お買い物ガイド
英国ならではの品揃えと価格
日本では入手困難なアイテムも、現地プライスでお届け!海外最新トレンドをいち早くチェックできます。
楽天出店19年の信頼と実績
当店では厳重な管理のもと、正規品・新品のみを取り扱いしておりますので、安心してショッピングが楽しめます。

ご注文について

■ご注文の流れ

■ギフトラッピング

当店では商品ページに(PC:) 、(スマートフォン: ラッピング対応)と記載がある商品に限り、無料にてラッピングを承っております。ラッピングをご希望の方は、ご注文時、備考欄に 「ラッピング希望」 とお書き添え下さい。
【ラッピング参考例】
※下記の点を予めご理解下さい。
・ラッピング資材の関係でご要望にお応えできない場合もございます。
・ラッピングが理由での返品はお受けできません。
・ごく稀に税関で荷物が開封されることもあり、崩れてしまう恐れもございます。

■転売目的の購入について

当店では多くのお客様に商品を提供するために、タイムセールなどを転売目的で大量購入される場合は、当店の判断でキャンセルとさせていただく場合がございます。
何卒ご了承下さい。

お支払いについて

■クレジットカード

取り扱いカードは以下のとおりです。 すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
 カード会社
お支払い方法
 VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
 MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
 JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
 AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
 Diners
リボ

●決済が完了次第、商品を発送いたします(土日のご注文は週明けから)。
●お客様の大切な情報が漏洩するのを防ぐ為、当店では楽天Rカードシステムを利用しておりますのでご安心ください。

【クレジットカードご利用の注意事項】
※クレジットカードの不正利用を防ぐために、ご注文者様・送付先住所と同じ名義・ご登録住所・電話番号のカードを必ずご利用下さい。
※ご注文者様・送付先住所と異なるカードをご利用希望の場合は、カードに登録された名義、住所、電話番号をお知らせください。 確認が取れない場合は、ご注文をお受けできないこともございますのでご了承下さい。
※ご本人確認のお電話をさせていただく場合もございます。
※カード登録情報をカード会社に照会させていただく為、 お申込みから商品発送まで、通常で注文日〜2営業日お時間を頂戴する場合がございます。 商品送付先のご住所が異なる方や発送をお急ぎの方は、 他のお支払い方法(銀行振込・郵便振込)をご選択下さい。

■銀行振り込み

振込先口座 詳細
 振込先銀行
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
 支店名
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
 振込口座番号
普通 1089660
 振込口座名
ラクテン(CHELSEAGARDENUK

●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
※ポイントをご利用の場合や、キャンペーン時には、自動配信メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認の上、お手続き下さい。
●お振込手数料はお客様負担となります。
●お振込みの際は、 必ずご注文者名を明記の上、ご入金下さい。
●ご注文者名とお振込み名義が異なる場合は事前にご連絡お願いいたします。
●注文日より5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただくことがございます。

■コンビニ決済

【ご利用可能なコンビニ】セブンイレブン
●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
●お支払総額は以下の通りです。
【商品代金の合計】 + 【送料】+ 【手数料200円】
※楽天から自動で配信される確認メールでは、手数料200円は含まれておりません。
当店からお送りするメールにて、お支払総額のご案内をさせていただきます。
●払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトもしくは、払込票URLに記載の払込票番号をお伝えの上、お近くのセブンイレブンにてお支払いください。
●注文日より5日以内に入金手続きのない場合、ご注文はキャンセルとさせていただくことがございます。
●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。

■Edy(エディ)決済

●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
※当店からお送りするメールにて、お支払総額と、決済ページのご案内をさせていただきます。
●パソコンでEdy支払い :おサイフケータイやEdyカードを、FeliCaポート付きパソコンか「パソリ」または「ぴタッチ」に、セットするだけでお支払いいただけます。
●Mobile Edyお支払い :Mobile Edyの登録と設定がお済みのケータイなら、ケータイ操作だけでお支払いいただけます。
●注文日より5日以内に入金手続きのない場合、ご注文はキャンセルとさせていただくことがございます。
エディの支払い上限は5万円以内となっております。5万円を超えるご注文の場合は、他の支払い方法をお選び下さい。
※SoftBank(Vodafone)でご利用いただける機種につきまして
・パソコンでEdyお支払い : おサイフケータイであればEdyでお支払いいただけます。
・Mobile Edyでお支払い : 現在、一部の機種でご利用可能です。

■Alipay(支付宝)

●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
●注文日より5日以内に入金手続きのない場合、ご注文はキャンセルとさせていただくことがございます。

■Union Pay(銀聯)

●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
●注文日より5日以内に入金手続きのない場合、ご注文はキャンセルとさせていただくことがございます。

→UnionPay Payment Process Flow

■領収書・明細書の発行について

お客様個人情報保護のため、当店では「お買い上げ明細書(納品書)」につきましては、ご注文受付メールをもって代えさせていただいております。 当店では手書きの領収書は発行しておりませんので何卒ご了承ください。

○クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

○銀行/郵便振り込みの場合
金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが「領収書」となります。

○コンビニ決済の場合
コンビニ店頭レジにて発行される領収書およびレシートをもって領収書に代えさせていただきます。

○楽天バンク決済の場合
お振込完了画面を印刷していただくか、楽天バンクのカスタマーセンターへ取引履歴証明書の発行をご依頼ください。

※別途領収書が必要な方には、PDF形式の電子領収書をお客様にダウンロードしてご利用いただいております。 ご希望の方はお買い物の際、【備考欄】に領収書希望と明記の上、「宛名」「但し書き」に指定がございましたら、合わせてお知らせください。

■輸入税について

当店でご購入いただいた商品は英国からお届け致しますので、お取引上は個人輸入商品に該当します。
日本に到着後、輸入手続きの際に税関員の判断で輸入税(関税+消費税・地方消費税+通関手数料)が別途徴収される場合がございます。
輸入税の有無は税関員の判断により異なる為、必ず請求されるものではありません。
当店では輸入税がかかった場合でも、出来る限りお客様の負担にならないよう、お買い求めやすい価格設定に努めておりますが、 輸入税が発生した場合は、下記をお支払い頂きますようお願い申し上げます。
また、輸入税についてご不明な点がございましたらお問い合わせください。

【輸入税がかかった場合の費用内訳】
●関税
関税の税率は商品によって異なります。詳細は 「JETRO 個人輸入情報ページ 輸入税率について」 をご覧ください。

●消費税・地方消費税

●通関手数料
小包一個に対して200円となっております。

【輸入税がかかった場合のお支払方法】
商品お受け取り時に配達員から請求されますので、その際に輸入税をお支払い下さい。
※税関から商品受け取りのための通知が届いた場合はこちら

※送付先が異なるお客様へ
輸入税がかかった場合、送付先の方がお受け取り時に請求をされる場合がございます。
予めご了承の上、ご注文下さい。

配送と送料

20,000円以上で送料無料!

それ以下の場合は一律600円となります。

■配送について

当店は英国所在ですので、 配送は国際郵便となります。
紛失等で万が一お届けできない場合は、日本への発送は完全保証させていただきますので、ご安心ください。
【国内配送】と商品名に記載のある商品は日本の倉庫から配送となります。【詳細はこちら⇒

【配送の流れ】
1-当店から英国郵便(ロイヤルメール)に荷物を受け渡し
2-ロンドンの空港から日本へ向け航空便にて発送(約1週間)
3-日本へ到着後、日本郵便がお客様の元へ配送(約2日)
※発送日から通常約1週間〜10日(目安)でお手元に届きます。 (クリスマスなど長期休暇時期を除く)
※国際郵便となる為、郵便事情により配送が遅れる場合もございます、何卒ご了承ください。
※個人輸入となる為、日本到着時に輸入税が掛かる場合がございます。輸入税について【詳細はこちら⇒
※発送後に追跡可能なお荷物番号をお送りします。
【荷物の追跡方法】
発送の際にご案内させていただくお荷物番号にて、配送状況が確認可能です。
日本到着前はロイヤルメール(英国郵便)、到着後は日本郵便のWEBサイトでご確認ください。

▼日本到着前は下記の英国郵便のWEBサイトにて追跡可能です。【検索サイトはこちら⇒
▼日本到着後は日本郵便のWEBサイトにて追跡可能です。【検索サイトはこちら⇒

英国郵便(ロイヤルメール)検索サイトの参考画面はこちら↓ 配送結果の参考例
・It's on its way⇒日本の住所へ向けて配送中です。
・Please try again⇒まだ荷物番号が検索サイトに登録されていません、反映までしばらくお待ちください。
・Delivered⇒配送完了。
・Delivery attempted⇒長期不在や住所不明の為、差し戻しの可能性があります、日本郵便もしくは当店へお問い合わせください。

【国内配送】
ゆうパックもしくは佐川急便
・商品名に【国内配送】 の記載がある商品(例:リモワ、グローブトロッターなど)は、日本の倉庫から発送となり、ご注文いただいてから、2〜3日程でのお届けとなります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※国内配送以外の商品との同梱はできません。
※日本以外の国への発送は承っておりません。ご了承下さい。
※楽天のシステム上、国際配送の商品と同時注文される場合は「国際発送」と表示されますが、別送となります。
「あす楽」配送について
13:00(土日、祝祭日を除く営業日)までのご注文で翌日お届け出来ます。
※決済方法でクレジットカード支払い以外を選択された場合は「あす楽」配送のご利用は出来ません。

■日本以外への配送

基本的に全世界へ配送可能です。ただし【国内配送】と商品名に記載のある商品は日本国内のみの配送となります。 日本以外の国への配送の場合、追加送料を頂いておりますので予めご了承ください。
送料は買い物かごと自動配信メールには反映されませんが、別途送料を記載したメールをお送りしますので、ご注意ください。
※日本以外への発送の場合はお荷物の紛失などは保証いたしません、ご了承ください。

商品について

■真贋について

当店で取り扱いの商品は、全て正規代理店またはフランチャイズ店より仕入れをしております。 全商品、正規品であり、100%本物であることを保証いたします。

■在庫について

流通の性質上、稀にご注文確定後に商品が品切れとなる場合がございますが、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。その場合は、改めてメールにてご案内させていただきます。

複数お買い上げいただいた際、そのうちの何点かの在庫をご用意できなかった場合、当店よりご購入の意思を確認させていただきます。その際はメールにてお伺いいたしますので、お手数ですがご返信下さい。
万が一、ご連絡がつかなく5日営業日を過ぎてしまった場合は、誠に勝手ながらご購入意思を頂けなかったと判断し、キャンセルとさせていただくこともございます。

■掲載写真について

掲載写真は出来るだけ実物に近い色を表現できるよう努めておりますが、お使いのコンピュータや携帯電話のディスプレイ環境により、色味が若干異なって見える場合もございます。
また、チェック柄や花柄などは、柄をカットする位置によって一点づづ異なります。
柄の位置によりお届けする商品が掲載写真とイメージが異なる場合もございますが何卒ご了承下さいませ。

■商品タグや値札について

当店で取扱の製品は並行輸入品のため、商品管理上、シリアルナンバーやバーコードなど商品タグの一部や、袋や箱の一部が切り取られている場合がありますが、品質には一切問題ございませんので、ご安心下さい。
また、商品には値札は付いておりません。

■商品仕様について

入荷時期により仕様が予告なく変更される場合がある為、掲載商品と仕様が異なる場合もございますのでご了承ください。

キャンセル・返品・交換

■ご注文後のキャンセル・変更について

当社はご注文から商品発送までの時間が短いため、キャンセル・変更が必要な場合は至急ご連絡ください。商品発送後のキャンセル・変更はお受けできませんので、ご注文前によくご確認のうえご注文願います。

■初期不良および誤送の場合の返品・交換について

万が一、お届けした商品に不備や配送中の事故等で破損が生じた場合、ご注文いただいたものと異なる商品が届いた場合は、商品到着後5日以内に当店までご連絡下さいますようお願い致します。

※郵送中の破損に関しましては、郵便局の破損証明が必要になりますので、商品受け取り時にその場で破損の確認をされる事をおすすめ致します。
※交換の場合、返送商品が弊社に到着次第、英国または国内より商品を発送させていただきます。
※不良でご指摘の箇所がメーカー規格内の場合は英国からの送料および日本国内窓口への返送料をご負担いただく場合もございます。

■返品・交換について

当店では、日本国内にございます窓口にて返品・交換の対応をさせていただきます。

※以下の項目に該当する場合は返品・交換を受ける事が出来ませんのでご了承ください。
* 商品到着日から5日以上経過している場合
* 当店へご連絡なく返品された場合
* 商品を一度ご使用になったと判断される場合
* 商品を汚したり、傷つけたり、破損された場合
* サイズ調整や洗濯等の加工を行った場合
* 化粧箱、商品タグ、ギャランティーカード、保証書等の付属品を破損または紛失された場合
* 商品ページに返品・交換不可と記載されている場合
* 配送先が日本ではない場合

上記に該当しない場合は、返品・交換を承っておりますが、ご注文前には、十分なご検討をお願い致します、また衣料をご注文の際は、サイズをよくご確認の上、お買い求め下さい。
初期不良・誤送以外は英国からの送料および日本国内窓口への返送料をご負担いただいておりますのでご了承ください。

よくある質問

■本物ですか?

当店はヨ-ロッパの正規販売代理店から直接仕入れており、流通販売コストを削減することで、お客様にお求めやすい価格でご提供できるように努めております。 販売商品は、全商品、新品・正規品であり、100%本物であることを保証いたします。

■どうして安いのですか?

価格が安いのは一般的に英国での価格が日本での価格より安いため、また、当社はロンドン所在の貿易会社で正規代理店またはフランチャイズ店より卸価格で大量に仕入れをしているためです。

そのため、商品は全て英国からの発送になります。 (一部国内配送の商品を除く)
日本のショップなどでは海外からの輸入の際、海外輸送費・輸入税(個人輸入の場合より高額)などのコストがかかってしまいますが、当店ではそれらのコストを極力抑えるようにしているため、お客様へお安く商品をお届けすることができます。

■輸入税はいくらかかりますか?

税関員の判断により、輸入税(輸入税+消費税・地方消費税+通関手数料)が別途徴収されることもございます。
すべてのお買い物に対して課税されるのではなく、原則として、合計金額が16,500円以上になると課税対象となります。
課税額は通関時に税関の判断で決まりますので、ご注文をいただいた時点ではわかりません。お買い求めの商品によって輸入税率も異なりますので詳細は 「JETRO 個人輸入情報ページ 輸入税率について」 をご覧いただくか、税関にお問い合わせください。
英国からの発送となりますので、お取引は個人輸入に該当いたします。万一関税がかかった場合はお客様ご自身でのご負担をお願いいたします。
なお当店では日本の消費税を徴収しておりませんので、税込表記とさせていただいております。

■商品が届く前に、税関から通知がきました

まれに日本の税関より商品の値段や証明を提出するように指示されることがございます。
その場合「外国から到着した郵便物の税関手続のお知らせ」のハガキが届きますので、
「連絡事項」欄に記載されている照会事項の回答を返信用ハガキの「名宛人記事欄」に記載して頂き、
必要に応じて、 当店からお送りした受注明細(オーダーお礼メール)の内容を添付し、返送お願いします。
その後商品がお手元に届きます。

■予約や取り寄せはできますか?

当店ではご予約、お取り寄せはお受けしておりませんが、入荷の参考にさせていただきますので、気になる商品や入荷についてはお気軽にお問い合わせください。

■送料はいくらですか?

20,000円以上で送料無料、それ以下の場合は一律600円となります。

■商品が届かないのですが(日本への発送)

国際発送の場合、お届まで約1週間〜10日前後となりますが、郵便事情により遅れる場合がございます。
発送の際にご案内させていただくお荷物番号にて、配送状況が確認可能です。
万が一お届けできない場合は、日本への発送に限り完全保証させていただきますので、ご安心ください。

■商品が届かないのですが(日本以外への発送)

日本以外への発送の場合、配送日時が各国で異なります。また中国への発送の場合通関で戻るケースもございます。 現地の郵便局へ直接お問い合わせください。

■日本以外の住所へ発送してほしいです

当店は英国所在のため、国際郵便にて全世界へ発送可能です(一部地域を除く)。
ただし、お荷物の紛失等の補償に関しましては日本への発送のみとなります。

■返品したいのですが

初期不良やご注文商品と異なる場合など、至急対応をさせていただきます。お届けから5日以内にご連絡をください。
ご連絡なく返品された場合や、使用済みの商品はお受けいたしかねますのでご了承ください。
詳しい返品手続きについてはこちら

■明細書が入っていませんでした

当店ではお客様の個人情報をお守りするため、またペーパーレス化の為、明細書につきましては、オーダーお礼のメールに代えさせて頂いております、何卒ご了承ください。
領収書をご希望の場合は、ご注文時に備考欄へ領収書希望の旨をお書き添えください。

■ラッピングはできますか?

当店では無料でラッピングサービスを行っております。
ご希望の方はご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とご記入ください。
※ラッピング可能な商品には「ラッピング対応」アイコンを表示しております。
ラッピングの参考例はこちら

■メールが届きません

hotmail.com、hotmail.co.jp、yahoo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、サーバ側でメールを規制する事がございます。当店からのメールが届かない場合には、迷惑メールボックスをご確認ください。
ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除されている場合もございます。
メールがゴミ箱に入っている可能性もございますので、ご確認お願いいたします。
また、ご入力されたメールアドレスに間違いがある場合もございますので、お間違えがないか今一度ご確認ください。
楽天会員様の場合は、購入履歴の「ショップからのメール一覧」より30日以内のメールをご確認いただけます。
購入履歴からの確認方法はこちら

Topへ戻る