」を使用し、ご返送ください。それ以外の配送業者を使用しての返送の場合は、送料お客様負担となりますのでご注意ください。
配送業者の営業日や集荷締め切り時間などは地域により異なります。お早めの集荷依頼をお願いいたします!ご使用日が土日祝日の場合は特にご注意くださいませ。
ご使用日の翌日中に集荷がされていない場合は延滞料金が発生いたします。ご了承ください。
次に商品をご利用のお客様がいらっしゃいますので、
返却が遅れる場合や延滞ご希望の場合は必ず事前にご連絡をお願いいたします!
ホテルや式場から直接返送いただくことも可能です。
商品が当店へ戻りましたら「ご返却完了メール」をお送りいたします。
※ゆうパックの取り扱いは2025年3月からとなります。
足袋やハンカチ、マスクなどのお忘れ物が大変多くなっておりますのでご返送の際はご確認ください。
感染症対策の為にもご協力お願いいたします。
※お忘れ物は当店から着払いで発送させていただきます。