※ドメイン指定・迷惑メール設定をされている場合は、当店の連絡メールが届かないことがございます。メールの不達につきましては、当店では確認ができかねます。ご注文・お問い合わせの際は指定解除をお願いいたします。
(E-Mail:rakuten@cherrybell.net

商品発送予定が2〜3日以内に発送予定の商品でも同梱商品などがある場合は発送に時間がかかる場合がございますので、ご了承お願いいたします。北海道、沖縄、離島地域の場合はご指定日時にお届けできない場合がございます。福岡からの発送となりますので『土日祝日を含まず5日以上の余裕』を持ってご指定いただきますようお願い申し上げます。
(商品発送予定が2〜3日の商品をご注文された場合でも同梱商品に3〜4日があった場合など商品発送が遅れる場合がございます。)
休業日を除き、ご注文日の翌日には発送の手配をとらせていただいております。既に発送の手配が完了している場合はご注文のキャンセルおよびお届け先の変更・配送日時の追加やご変更はお受付できませんのでご注意ください。 また、発送完了後のキャンセルにつきましては往復の送料をご負担いただいてのお手続きとさせていただきます。
<複数注文の場合>送料別の商品でも、送料無料の商品と一緒に購入すると送料無料になります。
・【メール便送料無料商品】・【定型外郵便送料無料商品】は対象となりません。
個別送料が設定されている商品は、送料無料商品と一緒に購入した場合でも送料無料にはなりません

※パソコンの環境によっては写真の色味が実際の商品と少し異なる場合があります。ご了承下さい。

※ページ内に「業務用」と表示されている商品以外は全て家庭で使用することを前提に販売しております。家庭用用品を業務用に使用して商品が壊れた場合は不良対応は致しかねますのでご了承ください。

■省資源のため簡易梱包を心がけております。
ダンボールは再利用した物を使用しております。
また、簡易梱包によって経費を削減し、送料や他のサービス面で還元できればと考えております。

■商品自体が頑丈な箱の場合、発送伝票は箱に直接貼る形となります。
直貼りをご希望されない方は、ご購入時にご指示ください。

■代引きでの発送の場合は、ドライバーから受け取る領収書が法的な領収書となりますので再発行はできません。 別途必要な方は、お手数ですがお支払い時の控えを当店までご郵送ください。
※ご郵送にかかる切手代はお客様ご負担にてお願い致します。

■ペーパーレスのため、領収書・納品書はお入れしておりません。 領収書・納品書が必要な場合は、購入履歴より発行をお願いします。
(購入履歴の「注文詳細を表示」に入り、「領収書を発行する」をクリックしてください。)
詳細はこちら:https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006734
郵便振替・銀行振込を選択されたお客様は、1週間以内にご入金下さい。(一部商品除く)
ご入金を確認できない場合、事故防止の為、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

送料については、下記の送料一覧表をご覧下さい。

※送料別:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※送料込:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品含。

1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
この料金には消費税が含まれています。
離島・一部地域 離島・一部地域は中継送料が追加となる場合がございます。

※佐川急便、もしくは日本郵便(クリックポストのみ)での発送となります。商品により発送までにかかる日数に違いがあります。
※土曜日は発送業務のみとなります。土曜日の発送分につきましては、『発送完了メール』が休業日明けとなります。  楽天市場の配送ステータスが準備中の場合でも発送完了となっておりますので、ご注文のキャンセルができません。  あらかじめご了承くださいませ。

▲『翌営業日発送可能商品』と発送までに『1週間前後』かかる商品がございます。

送料着払いはお受けしておりません。
配送業者の指定はできませんので、予めご了承ください。

翌営業日に発送できる商品と、配送の都合上日数がかかる商品がございます。
できる限り最短でお送りするように致しておりますが、
金曜日の午前8時以降」のご注文は、「翌週の火曜日発送」となる場合もございます。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。


※必ず事前にご連絡ください。
弊社からの連絡を待たずして返送された場合は、往復送料をご請求させて頂きますのでご注意ください。


■以下の場合、同一商品の新品と交換・無償対応をお受けします。
商品到着後10日以内の初期不良(送料は当店が負担)
間違った商品が配送された場合

■以下の場合は、返品・交換は一切お受けできません。
お客様都合による返品、交換
お届け後、お客様自身で破損させた場合
商品到着後10日を超えての不良

※メーカー保証期間内で、当店の初期不良期間を超えた商品を当店が対応させていただく場合は、往復送料をお客様にご負担いただきます。
※当店の取り扱い商品は、輸入品が主ですので中身に影響のない外箱の多少の傷等はご了承ください。
できる限り破損の少ない箱でお送りしております。外箱の破損がひどい場合は、輸送中の破損も考えられますので、その旨配送業者にお伝えください。